暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


また寒い。

ほんまに、この気温差やめてほしいわ。

昨日の猫のシックスセンスの話じゃないけど。
人間にもいろいろな感覚を持ち合わせてる人がいてる。

そんな人のひとりだと思う香奈子さんプチイベントをする。
場所は、これまたお友達のお店「命泉堂薬局」のセミナールームで。

サンキャッチャーや手作り石けん、パステルアート、カードリーディング等々があるらしい。
香奈子さんはリーディングをする。
覗きに行かなあかんな。

前世でもみてもらおっかな~。
それよか結婚運か?もう遅い?

080211coo
『そんなこと、もうどーでもええやろ?』

もうどーでもええって。。。ひどい。

人気blogランキングへバナー
まだまだ夢見る乙女なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

お近くの方はぜひプチイベントへ~~♪

ありがとう。

わあ~書いてくれてる~ありがとう!

去年1回開催して一年振りです。
今年からは毎月一回を目指したいと思ってます。
だからこそ、イベントといっても、じっくりとリーディングさせて貰いたいので
4人限定にしました。cooさん来てくれるんやね?

待ってました~過去生リーディングは“必要”と思った人にだけします。
cooさん、“見たで~~”受け取ったから当日お楽しみに(^^)/
ほんでもって当日は仕事でも結婚でも聞いてみてね~~待ってま~す!
多分、空ちゃんも一緒やろうから楽しみにしてます~

いや、あの黒柳徹子さんもTVで、「機会があれば」的なこと言ったはったで。そりゃーcooさんも見といてもろたらええんちゃう?結婚運。
それにしても、その薬局の名前がスゴイよねぇ
なんでも治りそうな気がするわぁ(笑)

そのお方はスピリチュアルな能力があるの?
いいじゃ~ん。見てもらったら?
cooさんはおいくつなんですかしら?
これからいろんな出会いがあるかと思うとワクワクしない?
むふふ~い~な~
こっちも今日は寒いの
夜は雪かもしれないって

遅くない遅くない。香奈子さん、この子の恋愛運よ~見てやってください。私からもよろしくお願いします(大きなお世話~!)。

夢見るおばさん乙女とか永遠の少年ピーターパンとかものはいいよう。

↓の記事、こっちでも見たことあるよ~。あと猫のバージョンもあった。猫が死を予期するの。こわいよね。

空ちゃん、私の水虫も直してください。

香奈子様

ええ~もう見たん?
怖っ(笑)

楽しみにしてま~す!^^

Josh&Kai’sMum様

やろ?けど黒柳さんほど年いってないで~(笑)

名前のイメージとは違って、アロマとかもある綺麗な漢方薬局やで~。^^
名前には歴史があるみたいやわ。

ルナコ様

そんな能力をお持ちの方。^^

私?ルナコさんよりは年上です。間違いなく(笑)
わくわくドキドキやで~~。心臓が(違う!笑)

uta様

親戚のおばちゃんか!(笑)

あのね~utaさん。昨日の話は猫の話ですから(笑)

え?水虫なん?
もっと早くゆってくれたら空を行かしたのに~~~。^^

私も見て~

見てください…

この年で、未だに自分が何の仕事が向いているのか
私の興味はどこにあるのか(好奇心が強すぎて定まらない)
私の適正はどこを向いているのか…。
ずっと悩みっ放しです。(^_^;

あ~、空ちゃん今
『そんなこと、もうどーでもええやろ?』
って言った?!(@_@;

Kay様

見てもらい!^^

tomoko様

え~悩んでるの?
私は悩めへんけどーなんでもやってしまって、貧乏暇なしです。^^;;

空!そんなんゆーたらあかん!(笑)

私は転職したてなので仕事運はいいや(笑)
恋愛運ねぇ~~諦めてるんですけど気になる(爆)
いかん、いかん!
乙女はいつまでも夢見ないと!
ね?cooさん?

占い、私もいつも見る!
というか、もう習慣。別に占ってもらおうとは思わないけれど、カードリーディングも面白そうだね。

いろんなイベントも楽しそう☆
こっちもすんごく寒いよ~!
今日は雪だった。。。。

うちの家出中のテンちゃんの気持ちもわかるかな~?
わかったら今、幸せかどうか聞きたいです。

そうやった!

アタシも香奈子さんのブログで読んだよ♪
今回行けんけど絶対時間が合えば行くつもり^^
癒されイベントやもんね♪
で、イケメン見つけたってトリオザ透明犬から連絡ないね(笑)

apolomama様

せやで~いつまでも夢は捨てたらあかんで~~!^^

panipopo様

占いとかはええことだけ信じるようにしております(笑)

雪!?
けど、また綺麗な風景なんやろね~。^^

おsho様

聞いてみたら~?
わかるかも!^^

ほたる様

行ってくるわ~~。^^
次回はぜひご一緒に~~!

トリオのメッセージ預かってないかな~香奈子さん。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1313-02752838

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

