暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

自分のため?

そろそろバレンタインやな。
この季節チョコ好きにはたまらんね。

昔は色々高級チョコを買ったけど。
最近は作ってる。
なんせパティシエであり、ショコラティエやからね。

自分でゆーてるから間違いない。

以前も作ったpanipopoさんの抹茶&チョコのクリスマスカップケーキ

といっても抹茶なしやからチョコカップケーキやな。
なんせバレンタインやからね。

チョコカップケーキ
ちょっと寄り過ぎたな。

チョコチップも混ぜようと思ったら忘れたから上に散らしてみた。
馴染んでわからんがな。

ふふ、もうカップケーキは完璧やな。
味ももちろん美味しい!

080212coo
『ほんで全部自分で食べるんか?』

まさか!
オカンも食べよるで。

人気blogランキングへバナー
やっぱりチョコが好きなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

本日はちと忙しいので、お返事、訪問遅れま~す。すんません。

私もむすこっちもチョコ好きです。
ヴァレンタイン忘れてた。。。
でも、だんなは買ったものの方がいい!って。。しどいT T
ちゃんと作ってるcooさんエライわ。
ほんと、カップケーキはかなり場数踏んでるよね~

空君カップ♪

ツヤツヤしてて、ナッツもタップリそうで
美味しそうですよ☆大成功ですね~!!

空君のカップケーキも美味しそうだわん…(ジュル)
仕事前に見たら、元気出た~(^▽^)ノ
今日も頑張れそうです~

えらい静かに
>ちょっと寄りすぎたな。
って言うから、「プッ」吹いてしもたワ(--)

ワタクシも昨日、製菓用チョコとか買いこんだんやけど、家に帰って作る順番に並べてるレシピ見たら、チョコ使うもんちごたやん!!(驚)(笑)

もうすっかり パテシエやん! なんや 残念ないのが 残念やなぁ~笑

うあ!美味しそう!!
んで、、バレンタインデーはもっと豪華なんができるんか?

これは練習なん?

本番のチョコケーキがあるん?
アタシは毎年ウィスキーボンボン食べながら
焼酎飲みます(笑)

・・だって好きやねんも~ん♪

空ちゃんのカップにシーもちょっと入れたって~
狭いけどね(笑)

私も昨日焼いたんだ~
ガトーショコラね。これがめちゃ旨っ
ブログ始めてからお菓子をつくるようになったから
昔からの友達はもうビックリしてるわけ
もちろん、旦那もね
でも自分で作ると美味しいよね~
cooさんのもとっても美味しそうよん

どこもチョコチョコやねぇ~
私もさっきチョコベーグル焼いてん!

美味しそう!

大成功カップケーキですね。
ナッツも…あれ?チョコチップ?
どっちでも良いです。
食べたい~!(^o^)

私は明日チョコチップ入りバナナケーキを焼きます。
…と思ったらバナナが無いので
チョコチップ入りケーキにします。
もちろん、自分で食べますよ~。(^_^)v

あらまぁ、ほんとにカップケーキは完璧だわ~
もう、残念は見られないってことかしらん?
世の中、チョコチョコ~~~~~って感じなので
ひねて抹茶のお菓子でも作ろうかと思う天邪鬼な私です(笑)

miumiu様

え?あんなになんでも上手に作ってくれるのに、買った方がええっていうん?
ありえへんよね~。

王子様もチョコ好き?
かわいいな~~。

カップケーキはかなり作ってるからね。^^;;

栗千代様

空はいっつもカップインしてたよ~。
冬限定やけど。^^

さすがにカップケーキは数作ってるからね~~。

Josh&Kai’sMum様

こんなに寄ってるって思えへんかってん。^^;;

ちゃんとレシピ見てから買い物してや~~!
そこやで、我らがあかんのは~~~!(笑)

Kay様

やろ?やろ?
まあ、最近新作作ってないからね~。^^;;

けど、私らが上手くできると希望の光を与えるでしょ~~?(笑)

くりくり様

え?
バレンタイン?
チョコの噴水でも作ってもっていこか?(笑)

ほたる様

本番にチョコケーキ?
もう食べれません(自分でくうな?

ウイスキーボンボンで焼酎って。。。酔っ払うで~~(笑)

シー様、どーぞどーぞ。
二人入ったらキューキューやけど(笑)

ルナコ様

ブログ初めてからなん?
楽しいし、美味しいよね~~。あー幸せ!^^

エミリオ様

チョコベーグル!
ええな~~~~!

tomoko様

チョコチップです~~。^^
このカップケーキ美味しいですよ~~。^^

tomokoさんもチョコケーキ!^^
いいよね~自分で作って自分で食べるのが一番いい(笑)

apolomama様

抹茶のお菓子か~(笑)

私はチョコ好きやからね~。
一年で一番楽しい季節かも(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1314-b722367b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad