暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


コラボ企画♪

世の中には自分にそっくりな人が何人かいてるとか・・・
会ってみたいような見たくないような。

犬の世界でも?
ハピちゃん
弟子えもんさん栗千代さん姉妹んちにいたハピーちゃん。

080108coo
空さん。

そしてハピーさん。
ハピちゃん

空さん。
080123coo
どう?
びっくり。
最初見たときはほんま驚いた。
ハピーちゃんもシェルティのミックス。

今回は写真を送ってもらって比較してみた。

見た目以外にも、ほんま色んなところが似てるハピちゃんと空。
違いは尻尾の先が黒と白の違いと、体重が空の倍くらいあることくらいかな。
あっ、性別も違う。

お互いが生きてるときに会わせたかったな~。
ハピーちゃんの兄弟よりも似てるらしいよ。

弟子えもんさん栗千代さんそれぞれのブログにも今日は空がおじゃましてるはず。
なんか楽しいね~~。
2匹ともいてないのが残念やけどね。

なすび?とツーショットスリーショットのセクシーハピーちゃん。
ハピちゃん

セクスぃー空。
080622coo
空、どうよ?

『俺に似てべっぴんさんやな』

やろ~~。

人気blogランキングへバナー
空のそっくりさんは会いたいけど自分のは会いたくないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

やっぱり似てる~~!!

兄弟よりも母犬よりも似てる~~!!
見分け方は靴下が揃ってる・背中&尻尾の白い模様
そして…大きさって事ですよね~(汗)

初めてこちらにお邪魔した時の衝撃は今でも忘れません☆
姉と食い入るように画面に見入って手を伸ばして…
ハピーが元気で居てくれているような気がして
元気をわけてもらいに毎日の更新が楽しみになっていました。
これからも末永くよろしくです~(^3^)ノ

似すぎにもほどがある

このブログに毎日お邪魔しては
ハピー...
ハピー...とよびかけ
ほおずりしたい衝動が...

ハピーじゃなく空君なのに
天国からのハピー便りと思ったりして
自分をだましております

毎日、毎日
読ませていただいておりますよー

そして「いつでも里親募集掲示板」で
「この子cooさんちの子にいいなぁ」とか
勝手に縁組まで頭の中だけで考え中のワタクシ...

暴走がとまりません

コラボ企画楽しかったです
お互いの写真の見せ合いっこもしたいなぁ


初めまして・・弟子さん栗さんの所から・・・v-195飛んできました

ハピーさんに

似てる

生ハピーさんを見てるだけに
空くんがハピーさんに見えてしまいます

我が家のルナとはイケメン犬(ラッ君)の取り合いをした
仲だったんですが虹の橋で空君やハピーちゃんと仲良く
走っている事でしょう

また・・覗きに来ますね

(@@)ホンマっ!!
そっくりや~~ん
かわいぃ~~~~
体全体を見ると、ハピーちゃんの方が、おっきいな!ってカンジやけど、お顔はソックリやねぇ
顔まわりの飾り毛がないから、あんまり思わへんかもしれんけど、空ちゃんもハピーちゃんもシェルティー顔なんやわ
2人が出会えへんかったのが、ザンネンやね・・・・・・

ホンマホンマそっくり!
写真じゃ いまいち大きさわからないから(私だけ?汗)
よ~く見な、どっちかわからんぐらい似てるよ

もし空ちゃんとパピーさんが街でばったりあったら
お互い「うわぁ、劇似!」ってビックリするんかな?(爆)

ホントにそっくりだ・・・・
ソックスの模様が違うくらい。
実際並ぶと大きさ違うんだろうけど(;^ω^)
うちの子はチワワのくせに規格外だし、耳たれてるしで
どちらかといえばパピヨンでそっくりを探すしかない(TдT)
兄弟姉妹は全部黒なのにうちの子だけチョコの突然変異なんですよ。。。
一匹だけ醜いアヒルの子状態だったの。
で、そいつをチョイスした私ですけどね(笑)

そっくり!

似ていますね~。
ふたり一緒のところを見てみたかった…!
どちらも可愛いなあ~!(^o^)

なすびと一緒のハピちゃん。
なすびが大きいんですよね?
ハピちゃんが小さいんじゃなくて。
このなすにもびっくり!(^_^;

ほんとそっくり!!
似てるねぇ~
中学の時似てる子がいてしょっちゅう先生に
間違えられてました~。

空君とハピちゃんなのね
もうわからなくなる
大きさがそんなに違っていたなんてわからなかったよ

同じ題材でも三者三様のブログが面白かったです。

栗千代様

ホント似てるよね~。
ハピーちゃんと空のおかげで出会えたし、こちらこそよろしくです!

ハピーちゃんをハピちゃんって書いてしまってた!
すんません。訂正しときました~~。m(__)m
こういうとこもザンネンな私。^^;;

弟子えもん様

栗千代さんとこにも書いたけど、ハピーちゃんをハピちゃんって書いてた私。。。
ごめんね~~。m(__)m

なんか不思議やね~。
ほんと空が生きてるときに会いたかったよ~~~。

ありがとう!私も見てるよ里親募集。
なかなか空の許可がおりへんのかこの子!っていう子がまだ。。。

ルナママ♪様

はじめまして~~。
ありがとうございます!
ルナちゃん可愛いですね~。^^

生ハピーさんとも似てますか?
会いたかったな~~~。

きっと美人に囲まれてウハウハやと思います。エロ爺ですから(笑)

Josh&Kai’sMum様

びっくりするやろ~~。
最初見たとき、涙出たわ。^^;;

やっぱこういうこともザンネンか。。。

KAO様

写真ではサイズわからんよね?
私もわからん(笑)

犬でも思うんかな?
同じ犬種は言葉が通じやすいっていうから、仲良くはなると思う。^^

apolomama様

あぽろちゃん、規格外?(笑)
いや~その方がかわいいよ!
世界でひとつだけって感じで、私はそういう子が大好き!^^

tomoko様

そうそう、なすびすごいよね?(笑)
この横に空が寝たらもっとなすびがすごく見えると思う。
って、そういう話じゃないですから(爆)

エミリオ様

クラスに?
自分でも認めるくらい似てた?
どんな感じやろ~。^^

ソルティドッグ様

サイズは空の倍やったらしいよ~ハピーちゃん。
全て見てくれてありがとう~~!

すごい!本当に似てます。
犬の世界もあるんですね~。こんなに似てることって。

実は私もYou TUBEで 行方不明のテンにそっくりなネコちゃんを
発見したんです。
泣き声に特徴があってその動画も1回だけ泣いている気がするんですが
それが似てて。。。
でも、その動画をアップされた方が日本人か違うか不明です。

おsho様

びっくりするやろ~。

テンちゃんの動画の作者探したくなるね~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1300-f404ee53

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

