暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

こんなところに!

相変わらずさぶいな~。

13年前の今日、空が家に来たんやったな~。
クリスマスツリーの前で写真撮った。

あっ!まだクリスマス飾りだしてないやん。
明日やん。
まあええか。

空がいてる時は、意外なとこからガムが出てきたり、おもちゃが出てきてびっくりした。
一番のびっくりは電車の中でカバン見たら中にガムが入ってたことやけど。

きっと小さい子どもがいてても同じようなことあるんやろな。
微笑ましい話やな。

そして、高齢世帯でもある。
ものを探して引き出し開けたら、そこに入れ歯が。。。

ほほえましい。。。か?
071122coo
『恐ろしい話やな』

やろ?
朝からびっくりしたっちゅーねん。

人気blogランキングへバナー
いろんな物の置き場所がアチコチ変わっていつも新鮮?なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

同じや~、ジャックも6年前の今日我が家にやってきてん
ペットショップのクリスマスセールでさぁスペシャルプライスってなってて
ワンコをセールってどうよ!!!って思いつつ連れて帰ったわ

鞄の中にガム?!(笑)
仕事中の息抜きに、どうぞ!って感じ?かわいいなぁ

ウチも意外なところから「こんなんでてきましたけど」ってこと多いけど
ジャックか息子か、はたまた老人か?わからん~(涙)

そうそう、、、定期的にチェックして、もとに戻しておかないと、
えらいことになるねん。。

そう言えば、私も出張先でブタのヒヅメが鞄から出て来たわ^^;;

それは…

驚きますね。(^_^;
かばんの中のガムも、引き出しの中の入れ歯も…。
意外性があるわ~。

空ちゃんが来た日、ちゃんと覚えているんですね。
私は忘れてしまいました。
確か、11月だったような…。
でも、日にちまでは覚えていません。
カフカも覚えていないはずだから、まあいっか。(^o^)

そっか!
おめでたい日やね!!
って、それで思い出したけど、ウチの父の誕生日やわ・・・・・このまま忘れとこ(^^;

Joshは、物を隠したりは、しいひんなぁ
お坊ちゃまやから、ガツガツしてへんねん(フッフッフ)
しまい忘れより、しまいスギの方が、怖いねんやねぇ・・・・・

かばんからガム

うちもあったわ♪
キレイなガムならまだしも
シガシガしてガムの端がよだれでブニブニしたやつ(笑)

引き出しあけて要れば出てきたら
アタシまちがいなく叫ぶわ(゚Д゚;≡゚Д゚;)
ホラー映画みたい♪

KAO様

ワンコのセールって泣けるよね~。
そうかジャック君も23日に家族になったんや~。^^

ガムはびっくりっていうか笑ろたで~。
何すんねん!って感じ(笑)

家族が多いとサプライズも多いわけや。^^;;

くりくり様

ヒヅメもきっついな~。
けど笑えるよな(笑)

tomoko様

入れ歯とかびっくり。^^;;

空だけなぜか覚えてるんよね~。
たぶん、クリスマスの前やったからかな?(笑)

Josh&Kai’sMum様

お父さんの誕生日忘れるな~~!(笑)

もの隠せへんの?それは残さへんからちゃうん?(笑)

ほたる様

うちのはそのヨダレが乾いた状態やった。^^;;

入れ歯はびっくりするで。
まじで。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1263-63309cd4

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad