暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

さぶかった~。

昨日は1日、小阪でサンデーショップ。
背中と腰と足先にカイロを貼って万全の体制。

背中のカイロが一番温かったかも。

ポッポちゃんママが石油ストーブを持ってきてくれた。
すばらしい。
そして、焼き芋も。

お昼にはコロンちゃんママがかす汁を作って持ってきてくれた。
すばらしすぎる~。

ということで、1日口が動いてたな。

昨日のお買い上げ~。
sundayshop
花梨ママの小銭(小物?)入れ、チョッパーママの鏡、ポッポママのあみぐるみのストラップ。

ハート好き?
女子力あがってるんちゃう?

071221coo
『そんなことではあがらんやろ』

え?こういうことじゃーあかんの?

人気blogランキングへバナー
意外にハート好きかも!な、かわいい?バカ飼い主にいつもクリックありがとう!

お疲れさん!

寒い中、お疲れさまでした!
昨日はやっと行けて良かった~皆さん、こだわりのものを取り扱っていて
見ているだけでも楽しかったし、良い刺激も頂けました(^^)v

私も買った、あの赤いハートの小物入れ、何かイイことありそうやね~~

あ!

おお!!@o@この編みぐるみ!パグっぽいやん!@i@

cooさん、来るのがすっかり遅くなってごめんね。
実は、右手が痺れてて日常生活が難しい状態なの。
だからブログ生活もスローダウンせざるを得ない。
2,3wもしたら治ると思うけどね^^
今は左手で書いてます。
↑の3つとも私も好みですよ。
かわいいよね♪
では、良いお年を!

ホンマや!

シーザーサンタとハートつながり・・・。

シーザーさんがおじいちゃんでごめんよ~~(*≧m≦)
もっと若いピチピチしたサンタさんに出会えるように
空ちゃんにお願いしとくから♪

会えたら紹介してね(なんでやねん)

いやぁ~~ どれも、かわいい!ホンマかわいい!!

けど・・・・・なんか行き場を間違えた!って雰囲気が・・・・・・(爆)
ヤバっ さいならぁーーーーーー(ダッシュッ===)

寒かったよね~
cooさん風邪引いてない大丈夫?
私は、バカやから風邪は大丈夫やけど肩凝ったわ(笑)

なんか、いろんなものがあるんやね
楽しそう!私の作る革小物とかも仲間に入れて貰えるのかな?
お菓子ちゃうよ、小物のほうね

女子力上げたい私も買うべき?
下ほんまもんやん!

可愛い~!

え?ハートの物を持つだけでは上がりませんか、女子力。
私も形から入るタイプなので、それで上がってくれると良いのに。
やっぱり形を整えても、中身をアップさせないとダメですかね~。(^_^;

編みぐるみ、可愛いですね。
作ってみたくなりました。
カフカを作れないかな~。(^o^)

cooさんハートとかピンク好きなのね。私はかわいいとおもっても買えない。その辺がとっても残念。もうこういう年なんだからかわいいいろの服とか着たいんだけれどもね~。つい茶色とか選んでしまう。ピンクだ!ピンクだ!がんばるぞ。

香奈子様

ほんま寒い中ありがとうね~~!

ハートの小物入れ。
持ってるだけで嬉しくなるよね~。
きっといいことあると思う。^^

くりくり様

パグらしいっすよ。ふふ。

miumiu様

大丈夫~~?@@
無理したらあかんで。
年末年始はゆっくりね。
って主婦はそういうわけにはいかんか?^^;;

とにかくお大事に~!

ほたる様

な、ハートつながりやろ。^^

ええで~シーザーさんで。
けど、若いサンタ紹介してくれるんやったら断れへんで(笑)

Josh&Kai’sMum様

ぴったりやろ?ぴったりやん私に(強要するなって?)

けど、ほんま可愛いし、こういうものを作れる人尊敬やわ。

KAO様

良かったわ、お菓子かと思た(笑)
皮小物いいんちゃうん?
東大阪やけど。。。KAOさんとこどこ?

私も風邪はめったにひきません。
賢いはずやのに。。。?

Kay様

はい、買うべき(笑)

ほんまもんになってきた~?^^

tomoko様

持ってるだけでも上がると思う(笑)

そうやん!
tomokoさん、あみぐるみとかできそう!
カフカちゃん、ぜひ作ってみて~~。^^

uta様

結構好きかも。
ただし、大人っぽいやつね。

フリフリとか乙女チックなものは、あかんねん。
シンプル系が好き。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1261-65365cb6

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad