暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


Merry Christmas!!

今日はクリスマス。
なんか最近は24日がメインで25日は終わった感じがする。
けど、本来は今日やんね。

クリスマスイブの昨日に行ったところは病院。
血液検査の予約が昨日やった。
コレステロール値が高いから1ヶ月薬を飲んで様子をみることになり、昨日行った。
結果は、ノープロブレム。

薬は止めることになり、食事と運動で。
「筋トレしてください。腕立てとか腹筋とか」と先生。
筋肉が脂肪を減らすからとのこと。

やってるっちゅーねん!
っていうか、もっとなん?

血液検査のため朝はプチ断食やったので、お昼は病院で。
こんなところにもクリスマスが。
Xmas
みんなに配ってた。
「レストランからクリスマスプレゼントです」やて。

こんなプチギフトでもなんか嬉しいな。
病院という場所柄こういうことがええよね。
レストランのおばちゃんお姉さんがたはサンタ帽やトナカイの角をつけてたし。
みんなむっちゃええ笑顔やし。
なんかいい気分になったな。

061224coo
『イブに病院?ほんで、うどんセット?かわいそうに』

かわいそういうな!
プチギフトもらえたし、うどんセットは安くて美味しいねん!

頭にツリー乗せた犬に言われたないわ!

人気blogランキングへバナー
結局クリスマス飾りはパスしたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ナハハ~

昨日は病院でしたか~でも薬も必要なしで良かった良かった!

病院の食堂で私も食べるとしたら、うどんセットやわ!
案外ハズレがない!しかし、ちっちゃな心遣いは患者さんや家族には
いいね~~やっぱ思いやりっちゅうのは、聞いてもほのぼのするわ(^^)v

さて今日はケーキをたらふく食べてや~♪(胃腸に気をつけて。)

頭にツリー乗せた犬に言われたないわって
これホンマに乗ってるやん(爆)

うそやん!COOさんで運動不足って言われたら
アタシどうすんねん?
ほんで国民をみんなマッチョにする計画やな?
その先生の陰謀が今明かされたわ(アホ)

クリスマスの夜、うちは焼きうどん・・・。

あ!

忘れてた^^;
お豆腐買ったのはトップワールドって名前のスーパーやった。
お豆腐は138円で温泉水は50円(笑)

今度はやってみる!雑炊♪

さすが~関西の病院のレストランはノリがいいねえ~。昔病院に勤めていたけれどもなんだか冗談の通じないまじめな人ばっかりでしたよ~。あ、看護婦さんはそんなことなかったです。おもろい人ばっかりでした。
クリスマス当日にうどん・・・まあ私はうどんも食べたいですがクリスマスに白いご飯を食べたい!と願っています。あした義妹の家に炊飯器持参でいこうかな・・・。

ええやん。
うどん。
上等やん。
ワタクシは、納豆かけご飯でしたけど・・・・何か?!

でも、今日はフカヒレ食べに行くねん~~~~♪♪

会社の人とやけど・・・・・・(^^;
自腹やけど・・・・・・(;▽:)

お!お宅もコレステロール高いの?!
私も。。。^^;;
これは体質やから、運動とか食事では治らへん!
また来年も健康トピックに花が咲きそうよねT_T
クリスマスの今日も、
サンタくりと一緒に散歩行こお~~っと;_;

プチプレゼントっていくつになっても嬉しいよね
私んなんか、あげるばっかりで・・・(涙)
いつか倍にして返してもらうぞーーー!
返してくれる時はプチとは言わずデカでいいしぃ
クッキーとかお鼻や頭に乗せてるワンコはたまに見るけど
植木鉢って、マジ???(爆)

良かったですね!

お薬を飲まなくても良くなって。
キキにもそういう日が来て欲しいです。(^o^)

筋トレ?腹筋?!
できません~。
私も検査したらとても危なそう。
いい加減、健康診断に行けっていう話ですよね。
う~ん、運動しなくちゃ。
あ、先に病院に行かなくちゃ、かな?(^_^;

薬がいらないようになって、よかったね^^
私もコレステ値高いけど、運動してないよぉ
あとわずかだけど、Merry Christmas!
空くん、ほんとにのっけてるみたいに見えるよ。

えっ…?

空君、合成やなくて、本当に頭にツリー乗せてるの??
フフン♪って顔がすごくニヒルなんですけど~!!

ジムや踊りでコレステロールとか無縁な感じなのに…
全然運動してない私、一体どうなんてるのか怖いです。
でも、お薬飲まなくてOKなのは良かったですね(^3^)ノ

ちょっとしたプレゼント、嬉しいですよね~♪

香奈子様

最近、八尾駅近くに引越してきた病院です。^^
新しいから綺麗やしね~。

そう、うどんはハズレがないんよね~。^^

ほたる様

偶然やねんけどね。
頭に乗ってるみたいやろ(笑)

うどん?かぶってるやん!

豆腐むっちゃ安いやん!
買いに行くわ!まじで!

uta様

え~?関西やからかな?

うどんセットはかやくご飯付きやったで~(笑)
白いご飯も美味しいけどね。^^

全くクリスマスと関係ないやん!

Josh&Kai’sMum様

この勝負引き分け?(笑)

それより、フカヒレ?
ええやん?
自腹?それはどうかな~~

くりくり様

私も体質ってゆーたら、それは少ないって言われた。。^^;;

健康トピは不滅やな(笑)

KAO様

せやねん、なんでももらえたら嬉しいねん(笑)

ツリーは後ろにあったけど、むっちゃ乗ってるみたいに写ってん(爆)

tomoko様

キキちゃんにも、そういう日がくるよ~。^^
薬を止めて3ヵ月後にまた検査。そのときが問題よね~。

健康診断は年に1度は行ったほうがいいかも。^^

miumiu様

私の数値爆発的に高いねんけど、一番軽い薬飲んだら1ヶ月足らずで半分になったよ。
すごいね~薬。
けど飲みたくない。

食べること好きな人はみんな多いんよね。^^;;

コメ治ってからでええよ~~ん。^^

栗千代様

まじじゃないよ~。
けど、乗ってるみたいやろ?(笑)

コレステロール唯一健康診断でひっかかるところやねん。
がんばるわ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1265-2be40276

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

