暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



しあわせ到着!

本日届きました~~!
米粉

Kay師匠ありがとう!
そして、しあわせ米粉さんありがとう!

さてさて、何を作ろうかな~~。
しかし、まぁないとは思うけど、まさかの残念な結果になったとき。
アップしてええんかな?

米粉のイメージダウンにならへんか?
しあわせ米粉さんに米粉剥奪される?

いやいや、大丈夫。
最近、腕上げてるからね。

痛っ、もうMumさん

さあ、レシピ探しせなね。
その前にショコラティエや。
あー忙しい。

080207coo
『なにがショコラティエや!あーあほらしい』

何で、椅子の足押してるん?
夢でなんか嫌なもんでも押してるん?

まさか私ちゃうやろね?まったく。

人気blogランキングへバナー
バレンタインは自分のためと思っているバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

素敵なネーミングやねえ。
米粉ロールなど、いかがでしょうか?

届きましたね!

しあわせ米粉!
え?料理に使う?
お菓子しか考えていませんでしたが…。
どんなのができるんでしょう。
楽しみです!(^o^)

バレンタインデーは自分のものです!
ケーキを作って食べる予定ですよ~。(^_^)v

おめでとーございますe-69

そのしあわせ米粉で○○でも作ってくださ~い!と
言いたいところですが、肝心の○○がまったく思いつきません(涙)

そういえば、うちにも米粉が余ってた。。
素敵なレシピ、楽しみにしてまっせ~♪

ことしもチョコ作りですな~!
こちらも楽しみ!!(だってバレンタインン会えるもんね~♪)

私もとどく予定なんだなぁ、米粉。
ホント何作るか・・・
考えもなく応募はしたけど(笑)

空ちゃん、椅子おしてるん?
突っ込んでるんじゃなくて??

みかりん様

でしょ~。
しあわせをおすそ分けしようとは思うねんけどね。
なんせ、14日ギリまでしつけ教室なんよね~~。
どうするかな~。

tomoko様

よね?私もお菓子かパンしか考えてない!(笑)
なんか、ホワイトソースにつかうとダマにならへんらしいよ。

バレンタインケーキ!見れるかな?^^

おsho様

なんかゆーてくれよ~!(笑)
だんだん候補がアップされてるで~私の中で。^^

くりくり様

14日ね~、昼間はしつけ教室やからな~。
っと、先に言い訳しとこーっと!(笑)

apolomama様

何つくるん?
後だししよかな~~(笑)
けど、私には作られへんもん作りそうやな~apolomamaさん。^^;;

あっ、つっこんでたんか?^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1308-21fda475

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

