暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

なぜか続くんよね。

飲み会って。
飲み会っていうか外食が。

金曜は仕事関係の懐かしい人たちの集まりがあった。
何人集まるかわからず、集まってから場所を決めようと待ち合わせたら。
12~3人やった。

不景気といいつつどこもいっぱい。
金曜日に大人数で予約なしはね~。

で、なんとか贔屓やさんに入れた。
曽根崎の贔屓やさんは5階まであった。

しかも階段。。。
みんな年齢層高いのに。

で、土曜日はいつものお寿司屋さんに連れていってもらった。
私が車を運転したのでお酒はなし。

写真はみんなの怒りをかうからとってない。
いつもながらのゴージャスなラインナップ。
じゅるっ。あー思い出してもヨダレが。。。

そして、昨日はみかりんの所属する劇団のお芝居をみに。
もちろん帰りにごはん。

やっぱ3連荘はしんどいな~。
体も重い。
ってゆうか、体重も増えるっちゅー話やね。
080201coo
『しらんがな~~~』

完全に手がうらめしや~~やな。

人気blogランキングへバナー
なかなか体重が戻らないまま2月になったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

外食っていいねんけど、続くとちょっともったいないなぁ って思うワ
ワタクシも金曜にカニ食べて、土曜に懐石食べたら、なんか続けたらもったいなかったなぁと思った(まさかっ貧乏症?!)
ところで、なんで空ちゃん、そこまで手、ポッキリ曲がってんのさぁ(笑)

次回から、ネギはハサミで切るワ(目から鱗やな)

当選者です おめでとう!!
住所教えてくらはい

ホントだ。。。

空君、手が揃い過ぎてる~~!!
うらめしや~??とってもエレガントだわん(^Э^)

外食が3日続くと、家のお茶漬けが恋しくなりますよね~
でも、みんなの怒りを買うようなゴ~ジャスなご飯、見てみたかった~☆

お疲れ~~^_^
私も、今日は身体がおもーーーーーい-_-;;
今週は休みまくるぞ~!

一緒に当選したね~米粉!
私、くじ運がまったくない人なんだけど
JUNAっちのBagにも奇跡的に当選したことがあるんだ~

外食3連はきついねぇ
美味しいものはみなカロリーが高いから
これから暫く粗食の方向で…

Josh&Kai’sMum様

せやんな~。
美味しいもんは余韻もいるよね~むっちゃ貧乏症?(笑)

ハサミってびっくりやんな~。良かったやん(笑)
けど海外の人ってなんでもハサミとか小さいナイフで料理するやんね?

Kay様

びっくり~~~!
ありがとう!
嬉しい~~v(^^)/

栗千代様

なんかよーこんな感じで寝てたよ。
で、触ると嫌な顔してた。^^;;

豪華なのはお寿司だけやで。
まあウニとか~エンガワとか~トロとか~って感じ(笑)

くりくり様

お疲れでした~~。

私は今週は働きまくりになりそうやわ。うぇ~~ん(TT)

ルナコ様

ルナコさんもおめでとう!
なんか嬉しいね~~。
何作ろうかな~~~。^^

まじ、プチ断食せなあかんかもやわ(笑)

続きますね~!

私は12月半ばの誕生日から何だかんだで食べ続けています。
本格的ダイエットは2月のバレンタインデーで
しっかりチョコを食べ尽くしてから…。
自分で食べる気満々です。(^_^;

空ちゃん尻尾も格納して「うらめしや~」ですね。
どんな夢を見ているのかな~?(^o^)

そういえば最近全然外食してない!!
もしかして友達減った・・・?(笑)
外食が続くととたん、引きこもって和食を食べまくる私。
今更なんだよなぁ(;´Д`)
空ちゃん、その手の角度は奇跡だよ・・・

ええやん~
なに食べてきはったん?

tomoko様

毎年春太りするから、ここで気を引き締めないとそのままどんどん行ってしまうのよね~。
けど、チョコは辞められません(笑)

どんな夢見てたんやろね?^^

apolomama様

そりゃ~あんなごはんが作れたら外食なんて、フンって感じでしょ?^^
私も家とか友達の家ごはんがいい。
外食は美味しいもんだけ、たまに行けたらいいと思う今日この頃。
おばちゃん言うな~!(笑)

エミリオ様

2日は食事が目的じゃなかったから、居酒屋やけど。
お寿司は地元の美味しいお店やねん。
連れていってもらうから、お財布もいらんし、高級にぎりをたらふく食べました~~。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1303-7571a393

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad