暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

忘年会♪

今年は数少ない忘年会。
急遽、陶芸仲間でスペイン居酒屋に行くことになった。

マイコーの映画に行く時に今度はもう少しゆっくりきたいな~っと思ったけど。
昨日はむっちゃゆっくりした。

陶芸が終わってから、5時過ぎから飲んでたな。
ここにはワインの量り売りがある。

マグナムボトルから飲み、最後に残った料を量ってお支払い。
どうやるんやろうと思ったけど。
帰りに見れると思ったけど。
わからんかった。

なぜなら全部飲んだから。
マグナムボトル(1.5リットル)×2本。

4人やから一人1本か。
なんか久々に飲んでしもたな~。
美味しかったんよねこのワイン。

071226coo
『毎日飲んだくれて。いい加減にして』

って、嫁はんか!
毎日飲んだくれてるんは親父やん。

まあ、今日も忘年会やけどね。


人気blogランキングへバナー
昨日は少し酔っ払いやったけど、二日酔いではないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

何回あったら、忘年会少なないねん(--)
ほんで、スペイン居酒屋(バールちゅうんやろ?)のオサシン1枚もないのん?!
ワイン1人1本飲むかぁ?外で!!
う~~む、つっこみ所、満載やなぁ 空ちゃんよぉ(^^;

私も高いスパークリングワイン(シャンパーニュ地方以外で取れたものはシャンパンと呼んではいけないらしい)飲んできました。人のうちでね。
↑Mumさんいいとこつっこんだ。写真なし?!しかも嫁入り前の娘(←こういうときばっかり持ち出して攻撃に利用)がそんな飲んでばっかりいて!
まあ楽しくてよかったね。

カップケーキ作ってくれてありがとう!
アハハ、アレンジになったのね。でも美味しくできたのだったら、よかった^-^
忘年会って日本ではMustだね。陶芸もしているのね。
ひとり1本飲んだら、案外と出来上がったのかしら!?
私は大学1年のときにワイン半ボトル飲んでひっくり返って急性アルコール中毒症になったことがあるの。
それ以来、お酒は怖い。。。
忘年会続きで楽しそうだね^-^
応援も☆

楽しそう!

4人で3リットルか~。
飲みましたね。
5時から何時まで飲んでいたのでしょうか?(^o^)

しかも、食べ物の写真もない上に話題にもならないとは…。
まさか、食べずに飲んでた?!
それとも、酔っ払って何を食べたか覚えていないとか…?(^_^;

あれっ?

スペインのお料理って、どんなのなんでしょう~?
そんなハイカラなお店、近場に無いので想像が膨らみます~!!
ワイン、残った量を測るよりも、全部って簡単で良いですね(^▽^)

空君、苦労してる妻役もこなせるなんて…!!
哀愁が漂って、ステキです~♪

Josh&Kai’sMum様

まじでこれは急遽決まってん。
お店の忘年会はこれが2回目やで~~。少ないって。

写真?
気づいたときは食い散らかしたあとでした。。。^^;;
久々に飲んでしもたわ~~。

uta様

写真。。。今回は綺麗に撮ろうって思っててんけどね。。。イカ墨パエリア。
先にお皿に分けてもらったらすっかり忘れてた。

スパークリングワインも美味しいよね~。^^
嫁入り前なんで、昨日はほとんど飲んでません。

panipopo様

いつもアレンジですんませんっ。^^;;

陶芸してるんですよ~目指せ魯山人ですから(笑)

急性アルコール中毒!?
それは飲めなくなるね~~。
マグナムボトルやから私は1本飲んでないと思う。たぶん。。。

tomoko様

10時過ぎまでいてたかと。。。^^;;

しっかり食べたよ~。
ただ写真のことはすっかり忘れてただけです。
っていうかみんながっついて、すぐ食べてしまうんよね~(笑)

栗千代様

パエリア食べたよ~イカ墨の!
あとは、白子のフリッター?とかイべりコ豚のハムとか鉄板焼きとか、イワシも食べたな~野菜も温サラダとかマリネとか。
居酒屋なんで、少しづつでてくるから色んなもんを食べれていいよ~。

だから写真を撮れやんね。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1267-d0908a22

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad