暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


久々に使ってみた。

湯たんぽ。

朝方、足元寒いし、そういえば湯たんぽがあるやん!
と思い出した。

夕べお湯を入れて、布団に入れた。
やっぱ温かいな~。
もっと早くに使えばよかった。

で、朝。
暑くて目が覚めた。
汗だくやん。

湯たんぽパワーありすぎ~。

そんな気持ちは暑々なまま、しつけ教室へ。
やっぱ外は冷える~~。

いつもながらに、1ヶ月経つと見事に忘れる。
もう去年のことやしね。

先生に「いつもはじめて聞いたような顔するからびっくりするわ」とよく言われる私。
日々新鮮。
080128coo
『オカンのことえらそうに言われへんな』

そ、そんなことはない。
あそこまで酷くはないです。きっぱり。

人気blogランキングへバナー
今日も湯たんぽ使おか迷っているバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

いいよね~

私も湯たんぽを使ってます!
しかし…夕べは比較的寒くなかったよ…だから入れてない。。。
cooさん、今期の湯たんぽデビュー、昨日は、ちと早かったで~~
湯たんぽは気をつけんと汗だくになる~

cooさんが忘れんぼ?そんなことないっしょ!
私は夕飯食べながら、お昼何食べたか聞かれても思い出せない
今日この頃よ(-.-)

へーそんなに寒いのか?
きっと私の肌は鍛えられたんだな

湯たんぽは必須

私は毎晩使っていますよ。
レンジでチンするタイプのですけど。
これ無しでは寝られません。(^o^)

最近言葉が出てこなくて…。
何でこんなに忘れているんでしょう?
ヤバイな~。
脳トレを始めなくちゃ…。(^_^;

最近、朝方になんか寒いなぁ~~~
って思ってたら、
毛布は肩までかかってんねんけど、上布団がJoshの重みでずり下がってるねん・・・・・・
ゆたんぽなかなかやり手やねぇ
朝まで持続力があるとは(^^;
汗かいて、風邪ひかんようにねぇ

そうそう、年賀状ありがとうございます(丁寧に言ってみた)
そして、なぜ?あそこまで住所が全然違ったのか?
新たなる自分への疑問が・・・・・・・

湯たんぽ!

アタシも去年買ったはずやのに
どこにやったかな~?
忘れてしもたな~(笑)

あ!今日はカップイン空ちゃんの写真や
大好きやねん!このシリーズ♪

香奈子様

この日は温かったん?^^;;
汗だくは困るよね~。
今度の寒波の時に使うわ!

結構忘れます。まじで。^^;;

Kay様

寒くない?夏のNZからきてるのよね?^^;

あっ、うちの家が古いから?
まあ、私が寒がりってこともあるかもやけど。。
やっぱ寒いって!^^

tomoko様

以前はチンするタイプも持ってたんやけどね~。
どこへいったのだか。。。^^;;

けど、お湯を入れる方が熱い気がする。

脳トレすることも忘れそう。^^;;

Josh&Kai’sMum様

Joshさんのすることなら許せる。
風邪ひいてもええわ~(笑)

朝までどころか、昼頃まで温いで~湯たんぽ。

住所もしかして、宅配便の伝票見た?
あれは従兄弟の会社やねん。
だから別に住所書いたはずやねんけど。。。^^;;

ほたる様

やろ?
私も以前買ったチンするタイプは行方知れず。^^;;

カップイン空。
今もカップだけが部屋にあるねん。TT
たぶん入ってると思う。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1281-de239a1b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

