暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


☆Happy New Year☆

寒いけどいい天気の元旦。
いつものように家族で初詣。

何年も変わらず。。。
変わらずいけることを幸せと思おう。
絵馬
神社の大きな今年の絵馬。

風のせいか、神社幕っていうの?
あれが前にかかっててこんな写真に。

年始早々ザンネンって?
そんなことありません。

おみくじは吉。
大吉より吉の方がまだ上にいけるからええらしい。ふふ。

今年の目標。。。
踊れるパティシエ?
腹の上のポニョとさよならしてセクシーバディゲット?

いやいや、ちゃんと犬ブログに戻すことかな。

080101coo
『こんなええ加減な飼い主ですが、今年もたのんます』

はい。
こんなバカブログですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

人気blogランキングへバナー
お正月もフーテクがんばるバカ飼い主に今年もクリックありがとう!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
昨日から風強いですもんねー(--;
そりゃ、幕も垂れるわ、って感じでしょうか;;
我が家はまだ初詣行ってないですー。
多分明日以降になりそうな感じで(^^;
今年の目標か~。とりあえず、もう少し元気になることですかね、私はー(^^;

あけおめ、ことよろ!

あけおめ~!
私も吉やった!@o@/これからどんどん上昇運やな~♪
今年の目標、、
お笑いヒーラー!(ウソ)

結活じゃ!(これもウソ)

-_-;;

とにかく、今年もよろしくたのんます!

あけましておめでとうございます☆

空君、お正月バージョンが眩し過ぎます~(☆▽☆)
本当にご挨拶してるみたいですね♪

家族で初詣、良かったですね~!!
当たり前の幸せですが、有難い事ですよね。
我が家はあまりの寒さに本日誰一人として初詣無し…
三が日内には行って来ようと思います~

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

よろしくです!

cooさん、おめでとうございます☆
今年もよろしくね~
今朝私は一人で近くの神社に行きました。寒さでお賽銭入れる手が震え
お部屋の中に転がっていきましたが、何となく奥の神様が“キラリ”と
した気がしましたよ~そしておみくじ…“大吉”でした!
これまでの人生で“大吉”を引いたことは…あまりない。
“吉”が良いといつも言われるから“大吉”だからと大喜びはしないけど
今年のおみくじの内容が良かった!
今年は私もcooさんに続いて“ナイスバディ”を目指さなくっちゃ~

あけましておめでとう
昨年はcooちゃんのおかげで楽しいブログ生活が送れました
今年も たくさん笑わせてください
楽しみにしています

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

私はまだ初詣に行っていないですよ。
初商には行きましたけど…。
明日、明後日のうちには行かなくちゃ。

今年の目標は去年リバウンドした体重を戻す!
でも、食べ続けているお正月です。
明日からは頑張ろうかな…。(^_^;

あけましておめでとぅ~~~

いや、昨日の今日、なんやけどね(笑)
でも、区切りって大切やよねぇ
気持ちがあらたになるワ
そうそう、ワタクシたちってば、こう見えて犬ブログですからねぇ(イヒヒ)
今年もどうぞ、よろしくねん♪♪

いつもありがとうございます。

今日はちょっとご機嫌がいい私の激重パソコン。
やっと来られましたv-218

何度見ても空くんは男前時代のハムさんにそっくり!
(晩年はメタボだったので・・・)

やっぱり大吉ってあんまり良くないですね。
去年の初詣のおみくじ、大吉だったもん(笑)
なのに人生最大のトラブル続きだったもん。

3年連続起きたら年が明けていた私。
こんな私を今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとう~!
踊るパティシエのcooさん、今年も美味しい、おもろいもの一緒に作ろうね
いや、間違った?(笑)
cooさんに、空くん公認の良い出会いがありますように!
期待してるよ!

そら様

おめでとうございます!
寒いよね~~。
元気になるなる!今年もよろしくね~!^^

くりくり様

あけおめ~。
今年がアゲアゲでいこな~~!(笑)
目標は高く!やんな~(笑)

栗千代様

あけましておめでとうございます!
そうよね~変わらないのは幸せということで。。。^^;;

こちらこそどうぞ宜しくお願いします!

香奈子様

いや~そら大吉の方がええけどね(笑)
内容がよければそれに越したことはないよ~!

一緒にナイスバディ目指そう!
今年も宜しく~~。^^


Kay様

おめでとうございます!
今年もどんどん作って笑わすで~って違う違う(笑)

今年もよろしくで~す!

tomoko様

初商か~。
私はまだ何も買ってない。。。

私も高値安定したまま。
お正月が終わったらがんばることにします。
今年もよろしくね~!

Josh&Kai’sMum様

そうそう、何も変わってないねんけどね。
気持ちの問題よ。気持ち。
これ大事やからね。

犬ブログですから。我ら。
決してお笑いブログではない。

今年もよろしくぅ~~~!

涼様

PC不調はストレスやんね~。
けど、来てくれてありがとう!

きっと今年はよくなるで~~。^^
今年もよろしくね!

KAO様

おめでとう!
そうそう、美味しくて笑えるもんを!ってだから違うって(笑)

今年もどうぞよろしく!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1272-a3bc10e3

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

