暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

オリンピックってええな~。

やっぱ、レベルの高い人達が競いあうのはすごいよね。
感動やね。

昨日のヨナちゃん、ほんま完璧やったな。
真央ちゃんもよーがんばった。

しかし、彼女達は19歳やで。
まだまだこれからやん、次のオリンピックでも23歳?

その次でも27歳。
当分二人の戦いが見れるわけや。

ライバルがいるっていいよね。
勝ったり負けたりすることでさらに高まっていく。

これから、益々楽しみやな。

私もフィギュア見てたらやりたくなったわ。
スケートは無理やからバレエでがんばろーっと。

鏡に写る現実はお笑い以外何者でもないけど。。。

080225coo
『いつも欽ちゃん跳びになってるからな』

夢見てるんちゃう?
そんなことはないはず。

人気blogランキングへバナー
自分ではいけてるつもりでも、いつも欽ちゃん跳びなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

もうしわけないけれどもきんちゃんとびってなんだか想像できちゃう。あったことないのに「きっとcooさんはこんな感じにとんでいるんだな」と想像してしまいました。横っ飛びは特に危険だよね~。

本当に金銀ともに19歳だってね。私は19歳のころ働いて遊んで働いて遊んでいました。えらいなあ彼女たち!

凄いですよね

あんなに頑張って、銀でガッカリされるなんて可哀想だわ。
でも、真央ちゃんは次のオリンピックもあるし…。
若いって良いなあ。(^o^)

私もまだまだ色んな事に挑戦しなくちゃ!
何にしても、まずは「なり切る」事から?(^_^;

プププ・・・

うん!容易に欽ちゃん飛びを想像できたよ(^.^)
しかし、ロシアのバレエダンサーの頃を思い出せば
オリンピック並みの身体能力が目覚めるかも???

フィギュア、生まれ変わったら私もしてみたい!(^^)!
今生では・・・そんな筋肉で生まれてないわ・・・トホホ。。。

なんやろね、あのものすごい精神力!!@o@
なんやろね、19歳キム・ヨナのあのお色気フェロモン~!
ほんま見習いたいよ、、(足下にも及ばん)^^;;

イメージが

出来上がってしまったね♪
COOさんの(笑)

欽ちゃんの横っとびのCOOさん(*≧m≦)

アタシは会った事あるけど・・・
うん。そのまんまやね(爆)

お腹の上のポニョとか、欽ちゃんの横飛びとか・・
もう、cooさん面白すぎ!
cooさんのイメージがだんだん形になってきたわ(笑)
オリンピックね、全然観てないの(泣
よかった~っていうのは、みんなの読んでて伝わってくる。

ほんま良かったね~ いいもの見せてもらっておばちゃん感動したっ!

↑空ちゃんのセリフ以上にutaさんのコメでcooちゃんのイメージが固まってきた感じが・・・ 
ほんと会ったことないのに失礼だなとは思うけど・・・

きんちゃん飛びのCOOちゃん・・・ (爆笑

今回、ほとんどオリンピックを見てないから、何にも感動なかったよ。。。
ほら、ここではフランスの選手しか出ない競技だけしか放映しないから。
真央ちゃんとヨナの頑張り合いを見たかったのに。
19歳で頂点を極めるってすごいよね。2人とも天才だと思う!
私が19の時は、何してた!?笑

いや、もうおばちゃん、真央ちゃんの追っかけやから(爆)
あちこちの番組、録画しまくってるワ
いつ見る気ぃかは知らんけど(^^;
キム・ヨナが国民の妹なら、真央ちゃんは国民の姪やな、皆、親戚のおばちゃんみたいに心配してるやろ?!!
ほんま、歴史に残るいい勝負やったなぁ
鈴木明子選手やないけど、オリンピックが終わるのがザンネンやわぁ~~~

いや、もうcooさんのイメージはバッチシかたまってるから!!
会ったら「プッ」って吹きだすと思うけど怒らんといてなぁ~~~

私も真央ちゃんのインタビューが
流れるたびにうるうるしてて
いつも鼻が赤かったわぁ
で、今朝もあちこちで流れてるし
もう身がもちましぇん
そっか~19歳なんだよね、彼女たち
まだまだこれからだ~っ
あ~若いってすばらしいっ

uta様

料理やお菓子が作れるステキな人ってイメージはでけへんのか?(笑)

私が19の時は遊びほうけてました。^^;;

tomoko様

ほんま銀でがっかりってね~。
それくらい頑張ってるんよね。

私もがんばらな!まずはポニョを撃退することからやわ。^^;;

香奈子様

そんなに簡単にイメージできるかな~おっかしいな~(笑)

いやいや、今生でもできるで~。
欽ちゃん跳びでも楽しいで~~。

くりくり様

ほんま足元にも及ばんな。
国が違うからか?え?そういう問題やない?

ほたる様

そのまんまって!
現実は欽ちゃんとびとは対極やろ?私。ちがう?あれ?

miumiu様

パティシエのイメージは?ありゃりゃ?

日本では日本人以外の選手が見れないのと同じやんね。
みんな自分の国の人を見たいもんね。
そのうちyoutubeとかで見れるのでは?^^

エミリオ様

おばちゃんも感動したわ~。

会ったこともないのに欽ちゃん跳びがイメージできるってどういうこと?(笑)

panipopo様

日本も日本人か一緒に戦った金メダルの人くらいよね~。
youtubeで見れるよきっとそのうち。^^

私が19の時は遊びほうけてました。^^;;

Josh&Kai’sMum様

ええな~録画。
うち壊れてるのよね~けど、地デジ対応で買い替えまで我慢してるねん(貧乏くさい?)

ほんま終わるの残念やわ。1ヶ月くらいやって欲しいわ。

ほな欽ちゃん跳びで遊びにいくわ~~(笑)

ルナコ様

けど、真央ちゃんの涙のインタビューはあんまり流してあげてほしくないな~。
本人、もうええやんって思ってないんかな~?(笑)

ほんま若いってすばらしい~~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1329-add514a2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad