暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


たかが犬、されど犬。

シーザーさんへのコメントありがとう!

シーザーさん
残念ながら、夕べの夜中にシーザーさんも透明犬になった。

空が逝った時も思ったけど、犬ってなんやろね。
こんなにも家族に密着するって。

やっぱ、しゃべらへんからやろうか?
けど、会話はできる。

いっつも人の話を聞いてくれる。
すごいタイミングで笑わせてくれる。
慰めてくれる。

いなくなった時はほんまつらいけど。
死ぬほどつらいけど。

空、シーザーさんも透明になったから頼むで。
080206coo
『若い女子ちゃうんか?まあ、同世代やったら色々話もできるからええわ』

色々って、飼い主の悪口やろ?
あんまりいらんこといいなや~。

人気blogランキングへバナー
きっとろくでもないことを言う空にいつもクリックありがとう!

頑張ったよね。

私はcooさんにもほたるさんにも月並みなことしか言えないけど
確かに透明犬になっても確実に飼い主さんの心にあって
生き続けているんだなあと、それを知ることができたのは私が生きていく上で
すごい救いです。だって人間だとか動物だとか関係ない、愛は広いんよね。

シーザーさん潔く召されたみたいで、それもすごいです。
マジ尊敬します。

ほたるさん、つくしさんにお悔やみ申し上げます。
具合が悪くなってから、あっけなかったよね・・・・・・
それは、シーザーさんの思いやりやったんかも。
そんなんいいからいっぱい世話かけてくれたらいいのに。
そう思ってはるやろね、ほたるさんも。
でも、そこがシーザーさんらしいとこなんかぁ
とりあえず言えることは幸せな犬生やった!ってこと。
それだけは、間違いないよネ!!
空ちゃん、頼むよぉ~~~

お悔やみ申し上げます…

cooさんの陶器のお店に応援に来てくれてた時の写真ですよね
おんぶされてて、愛され顔してるなぁって姉と言ってたんです。

ほたるさんのとこ見てきました。
獣医さんのとこじゃなくて、
お家で大好きなご家族に添い寝されて…(;Э;)
今頃は空君と遊んでいる頃かも。ハピーとも仲良くしてほしいです。

ここでもシー様に会えたわ
透明犬は時空を超えるの

つらいけど
おうちで看取ったほたる一家と穏やかに犬生を全うしたシー様は立派だったと思いました

COOさんも空ちゃんを亡くしたつらい日があったんだね
つらかったね

そっか いなくなっても家族やもんね
その日が来るのが考えられないなぁ

ありがとうございます。

cooさま。いつもお世話になり、本当に感謝しています。シーザーは男らしく、かっこよく逝きました。反対に僕はずっと涙が止まりません。シーザーがいてることが当たり前になっていました。まだ受け入れられません。強がっていますが、ほたるは僕以上かもしれません。これからもずっと、天国のシーザーとほたるのことをよろしくお願い致します。仲良しでいてくださいね。

シーザー!!

ここに遊びに来てたんか、シーくん・・。
なかなかおうちに帰ってけえへんから
母ちゃん心配するやん・・。
今日は空チャンとこ泊まるん?
そうか。ほならゆっくり空ちゃんと遊んどきな・・・。

COOさんのブログをお借りして申し訳ありません。
うちの息子シーザーの為にたくさんの優しいコメントありがとうございました。
親のアタシが言うのもなんやけどホンマにかわいいヤツでした。
こんなに愛されて幸せやったと思います。
本当にありがとうございました。

こんなに寂しいんやね・・・COOさん・・・。
COOさんもよう耐えたな。
シーザーのこと頼むわな、空ちゃん、ハピーちゃん。

つくし・・ありがとうな。(呼び捨て^^)

ご冥福をお祈りいたします…

残念ですね。(ToT)
でも、自宅で家族と一緒に逝けたのはホッとしました。
きっと、シーザーさんも同じ気持ちでしょうね。
いつかカフカが透明犬になる時も
自宅で一緒にいてやりたいと思っています。

犬は大きな存在ですよね。
亡くした辛さは、想像もできません。
でも、きっと透明になって飼い主さんの側に寄り添っていると思います。
今日は空ちゃん、ハピーちゃんで、
シーザーさんの歓迎会をしているのかも。

ペットの死は避けられないけれど、遠くの親戚よりも辛いよね。。。
お友達のワンコちゃん、今頃元気で天国駆け回ってると思うけれど☆

ところで、ガナッシュにバター入れなくてもOKだけれど、バターってね2つの役目をしているんだよ。
ひとつはガナッシュを固める役。だれけないように固めているの。
もうひとつは口どけをよくする役目。
お菓子のレシピってさ、ひとつ欠けると致命傷になるものもあるよ。
でも、試してみて!大丈夫かも☆ ダメだったら、もう1度無塩バター買って来て作り直しすればOK!

そうか、シーザーさん透明になったのか・・・
残念だな・・・
周りの家族の気持ちを考えるとツライ。
うちの子にもいつかそんな日がくるのかな。
幸せな犬生活送らせてあげれてるかな。
空ちゃんもシーザーさんも間違いなく幸せだったね。
今頃、昔の愚痴でもこぼしてるのかな。

う~ん。ちょっと思うだけでも辛い
でも時を止めることはできないから
現実を受け止めなくちゃいけないよね
生き物をうちの子にした時点で
常に頭に置いておかなくちゃいけないことだもんね
でもやっぱり辛い。

シーザーさんは天国で走り回ってるかしら~

香奈子様

そんなことないよ。
香奈子さんの言葉にはいつも救われてるよ~。^^

シーザーさん、幸せに逝ったよね。^^

Josh&Kai’sMum様

ほんまほんま、むっちゃ幸せな犬生やったと思うよ。
最後は家族に挟まれて一緒に寝ててんもん。
人間でもそんな逝きかたしたいよね。

きっと今頃、空が腰振りにいってると思う。^^;;

栗千代様

そうそう、よく覚えてくれてるね~。
幸せな最後やんね。^^

シーザーさんとこ栗千代さんとことご近所と思う。^^

間違いなく、今頃3人(匹)で飼い主の悪口ゆーてるね(笑)

ソルティドッグ様

そうそう、透明犬はどこでもいけるからね~。^^

いつもの場所で家族と一緒にほんと幸せやったよね、シーザーさん。

Kay様

そうやで~ずーっと家族。
だって12年も一緒に生活してんもんね。^^

つくし様

いっぱい泣いたげてや~。
シーザーさん見てるで~、俺のことその程度?って(笑)

こちらこそこれからも宜しくです。^^

ほたる様

今頃、チーム透明つくって、ハピーちゃんと3人(匹)飼い主ネタにしゃべってると思う。
3匹やから、チームというより、トリオ ザ 透明?
なんか、おもろそうやんね。あー見たい(笑)

tomoko様

私も風の時に、最後一緒にいてあげられへんかったから、それだけはなんとか~って思ってた。おかげで、空は一緒にいてあげられた。

やっぱり最後は一緒にいたいよね。
シーザーさんはほんま幸せやったね。

panipopo様

そうそう、私は空の時、過去のどのお葬式よりも泣いたもん(笑)
可愛いからこそ別れが辛いんやけど。
やっぱり、犬や猫と一緒にいるのは楽しいし、癒されるよ。

バター。。。
そらそうやんね、理由もなく入れへんよね。
やっぱ買ってくるわ~~!
いつもありがとう!今年は心強いよ~~。^^

apolomama様

ほんと残念やね。

あぽろちゃんも間違いなく幸せでしょ~。^^
美味しいもん食べてそうやし。え?見てるだけ?

今頃、むっちゃ飼い主の悪口合戦やと思う。

ルナコ様

先のことは考えず、今楽しく過ごせばいいやん。
日々楽しく、やっぱこれやよね。
私らも明日のことはわからんねんしね(笑)

きっと飼い主の横で、寝てると思う。
なんで、飼い主ないてるんって感じで(笑)

悲しいよね

愛犬が天使になったときって
どうしようもない喪失感で
気が狂いそうになったのを思い出しました

でもシーザーさん
飼い主さんと一緒にいれて
とても幸せな犬生のラストを送れたのじゃないでしょうか

今いるアリスをせいいっぱい見守ろうと
思いを強くしました

シーザーさんのご冥福をお祈りいたします

弟子えもん様

ほんとにシーザーさんのラストは羨ましいよね~。^^
飼い主さんはなんで寝てるときに!やろうけどね。

ほんと、今を楽しく過ごさないとね!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1307-65752d72

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

