暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

またお買い上げ~~♪

こないだ羊の国のゆうさんとこで見た。

シルクのようなお肌になるというクリーム。
ホリスティックニュージーランドのSilky-Skin Cream(シルキースキンクリーム)とWarm-Up Cream(ウォームアップクリーム)
シルキークリーム
シルクのような肌になるらしい。

まじで?ってご購入。

ウォームアップは冷えを改善。
シモヤケができる私に最適やん!

ナチュラリスト(?)やから、オーガニックとか無添加とかに反応するのよね。
まだ、使って2日目やけど、なんかええ気がする。
気がするだけかな?
そんなことない、乾燥もましな気が。。。

1ヶ月もしたらシルクのような肌になるんちゃうん?
楽しみ~~~。
080128coo
『アホにつける薬なしやな。』

薬ちゃうねん、クリーム。

人気blogランキングへバナー
アンチエイジング系に弱いお年頃なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

アンチエイジング

この言葉には確かに反応してまう(笑)
アタシは今のとこ「プレセンタ」がお気に入り♪
これでほっぺたが吸い付くまでパタパタするように
なってから「粉ふき芋肌」は改善したで!
COOさんもシルク肌になったらええのにな。

でもシモヤケは~どうやろね~(爆)

またまた、そんなん買うてからにぃ~~~(笑)
ウォーム(暖めて)、アップ(リフトアップ)するっちゅーこと?!
効果の程をブログにアップしてえさぁ
cooさんのお顔の一部でもいいから(ププッ)

そうそう、ワタクシもアイシングって、コーヒーロールで初めてやってん
で、そう、分量が書いてなかったから、恐る恐る粉糖を足しててんけど、あまりの量に怖くなってん、ほんならサラサラになってしもた。
もっと、思い切りが大切やな!!(笑)
ウチらに足らんのは思い切りか!(いや、十分思い切ってるっつー話もあるけどぉ)

こんにちわ~
こうゆうのは何でも取り入れたいお年頃~
もう遅いっちゅーのは十分承知の上ですけどねぇ
ニオイはどうですか?
外国製品はそれが気になっちゃう感じなんですけど
この間BBクリームをネットで買ったら(超安かったので)
苦手なニオイだったので母におしつけあげましたのです
結果を報告してくださいね~

シルクのような肌ですってぇ~
気になるじゃないの(笑)
そのうえ、オーガニックって?またまたいいじゃないのぉ
cooさんの経過を観察して私も試してみようかしら
届いてよかったわ
マスクは、もちろん手作りですわぁ
焦げたり、膨らんだりしないものは
わたくし得意ですのよ(笑)
口元が乾燥している時に、使ってみて
結構効果あるよ

最近…

お肌のくすみが気になっています。
前はもっと色白だった気がするのに…。
私のセルフイメージが間違っているのかしら…?(@_@;

アンチエンジング、気になりますね~。
本当にシルクの肌になるなら試してみたいです!
なので、是非、報告をお願いしま~す!(^o^)

何?シルクとな??
それはチェックしてみたくなるってもんでしょ!!!
アンチエイジング、気になりすぎて情報過多(笑)
求ム、経過報告。。。

効きそう♪

ニュージーランドって事は
プロポリスみたいなんも入ってそう~

シルクのやうなお肌が一ヶ月で手に入るなんて
さすがニュージ~!!
オーストラリアとかニュージーって大地の自然豊富って感じしますよね☆

つける薬なしって…(汗)
そろそろUPします~(^3^)ノ

ほたる様

プラセンタ高いやろ~?
セレブは高いもん嫌いやねん(笑)

シモヤケも治すで~~~!

Josh&Kai’sMum様

顔アップしよか~って投稿制限かかってあかんかもやん。
美しすぎてやで(笑)

アイシングはあれやんね、粉糖にちょっとずつ水分入れる方がええみたいやんね。
私も入れても入れてもあかんし、1袋使う勢いになってきたから挫折した(笑)

ルナコ様

アンチエイジング。。。魅惑の言葉やんね~。

私もニオイはNGで無香料派。^^
これは買う前にちょっとお酒みたいなニオイって教えてくれはったけど、そういえばそんなニオイかな~程度で私は気にならへんかったよ。

KAO様

でしょ~?
オーガニックキウイが入ってるねんて。

昨日、自転車乗るとき装着したよ~。^^
ありがとう!

tomoko様

なんかみんな経過報告ってゆーてる(笑)
また報告しま~す!

20代の頃はきれいなお肌と言われたのにな~と遠い目。

apolomama様

わかる。情報過多やんね。
結果報告いたします。^^

栗千代様

そうやねん、自然の宝庫なイメージよね?
オーガニックキウイとか入ってるらしいねん。
ビタミンとかも豊富でよさそうでしょ?
こういう効能書き読んでるだけで効きそうやわ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1299-bdc14c50

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad