暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

頂上決戦の結果

頂上決戦の結果がでました~~。

残念ながら落選やん。
これまた喜んでええやら悪いやら。
まあ大阪人としては、悲しむとこやね。

優勝はお菓子部門がKay師匠
さすがやね~。
チームのMumさんが2位。

この2作品は私もかなわへんって思ったわ。

おかず部門はチームのKAOちゃんが優勝!
やったね。

チームなのに私だけがあかんやん。
やっぱ脱会?

なんていうの、ホームランは少ないけどコツコツヒットを打つイチロー?
そんな感じやからな私。

今回色々頑張ってくれたutaさんが、こないだのラブラドールの二人羽織の動画を見てこんなのを教えてくれた。


すごいよね~~。
これ見て思い出した。

昔(今も?)この写真集があった。
友達が買ったような買ってないような。

なんか今も健在でなんか嬉しい。
utaさん、ありがとう!

空とも何かやったら良かったな~。
080225coo
『いらんっちゅーねん!』

そんな言い方せんでもええんちゃうん。
そういうしんどい姿勢は得意やったな。

人気blogランキングへバナー
椅子を二つ並べて寝てた空にいつもクリックありがとう!

やっぱ師匠には、何事もかなわへんなぁ~~~(笑)
cooさんてイチロータイプやったんかぁ(物は言いようやなぁ)
じゃあワタクシは何?
2位ってビミョーやん、主役を守り立てる名脇役?!
そんなカンジ?!!

どっちなん?

入賞は残念なん?
残念じゃないよね?
残念賞があったらきっとCOOさん入賞やわ♪

頭ぐちゃぐちゃやで(笑)

みなさ~ん、ワタクシを呼ばれましてぇ~
cooさん脱会?いや首位の座を奪回を狙う?(爆)
この動画凄いね
このまえ紹介してくれてたのもだけど
ウチのワンコじゃぁ無理だわ
落ち着きないし、食い気の塊だし
試す気にもならん、ふぅ~
空ちゃん、肩凝ったん?

動画すごーい!!面白いっ
わんこの目つきと手つきがピッタリあってるよね~
楽しい~!!

空ちゃん ほんと しんどくないん???笑

入賞できひんかったけど何となく喜んでる者より。

私も惜しくも逃してしまったわぁ
嬉しいようなほっとしたような…
cooさんも残念だったね~

空ちゃん、なんか凄い
これが楽なんだね?

おりょ~残念落選かいな~
おや~残念ではないねんね????

空ちゃんそんな格好しんどないの????

いや~、

楽しませてもらいました☆

高レベルな戦いでしたが、メダリストになれなかったのは
残念なような、そうじゃないような…
しかしなにわの女子としては、何かにランクインしたかったのでは?
次は頑張って下さい~(^▽^)ノ

残念…

惜しくも落選ですか~…。
残念な頂上決戦で落選とは、何とも残念?!(>_<)
良い事でも残念な事でも極めるべきなんですね。(^_^;

何でこんな格好で…という寝方をしますよね。
カフカもよく「首が痛くない?」と聞きたくなる寝方をしています。
空ちゃんも凄いわ~。
何の修行中?(^o^)

Josh&Kai’sMum様

ほんま師匠にはかなわんね~~。

2位は助演女優賞みたいなもんちゃう?
ってえーようにゆーとくわ(笑)

ほたる様

入賞は残念やから入賞やけど、落選も残念やねん。
って、私もわからん!(笑)

KAO様

よっ、残念キング!(笑)
うらやましいな(棒読み 笑)

この人たぶん有名と思うよ。^^
すごいよね~~。

エミリオ様

この動画シリーズで色々あるみたい。
昔は写真集でおもしろかったけど、動画もおもしろいよね~。

空、へんやろ?(笑)

私もなんか喜んでるかも(笑)

ルナコ様

逃して嬉しいのもなんやけど、入賞はね~(笑)

椅子が1個では足りないらしく横の椅子使ってたよ。
よけいしんどそうやったけどね。^^;;

ソルティドッグ様

残念落選で残念なのか残念でないのか?
ややこしい(笑)

見てるほうがしんどいやろ?^^

栗千代様

確かに大阪人としては金メダル狙ったけど、手ごわかったわ。
関西の人多いし(笑)

次回はぜひご参加を~~。^^

tomoko様

ちょっと今回はレベルが高くて(笑)
ホームラン王が続出で、イチローな私はだめでした(爆)

そうそう、その角度は痛いやろ?って感じで寝てたよ~空も。
これもええのん?って感じやった。^^

おや?落選?
そんなcooさん、あかんやん(笑)
でもイチロー並に記録的数残念作り出すってのも
ある意味才能だけどさ(爆)

うちのもこんな体勢よくやる。
まぁ、うちの場合はチビなのでたったまま、人の鞄で(笑)
顔に型つくぞ~~っていつも言ってるよ・・・

私も、もう多分ないなって思ったよ、だって残念(お笑い?)のレベルが違うもん(笑
Mumさんは元祖ザンネンで、Kayさんは瞬発力ザンネン なんだわ。
このワンコたち、プロだね~
見てて危なげないもの。
空ちゃん、疲れちゃったのかい?

とっても残念だったね!ちゃんと私はさんに投票したよ~^m^ 絶対、入選すると思ってたのに。。。。爆!
でもそれだけ、素晴らしい腕前の持ち主ということで、誇り(!?)にしたら?
くうちゃんは、案外とアンニュイなんだね^m-

apolomama様

せやねん、数ではいけると思うねんけどってそれもどうよ!(笑)

鞄で立って寝るとは可愛すぎ~^^

miumiu様

我ら正統派には勝利はないよね~って一緒にするな?
誰か正統派って?

考える人もすごいけどおとなしい犬も凄いよね~(・o・)

panipopo様

投票してもらったのに力及ばずやったわ(涙)誇り持って生きていくわ~なんかよーわからんけど(笑)

空はアンニュイやったかも(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1327-2a9ba3a5

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad