暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


コテージパイ!

作りました。
またまた、チームの課題?と思われるコテージパイ

Hungry Monsters KitchenのKay師匠のレシピです。

ミンチや野菜の上にマッシュしたポテトを乗せる。
食べるとなんかコロッケな感じで美味しい。
先に説明せんでええ?

はいこんな感じ。
フーテク
ちょっと写真が暗いけど。。。
師匠のとは全く違う気が。。。
けど、なぜかこの方とは近い気が。。。さすがチームメイト?

盛り付けたら。
フーテク
あーあ。
手前のミンチを入れる前に写真やったな。

美味しかったからよしや。
Kay師匠いつもありがとう!

080209coo
『奥さん、もうちょっと繊細にね』

それがでけへんのよね~

人気blogランキングへバナー
お昼は残りをアレンジして食べる予定のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

おいしくてやさいいっぱいとれていいよね~。それで高齢者の反応はどうだったのでしょうか???
なんかcooさんのブログ読むと高齢者向けの食事の傾向と対策が練れるような気がします。
ちなみにcooさんちは汁物の具は多いほうでしょうか?うちは新潟出身の母のせいで汁物は冷蔵庫の掃除かと思うくらい具沢山です。

私コテージパイ好き♪
手軽なのもいいんだよなぁ~~。
焼き色もいい感じで美味しそう!
ホントにメキメキ腕が上がってますねぇ~~
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

このコテージパイ、とっても上手に美味しそうに出来ているよ~!
Kayちゃんのレシピだったら、すんごく美味しいに違いないけれど。
今、うちも義弟家族が来ていて、ランチになりそうだから、短コメで☆

美味しそう~!

これは大成功でしょう!(^o^)
マッシュポテトの焼き色も美味しそう!
こんがり空ちゃん色?

繊細さ…料理には必要ですよね…。
でも、繊細な包丁捌きとか繊細な盛り付けとか
本っ当に苦手です。
私の辞書には無い言葉なのかも…。(^_^;

コテージパイありがとう!!! いやぁ 最近失敗なしやね
米粉もこの調子でどーんと 作ってちょ!

おいしそうやん!
私も作ろう~♪そのうち・・・。

焦げ目がとっても美味しそう~
これも作りたいんだけど
遊ぶのが忙しくてな~んもつくってましぇん
時間が欲しい…

3つとも。。。

別の料理に見えるのは私だけでしょうか~?(@Э@)?

でも、どれも香ばしくて美味しそうですよ☆
cooさんのが一番、卵を使ってそうな感じですね♪

空君のお言葉、今日も冴えてますね~!!
ハピーも色々なものを押してました。もちろん椅子の足も…(涙)

献立を考える手間

ってのも省けてよさそうやね^^
・・・て作りもせんのに言いなさんなって感じやけど。

お野菜いっぱいのコロッケ?
なんかカラダに優しくて美味しいってのは
いつ見ても感心するメニューやね~♪

あれ?
どっかで見たことあるカンジやん?!
いややわぁ cooさんてば、師匠よりMumさんのを参考にしたん?!
やっぱ、チームワークばっちしやから・・・・・(爆)

米粉のん、miumiuさんのレシピももらってあんでぇ~~~
毒見味見もなんならしてあげてもいいけどぉ(かなり上から目線)オーッホッホッホ

uta様

うちの高齢者の反応は親父がまあまあで、オカンが微妙らしいです。^^;;
だいたい、二人が美味しいというものはないのよね。ええけど。

まさに、残った野菜を食べるために味噌汁つくってはります。^^

apolomama様

美味しいよね~。
けど、腕上がってるかな~?
Kayさんのとは別もんやねんけど。。。^^::

panipopo様

ちょっと焦げすぎ?
けど、美味しかったよ~。^^

そちらのランチも美味しいんやろな~~。^^

エミリオ様

忙しい中ありがとう!
そのうち?(笑)

ルナコ様

時間たりへんよね~。
やりたいことだらけやわ。

週末は毎週酔っ払い?(笑)

栗千代様

なんでこんなに違うんやろね~?(笑)
ちなみに卵は入ってないよ。チーズの色かな?

ハピーちゃんも押してた?かわいいよね~。

ほたる様

そうやろ~晩ご飯のネタにこまらんやろ?
って、作りなはれ~~(笑)

Josh&Kai’sMum様

ほんま、嫌になるよね(笑)
リンクするのに、見たら。。。チームワーク良すぎやろ?

私もレシピもらったよ~ん。^^

tomoko様

いけてるかな?^^

私の辞書にもないかも、繊細という文字。
空にはあったのに。^^;;

Kay様

マッシュポテト乗せるときに失敗してんけどね。^^;;

米粉ね。
やるよ、作るよ~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1309-ae7b1fc8

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

