暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


がっちり!

日曜の朝やってる「がっちりサンデー」かな?
この番組結構好き。

儲かってる企業がどうやってヒット商品を生んだかみたいなのが見れる。

今朝は人気のご当地スイーツやった。

あの小山ロールが出てた。
相変わらずのすごい行列。

こう見えて、並んでまで食べるタイプではない私。
なぜなら、自分で作れるから。ふふ。

とにかく、小山ロールは何度か食べたことはある。
最近はすっかり忘れてた。

今朝のTVで小山さんのしゃべりを見て。
高感度アップ。
なんか、ちょっとえらそうやけど、やんちゃ系やったんかな?という感じ。
ノリもよさそうやったし。そこ?

まだまだ小山ロールは進化中らしい。

こういうの見たら食べたなるよな。
並んでまで買えへんけど。

080219coo
『買えへんのかい!』

はい。
空ロールでええわ。

人気blogランキングへバナー
今日はサンデーショップなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

頂上決戦投票受付中!!
投票締め切りは日本時間2月21日(日)
今日までなので、まだの方はお早めに~~~!

見たよ~

私も日曜はあの番組を見てます!今朝もしっかり見ました!
北海道の“カリカリせんべい”?(もうさっきのことやのに忘れてる)
が気になった…食べてみたい~あとは昔、広島に住んでいたので
“もみじ饅頭”の進化に驚くというか、もはや“もみじ饅頭”ちゃうやんか~
って社運を掛けた皆さんのご苦労を感じたよ(^^)/

それよりcooさん、朝テレビ見る時間あったん?今日やんね?
後で行くからね~~

私も意外と並んでまで食べないタイプ。
自分の手元に転がり込んでくるのを待つ(笑)
まさしく果報は寝て待て(爆)
それにしても、空ちゃんきれいなロールだね!

こんがり空ちゃんロールやね
私にはあり得ない、良い焼き加減かとぉ(笑)
ネコちゃんなら見るからに柔らかそうやけど
ワンコさん達って体硬そうに見えて柔らかいよね
小山ロールねぇ、いつ行っても並んでるね
これから花粉の季節やから並ばれへんな(笑)

美味しそうな…

空ちゃんロール!
良い焼き色だわ~。(^o^)

私もあんまり並ばないタイプです。
並ぶほどのお店が無いからという話も…?(^_^;

がっちりサンデーって、もう名前からして暑苦しいというか関東向けっぽくないというか・・・それ、全国区の番組なんですか?突っ込みたくなる番組名だねえ。空ロールおいしそう~。私は藤田○ことさん大好きだったのですがcooさんは?
私は並んでまで食べたいのはラーメンですが子連れでは並べません。もしcooさんがどうしても食べたい、というなら子供の面倒を見てくれるならcooさんのためにならびましょう!(本末転倒)
人のために並ぶのは苦じゃないけれども自分のためにはそんなことしない~気配り上手な3女です。

小山ロール?
なに、それ、知らんワ
空ロールやったら知ってるけどぉ

今日、堂島ロールの店んトコ通ったら、いまだに並んでるんやねぇ
並んでまでほしい!って言う、根性がもうないわぁ
って、前からないか・・・・・(笑)

がっちりマンデーだよね?
毎週布団の中で観てるよん
日曜なのにマンデーなのには理由があったはず
説明できないけど

小山ロール美味しそうだったな~
個人的に堂島ロールにそんなに感動しなかったので
これは食べてみたいな
並ぶのは嫌いだけどね
結局家で作ったのが一番美味しいはずっ
私一年前は今より8kg太ってたの…
丸々してたんだよ

小山ロールまだ並んでるの?
まだ一度も食べてない・・・。 爆!

空ちゃんが入ってるそれ わんこ用なの?
この間から気になるわ~

私も日本にいたときには、そのTV番組を見ていたよ。
とっても刺激になったわよ。
畳屋さんが夜中に仕事を卸すっていうのも目からウロコだったのを覚えている!

小山ロールって、堂島ロールとは違うものなのね。
私も明日はロールケーキをUPするよ^-^

小山ロールも堂島ロールもたべたことなーい。
んで、がっちりマンデーも。
美味しいのかぁ。覚えておこうっと。
でも、ほんと自分で作り立てを食べるのが一番美味しいのよね。
空ちゃんロールほんときれいに巻けてる。。^^

買えへんねんや(笑)

そこがCOOさんらしい♪
アタシはどっちも食べたことないわ・・・。

ロールケーキほんま流行ってるね^^

空ロールやったら並んで買うで~~♪

香奈子様

カリカリね?カレーのやつね?
もちろん名前は忘れた。。。美味しそうやんね。

いつも、わざわざありがとうね!

apolomama様

ね、果報は寝て待てが一番やよ。
周りに絶対買う人がいてるから、そこに便乗。^^
コバンザメのように生きてますから(笑)

空ロールええでしょ~。^^

KAO様

空ロール、ええ感じの色やろ?(笑)

あっ、もしかして近い?
そうでもない?
間違いなくうちよりは近いよね?^^;;

tomoko様

美味しそうな色でしょ?味は悪いと思うけど(笑)

並ぶのはゲームのみ?^^

uta様

がっちりマンデーでした。^^;;
全国ネットやで~。大阪の番組じゃないねん。

藤田まことさんね。残念やよね。これから悪人は誰が抹殺してくれるやら。そこ?(笑)

あっ私も人のためなら並べるかもな気配り長女です。

Josh&Kai’sMum様

ええねんよ~知らなくても大丈夫やから(子供相手の言い方 笑)
検索したらいっぱい出てくると思うで。

堂島ロール、名古屋の駅前やったらすぐ買えるらしいで(笑)

ルナコ様

そうやんね?がっちりマンデー。
そう持ったけど、日曜やから私が間違ってるって思った。
理由知りたいな~。

堂島ロールは私も別にって感じ(笑)
小山ロールはロールケーキではないと私はゆーてるねん。
スフレっぽい生地で、これは別物としておいしいケーキ。

そうそう、やっぱ自分で作るのが一番おいしいよね~たとえ見た目が悪くても。^^;;

8キロ!やるな~~。

エミリオ様

並んでるらしいよ~。
っていうか、観光バスが止まるらしいよ。

空のベッドは犬用やよ。ユナイテッドペッツのベッド。
空にはほんまはちと小さかったけど、置いたら勝手に入った(笑)

panipopo様

この番組おもしろいよね~。
以外にみんな見ててびっくり(笑)

どこのロールケーキより、ぱにぽぽさんのが食べたいわ~~!

miumiu様

どっちもない?
私のお勧めは小山ロール。^^

そうそう、自分で作るのが一番おいしいよ~。
今度は空の写真みながら巻いてみるわ(笑)

ほたる様

並ぶのめんどくさいやろ?(笑)
幸い周りにお菓子好きが多いので、どれも食べれてるねん。感謝^^

ほな、こんど持っていこか?ロールケーキ。
大地震後みたいなヒビ入ると思うけど(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1323-a73fe03e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

