暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

嬉しいこと。

褒められて伸びるタイプ。
昨日のコメでみんながあんなに褒めてくれるとは思えへんかった。

やっぱりできる子やん、私。
これからはショコラティエとして生きていこっと。

今年もバレンタインにチョコが届いた。

チョコ
空の元カノのTちゃんから。
手づくりの生チョコ。

ハートの形がかわいい。
Tちゃんは去年も手づくりチョコくれたな~。

今時の小学生はみんな手づくりなんかな?
去年はカップに固めただけやったけど、今年は生チョコとレベルが上がってる。
もう小5やもんな。

ライベルやな。

私が小学校の時はまだまだこんなにバレンタインが派手じゃなかった。
わりと最近の話やねんけどな。。。

友達と一緒に絵で書いたチョコを好きな先生にあげたな~。
かわいかったな~私。

080217coo
『さぶ~~~』

さぶないっ!
心温まる話や!

人気blogランキングへバナー
チョコもらったからホワイトデーも頑張る予定のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

私は小中高の時の方が、ヴァレンタインのチョコ作りがんばってた気がする・・
こういう心温まるヴァレンタインのチョコもなんかいいわぁ~
生チョコっていうのも、ツボを押さえてらっしゃる。
空くん、ホントに「さぶ~~」って言ってるみたいなお顔!^^

みんなやさしいな♪

アタシも褒められて伸びるねんけど
褒められたらまずは魂胆あるかもって疑う(爆)

子供の時のバレンタインデーか・・・。
アタシずっと父親にしかあげたことないわ・・。
きゃ~!アタシってばファザコンやったのね♪

しかしTちゃんええ子やわ~♪

ステキィ☆

Tちゃんのチョコ、あたたかみがあってステキです☆
生チョコって、小学生でもちゃんとしたの作るんだね~!!

日記、まとめて読ませてもらったけど
空君の「よ~そんなん持って行くわ」に噴出しました(汗)

cooさんにはラッピングという素晴らしい才能があるし
模様の入ってないチョコはプロ級だと思いますよ!!
私も色々な事に挑戦しようっと(^▽^)ノ

ウチのお嬢さんは、私に作らせて「自作」といったらしい
私ぐらいがちょうどいいねんて
上手にできたら、自分で作らなかったのバレるからやって失礼わぁ
ショコラティエcooさんがママやったら、ウチの娘の試みはバレバレやね(笑)
しかし、5年生でこんなんできたら将来が楽しみやね
上目遣いの空くんが・・・プッ!言いたいことはわかったよん(笑)

>わりと最近の話・・・
と、つっこんでほしいとしか言いようのない言葉、しっかりとつっこませてもらいます!どこまでが最近なの~?ちなみに私の最近は5年前くらいまで。本当に「最近さ~」って話初めて「あれ?これ、5年以上前じゃん」と思うことがありすぎます~。

やっと記事かけた。

ホワイトデーか~~~!!
全然あげてないから、お返しも無いしな~~T_T
あ、パパ!お返しくれるかな??

手づくりのチョコだなんて 空ちゃんも隅に置けなかったのね~

良いですね!

そういえば、私は貰っていませんよ。
自分で作って食べたけど。(^_^;

大昔、自分でチョコを作ろうとしたら、固まらず
チョコ味の生キャラメル(?)になった事があります。
それ以来、自分で作る事はやめました。
溶かして固めるぐらいはしても良いかな~と思いつつ
つい、そのまま口に…。(^o^)

心のこもった手作りチョコ・・・・・
ワン仔にはちょっとザンネンやなぁ(笑)
小学生で手作りチョコやもん、末恐ろしいなぁ
強力ライバルやわ
なんせ、ワタクシ、バレンタインの手作りって、今年が始めてやし(爆)

これも売ってよしっ!
って これはCOOちゃんが作ったんじゃないのね~
COOちゃんのわりと最近ってどれくらい?

うんうん、ショコラティエも夢じゃないよ~!
小5で生チョコ、それもハート型ってすごいね☆
ライバル現れたって感じかな^m^

miumiu様

学生時代は作ってないよ~っていうか上げた記憶がないかも。^^;;
シャイやったもんで。ふふ。

ほたる様

ええねん、裏に何があったとしても信じて喜ぶねん(笑)

子供の頃はオヤジにも上げてないな~。

Tちゃん、ええ子やろ~~。

栗千代様

Tちゃん、やるでしょ?
ハート型の生チョコやで~~。^^

ラッピングして持っていったら、食べるころは酔っ払ってるからね、みんな(笑)

やっぱ模様の入ってるのはあかんか(笑)

KAO様

お嬢様、失礼というかお母さんの腕をよくわかってらっしゃる?(笑)

Tちゃんの今後が楽しみやろ~?
来年も期待してます(笑)

uta様

こないだってゆたらもう5~10年経ってるわ(涙)
なんせ、一瞬やもん、一瞬。あー怖い。

お疲れ様~。
投票にいこーっと!

くりくり様

パパくれると思う。くれるはず!
って、ここでプレッシャーかけとこ(笑)

Kay様

空は近所の小学生女子にモテモテやってんよ~。^^

tomoko様

チョコ生キャラメル美味しそう!
今作るとええかもよ~~(笑)

Josh&Kai’sMum様

できるTちゃんは、空がいてるときは空にちゃんとお菓子持ってきてくれてん。
やるやろ~。^^

私も今年が3回目。
まあ、セレブはお金で解決するからね(笑)

エミリオ様

わりと最近?ん十年かな?
なんせ、むっちゃ時間が早く過ぎてるねんやんか~私(笑)

panipopo様

Tちゃん、やるでしょ~。
強力なライバルやわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1319-16c492c1

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad