暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

気温差ありすぎ。。。

昨日の最高気温16度?
先週と10度くらい違うやん。
で、また下がるん?

暖冬なん?極寒なん?どっち?

そんな一昨日エアコンから風が来なくなった。
壊れた?
ちょうど暖かい日でよかったけど。

昨日電気屋さんに来てもらったらしい。

私「どうなった?直ったん?」
オカン「直ったで、温い風来てるやろ」

私「どこが悪かったん?」
オ「知らん」

私「知らんって、直しはってんやろ?」
オ「なんか室外機触ってはった」

私「原因聞こうや」
オ「知らんやん。直ったらええやん」

私「いくらやったん?」
オ「タダやった」

私「え~?なんでなん?」
オ「知らん」

あーストレスたまる。
ちゃんと聞いてくれよ。

お金を取れへんってことは向こうに落ち度があったんか?
それともたいしたことじゃーなかったんか?

けど、部品を変えてたみたいなこともゆーてたし。
あーなんかイライラする~~~!
080119coo
『イライラは体に悪いで』

そういえば、ペットボトルで簡単湯たんぽ作ってたことあったな。
懐かしい。

人気blogランキングへバナー
オカンとしゃべるとだんだん声がでかくなるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

あっはっは~(*≧∇≦)/

コレわかる!!
アタシがいつもつくしに言われてるから(//∇//)
ええ。オカンの方がアタシ・・・(6 ̄  ̄)
だって・・・聞いたけど忘れるねん。
で、タダやったらもっと忘れる・・・。
耳痛いよ~~~~ε=ε=ε=(((((o*・ω・)逃げれっ

簡単湯たんぽ抱きしめてる~~!可愛いやん♪

分かる~

分かる~私も母と喋ってると、いつの間にか声が大きくなってるんよ。
そしてそれを又「あんた、耳が遠なったん違う?」って言われる…
ストレス貯めさせてくれるよ…怒らんとこうとしても、、、
段々会話の次元が違って来てる気がするわ(^^;

クックックッ・・・!笑

お母様…!!

実は我が家のエアコンも昨年夏に壊れたのですが
室外機さわって2万円かかりました。

壊れてなかったのかもしれないけれど
部品変えたってコトはその分のお金もかかるだろうし…
何もなくても出張費は取られるので、それもタダってすごいです~☆
cooさんのママンって絶世の美人さん??

どこのオカンも一緒やねぇ
ウチのオカンは断れない人なんよ
何でもサンプルや試食をもらって
断るの悪いから、あとお願い~!って言われるの
買い物の大半が試食して断れなくて買ってしまったモノだし

でも、なにが悪かったんやろね
気になるよね

cooさん住所を教えてちょうだい!
決して悪用は致しませんからね(^^ゞ

ほたる様

聞いて忘れてるんやったら、まだましやん。ましね。
聞きよれへんのよ。全く。
はぁーあ。

空帰ってけーへんかな~みんなの癒しやったのにな~。

香奈子様

声大きなるよね~。
怒らんとこって、私もいつも思うけどあかんわ。
あーいらつく!(笑)

エミリオ様

いやいや、笑い事やないねんって(笑)
まじで、年寄りはわけわからんのよ。
ストレスフルになるんよ~~~!

栗千代様

よね?
普通はタダってことは何か理由があるよね?

オカンが絶世の美女なわけもなく。。。
ボケ通したかも!(笑)

KAO様

やっぱ、どこもオカンは似たり寄ったり?
あー自分もいつかはあーなるのか。。。(怖)

これって年齢の問題違ごて、性格の問題なんちゃうのん?!
cooさんは知りたがりで、おかー様は、結果よければ全てよし!みたいな・・・・・(笑)

空ちゃんのペットボトル湯たんぽ、すごいやん
しっかり抱えてるし(爆)

原因も

気になりますが、タダだったら「まあ良いか~」と
私も思ってしまいそう。
聞いても興味が無いと忘れてしまいますよね…。(^_^;

空ちゃん、自分で暖かペットボトルを抱えたんですか?!
だったら凄いわ~。
自分では毛布を掛けられずに私を呼ぶカフカとは大違い!(^o^)

Josh&Kai’sMum様

それやったら私もなれてるはずやん?
最近どんどんこーなってるねん。怖い怖い~~。

空はこういうことしても全く反応ゼロやってん。
おもんないやつやろ(笑)
まあ、これは温かったから気持ちよかったんやろうけど。

tomoko様

っていうか、全く感心ないという感じ。
なんか使い方の指示とかされてるような気がするねんけどな~~。

さすがに自分で抱きかかえへんけどね(笑)
嫌がらないっていうか何しても無視。
寝るの優先かな?^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1292-babb9f6c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad