暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


ラスト忘年会♪

今年はお店での忘年会が2回。
友達のお家での忘年会が2回。
少ないでしょ?
少なくない?

そして昨日は、みかりんのお家で忘年会。
基本はお鍋。
そこにみんなが1品持ち寄った。
なんかすごくゴージャスに。
いろんな料理が並んでたな。

くりくりさんのカブと柿のサラダ美味しかったな~。

私は仕事の帰りということもあり、黒豚シューマイといちごを買い。
作ってあったぱにぽぽさん風のカップケーキとオリジナルひび割れロールケーキを持っていった。

先にゆーとこ。
なんかね、みんなが一斉に集まってさあ食べようという感じではないねん。
いつも、来た人から適当に飲み始めるねん。
せやから、なかなか写真が撮りにくいわけ。

むっちゃ言い訳に聞こえるな。
071228coo
『明日聞くわ。要はいつも写真より飲み食い優先なだけやろ』

そうともいう。
みかりんいつもありがとうね~!

人気blogランキングへバナー
なぜか?胃腸不調でお酒はほとんど飲まなかったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

美味しかった~!

お疲れさん!前日のワイン飲み過ぎがかなり後をひいてましたな!^^;
連ちゃんはキツいっすよ、この歳になると~~;_;
ロールケーキ、ひび割れてても、めっちゃ美味い!!
また作ってな~~♪

ラストでしたか。

今年ラストの忘年会も終わりましたか。
胃腸が心配だけど気の合う仲間との“飲んだり食べたり”は格別よね!
胃腸を癒して新しい年を迎える準備にもラストスパート~~(^-^)v

ねぇ、誰が魯山人目指してはるのん?(プッ)
そー言えば、例の1個しかない土手鍋、1人の今が使うチャンスやなぁ~~~

ぱにぽぽさんのリンクが「ぽぽさん」だけになってんのが、ギャハハ!大うけ(爆)
やっぱ、飲みすぎてんのとちゃうかぁ~~~~

良いお年を~

年末年始は

寒波が襲ってくるらしいよ~~(涙)
せやから飲み会は明後日までに終わらせてね♪
でないとお外で寝たらエライことになっちゃうよ(゚∇゚ ;)

空ちゃん!ちゃんと見張っといてな(笑)

とうとう

ラスト忘年会ですか。
あっという間ですね~。
あとは、年越しと新年会が待っていますよ~!(^o^)
大晦日までに胃腸の調子を整えておかないと!

持ち寄りのパーティーだと色んな物が食べられて良いですね。
その豪華なテーブルを見たかったなあ!(^_^;

毎回毎回写真を撮れないことに対するクリエイティブな言い訳ありがとう。
で、新年会は何回よていがあるのですか?!

もち寄りって自分が普段食べないものとか同じものでも違う味で出てきて楽しいよね。しかもお金もそれほどかからない。いいなあ~。

チキンとひよこまめのカレークリーム煮作ったよ~。
美味しかったです。cooさんは目指せパティシェ、Mumさんはパン係、私は惣菜係りですね。

くりくり様

連荘はあかんね~。^^;;

ほめて育つタイプやから。
どんどん作るで~~ロールケーキ!

香奈子様

そうなんよね~。
みんなで集まって楽しく食べてしゃべるっちゅーのが一番よね。^^
胃腸はまたプチ断食でもするわ(笑)

Josh&Kai’sMum様

目指してますけどなにか?

1個やけど~、一人って思うからあかんねん、1品って思って作ればええのよ。
蒸し焼きええで~野菜洗って水切らずに入れるねん、結構ええ感じになるで。^^

ほんまや!
ぽぽさんになってる。。。^^;;

Kay様

ありがとう!
師匠も良いお年を~~~^^

ほたる様

また?また寒波?
とりあえず、今日掃除の半分は終わったわ。
まあ、普通の掃除という噂やけど(笑)

tomoko様

持ち寄りはほんと色々食べれるよ~~。^^
はい。次回は写真とります。
来年の目標にしまっす!

uta様

いいわけ言わしたら天下一品やろ?(笑)

新年会は今のところ3個くらいかな~。
もうちょっと増えるかな~。えへ。

お家パーティはエコなのよ~。^^

uta様

え?みんなでお店でもする?(笑)

アップした?
後で確認しにいくわ~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1268-b4db0f87

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

