暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


立春。

暦の上では春らしい。
けど、むっちゃ寒いですけど~。

今週は忙しく、やっと落ち着いた。
なので、大好きなズンバも今週は受けられへんかった。
ストレスたまるやん。
脂肪もたまるし。

お正月の分、減らそうと思ってるのに安定してきてるやん。
えらいこっちゃ~~。

そんなえらいこっちゃより、もっとえらいこっちゃなことがシーザーさんに起きてる。
かなり具合が悪いらしい。

シーザーさん奇跡を起してや!
シーザーさんやったらできるはず!

空も応援したげてや!
080205coo
『よっしゃまかせとけ』

横むいて言うな!
頼むで~~~!

人気blogランキングへバナー
調子の悪い時だけでもしゃべって欲しいと思うバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祈るよ!

ほんとにめっちゃ寒いです!
でも、夕方はいつもの時間のごみ捨てタイムも
昨日は暗かったけど今日は明るい!
もう春は近づいてるね。

シーザーさん、私も祈るよ!必ず“奇跡”がやってくる!!

cooさん、ズンバやってるの~?
私未体験なんです…
ラテン系大好きだからトライしたいんだけど
通ってるジムのプログラムにないんですよ
ネットで観たりするだけ
う~やってみたい

シーザーさん、頑張って欲しい
影ながら祈ってます。他人事ではないので。

ほんま、なんでやろ?
ワン仔って昨日までピンピン元気やったのに、突然・・・・・・
子供と一緒で、体が小さいから?
人間みたいに痛いとか、しんどいとかギリギリまで言わへんよねぇ・・・・・
シーザーさん、なんとか復活してほしい。
陰ながら、私も祈ってます。

シーザーさん頑張って欲しい。
ワンコはホントにギリギリまで痛みや苦しみ我慢するから・・・
私も心から、祈ってます。

シーザーさん、頑張って奇跡を起こして欲しいですね。
ワンコの病気は本当に見ていて辛いです。(ToT)

元気に朝を迎えてくれたこと、一緒に散歩をできること
本当に幸せだと思います。
9歳半を迎えたカフカにも、他人事ではありません。
今日も病院で流血の騒ぎを起こすし…。(>_<)

シーザーさんの最期の記事を見届けてしまいました。
でも、たくさんの思い出とともに、ご家族の心の中で生き続けることと思います。
あまりいい言葉がみつからないけれど、今はそっとしておいてあげたいですね。
ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

panipopo様

忙しいのにありがとう!
忙しいときはスルーでいいよ~ん!^^

香奈子様

そう、日が長くなってきたね。
間違いなく春は来てる。^^

シーザーさん。。。

ルナコ様

ズンバ楽しいよ~~。
私が行ってるジムでは1年半くらい前からあってはまってるよ~。

Josh&Kai’sMum様

そうやねん、我慢強いのか痛みに強いのか。。。
ほんま喋ってほしいよね。

apolomama様

なんで、我慢するんやろね?
野生の本能?
すぐにゆーてほしいよね。

tomoko様

ほんとに元気でいてくれてるとそれがあたりまえになるよね~。
流血?!

miumiu様

辛いね~。
miumiuさんありがとう。

そして、レシピもありがとう!
がんばる~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1306-f3c754d7

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

