暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

締めくくり。

朝から雪ふったやん!
今日は寒い。

黒豆の結果。

黒豆
パーフェクト!
って思うやん?

土井勝さんのお母さんのレシピに絶対蓋をあけたらあかんってかいてあってん。
7~8時間。
で、5時間ほど放置。

けど、途中で豆の量が半分やから水の分も半分であることに気づいた。
その上オカンがこぼしてるし。

ちょっと焦げ臭くさい?
と見てみたら危機一髪!
っていうか豆は焦げてないけど、汁は焦げてた。

ということで、少しお味がね~。
食べるけどね~。

と、今年は最後まで焦がし屋でザンネンでだったとさ。

まあ、フーテクのおかげで空がいてなくても楽しめたけどね。
空がいなかった1年が終わるで~~。
071231coo
『ふふ、楽しかったやろ?』

何?その笑い。
もしかして私の失敗はあんたがしくんでたん?
透明になっての自己主張?

人気blogランキングへバナー
と、すべてを空のせいにするバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

今年もこんなバカブログにお付き合いいただきありがとうございました!
そして、年の瀬まで遊びにきてくださったみんなありがとう!

来年も変わらずバカブログですがどうぞ宜しくお願いします!

『バカ飼い主やけど相手したってな』
あんた何様~~~!

クックック・・・・
ワタクシはぁ 黒豆を料理上手なお友達からいただきましたぁ~~~
丹波の黒豆で作ったやつぅ~~~
もう食べちゃったけどぉ・・・・・(--;)

そうやねぇ 今年は空ちゃんがフーテクに出会わせてくれて、チームを結成するようめぐり合わせてくれたんやろねぇ cooさんが寂しがってるから・・・・・
できたワン仔やわぁ ほら親が頼りないと子供がしっかりする!みたいな(^^;
いやいや、今年はほんま、楽しませてもらいました!!
来年もよろしく! 食器作り係さん!!(プッ)

ありがとう!

今年cooさんのブログを知ってから何度も癒されました☆
マジでやで~~
又来年もよろしくです(^^)v

良いお年を♪

今年もお世話になりました!

ありがとさ~~ん♪
ふふふ。。。うちも黒豆、○○ちゃんのせいで2回ほど吹きこぼれたけど、
なんとかセーーーフ!!ゴマメも完成!
今日はお煮染め頑張ってます!(栗原はるみレシピ)^^ゞ

来年もくりちゃん共々よろちくね~♪
新年会の予定は。。無かったよね^^;;

そうやったんや!

透明犬空の陰謀やったんや!
そんな数々の陰謀をもろともせず良く頑張りました(笑)

でもいたずら好きな空ちゃんがそばにいてくれてると
アタシたちは毎日メッチャおもしろいねんけど?
だってブログでその様子がわかるから♪(* ̄m ̄)

来年も宜しくお願いしますのだ!
良いお年をお迎えください!!
バーベキュー絶対来てや♪

cooさんの残念の影にはおかんの姿あり、といったところですか?!

今年もお世話になりました。何のかんの言ってもう2年越しの付き合いでしょうか?もしかして3年目?また来年もたくさん笑わせてもらいます。そして空ちゃんの突っ込みとおかんもおとんもたくさん登場する爆笑劇場でほのぼのさせてもらいます。ありがとう~。

今年は

COOさんのブログに出会えてとてもHappyでした
空ちゃんが半分シェルティのおかげで出会ったんですね
空ちゃんありがとう

黒豆まで煮てしまうのにチーム残念だなんて。。。。
私なんて生協の黒豆にしましたよ
まだ御節作ってないし今晩半徹でお煮しめ作りますよ

もう紅白始まってます
よいお年を

今年も…

cooさんと空ちゃんのお陰でたくさん笑わせてもらいました。
笑いで免疫力が上がるんですってよ。
私の健康はcooさんのお陰かも?(^o^)

cooさんのチーム残念への参加は
空ちゃんが裏で糸を引いていたんですね。
やるな~透明空ちゃん!
来年もこの調子で、世界に笑いと健康を!(^_^)v
カフカともども宜しくお願いします。
健康で楽しい1年になりますように!

Josh&Kai’sMum様

おめでとう!
うちのも丹波の黒豆です~~。

今年も作るで~食器も。
けど、私の作った食器は高価やからな~。それに似合うの作ってや~(笑)

香奈子様

こちらこそ!
昨年は急に距離が縮まった感じやね~。
今年もよろしくね!^^

くりくり様

煮しめはオカン。
私は後はタイの子炊いたくらい。
あ、サツマイモのケーキも焼いたわ。^^

新年会はお誕生日会?
ことしもよろしく~!

ほたる様

せやねん。
空のせいやねん。
でないと、この私が失敗するはずないやん!(笑)

ってことで今年もよろしく。

BBQ呼んでや~~しつこい?(笑)

uta様

せやねん。裏メンバーに入れといて空を(笑)

ほんとなんだかんだで、長い付き合いになってきたよね~~。
これからもよろしくね!

カード届いたよ~~ありがとう!

ソルティドッグ様

お正月に間に合った?^^

ほんと空の縁でいろんな人に会えて幸せやわ~。
今年もよろしくね~!

tomoko様

免疫力上がった?
逆に力抜けて脱力してない?(笑)

こちらこそ、楽しませてもらってありがとう!
今年も笑っていただけるよう頑張るので、宜しくお願いします!^^

って、何ブログや!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1271-4f844849

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad