暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


残念頂上決戦へ向けて

なんか期日が23日深夜まで伸びたらしい。
良かった~。

って、応募する気満々?
まあ、我々が応募せな誰がするねんって話やけど。

残念を目指すと上手くできそうな予感。
狙うとあかんのよね~笑いって。

応募まだないそうですので、賞品ゲットのチャンス!
みんな、utaさんとこに行って応募しよう!

近所のショッピンモールのKALDIでお買い物~。
foods
やる気満々やん。

いや~師匠たちのおかげで今まで買ったこともない外国のもんとか買ってる。
こないだのブーケガルニもここで買ったよ。

ね、ひよこ豆のリベンジもやるき満々やろ。
けど、残念決戦には無理やな。
2度目は成功するもんね。
080116coo
『2回目で成功したためしないですけどぉ~』

あっ三度目の正直っていうもんね。

まあこうして、失敗しても何回もすることで成功するってことをみんなに見せるのがチーム残念やん。
みんなに勇気と力を与えてるねん。

決して笑いではない。

人気blogランキングへバナー
さあ、週末は頑張る予定のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

何作るの?
楽しみだなぁ~ 
あっ いえ残念な結果になるなんて 決して思ってませんよ
いえ ちょっとだけ・・・笑いが欲しいというか・・・
いえ ・・・ もじもじ

本気か、笑いか!!
さあ、大阪人としてどっちを取るねん~~!

んま~~~
やけに買い込んだやん?!
ワタクシも本日、2作目製作中よん♪♪
1個目は完璧な出来ばえに惚れ惚れしててんけど・・・・・・
けど・・・・・事件は起こった
完璧な!ザンネン作品に転落したやん、なんでなん(T▽T)
こーなったら頂上決戦、負けへんでぇ~~~(どこへ向かう我ら)^^;

笑いでは…?

どんなに勇気と力を与えているつもりでも
関西人の血が笑いを求めてしまうのでは…?
ブログを見ている私も求めていますけど。(^_^;

準備万端ですね。
今頃はキッチンでフーテク中でしょうか?
成功しても良し、残念でも優勝を狙えて良し。
安心して頑張ってくださいね!(^o^)

私も、真剣に?!頑張ってるよー
pcもおかしくって、アップするのに苦労してるけど
何もかも、ザンネンよね(笑)
cooさんはこれらを使って何作るん?
楽しみだな~
さぁ、私は次何作ろうかなぁ
とにかく食べれる物を!

熱いな~!

なんかメッチャ白熱してるやん♪
やっぱり好きやからこそ、やで。
チーム残念は料理が好きやねんな~♪
アタシは食べるチームに入りたい(笑)

三度目の正直。
失敗は成功のもと・・・
いろんな言葉が残ってます。
陰ながら応援していますので頑張ってください!
そして、私のようにレシピからぶれることのできない女に
勇気を~~

むむむ・・・・これは・・・・
頑張って成功を目指すのか?
頑張って残念を目指すのか?
どちらに転んでもある意味おいしいね(笑)

Kay様

ふふふ~できるまでひ・み・つ(笑)

っていうか、真剣に作ってるって。
なんで、新作ができるかどうか。。
ほら、最近腕上げてるやん?(笑)

くりくり様

これがさ~、笑いを狙って笑いが取れるほど、笑いの腕はないわけよ。
本気でいって失敗がいちばんウケるやん。
それは神に祈るしかない(笑)

Josh&Kai’sMum様

ちょっと~ハイペースちゃうん?

昨日気がついたけど、私は料理部門は審査員やからエントリーでけへんやん!
なのでお菓子とパンでがんばるで~~。

もう新作できたん?ちっ!

tomoko様

笑いを求めてしまうけど、わざと失敗なんかでけへんからね~。
何事も真剣でないと。
それでも笑いになるのはなんでやろ?^^;;

KAO様

私もかなり真剣に頑張ってるよ~~。
今まで一度たりとも笑わそうと思って作ったことはないのに。。。。
とにかく、23日までがんばるわ~(笑)

ほたる様

いやいや、がんばれるのは食べるのが好きやからやで。
食べたいから作る。シンプルやろ?(笑)

見てんと参加してや~~~!

おsho様

あっ、ぜひ応募を!
あなたならチームに入れる気がする(笑)

待ってるで~~。

apolomama様

確かにどっちにころんでも美味しい!
うまいこというな~あぽろママさん。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1287-426cd15e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

