暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

訂正しとこ。

なんか、欽ちゃん跳びのポニョみたいなイメージになってるけど。
違うから。

セレブな私は白いドレスで、白馬の王子様を待ってるイメージですから。
ちゃんとゆーとかなね。

っていうかパティシエやん。
私のイメージ。

今日もどーしても私のロールケーキが食べたいというので。
ゆーてないって?

友達のために作った。

ぱにぽぽさんが言うように焼きすぎてたようで、時間を短くしたら完璧やん。
さすがぱにぽぽさん!
私の巻きが下手なんかと思たけど、違うかってんやん。

ロールケーキ

え?隙間があるって?
切り方が悪い?いちごが微妙?
気にしない気にしない。

080228coo
『ほんで味はええんか?』

試食はしてません。
ええんか?
そんなん持って行って。

人気blogランキングへバナー
味は食べてからのお楽しみなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ぎょっ!訂正せなあかんのは
きんちゃん飛びやのーて ザンネンメンバーってことやないの!?
めちゃきれいやんっ!!
すんばらしーーーーっ!!
買うてきたんちゃうよねぇ~?ほれぼれするロールケーキやわー。

今日のまおちゃんキュートだったねぇ~!
表情もよかったし可愛かったわ。

美味しそう~

むっちゃ綺麗で美味しそうやん~♪
味見の結果聞くの楽しみにしてます~~(^o^)/

ガーーーーーーン

どっかにひび割れとかないん?
あるはずやろ?!!
裏とかにあるはず・・・・・・ハズ・・・・・・・・

く、悔しいやん
どーしたん?熱でもある?
あるやろきっと
白いドレスとか白馬の王子様とかまた!!言うてるし(--;)

白いドレスに白馬の王子様ってのが、痛いな。。。^^;;
あ、いやいや、うそうそ~
セレブよね~セレブぅぅ~~
またロールケーキ作ってもらわなアカンから、
持ち上げとこ~!

きゃ~完璧やん!
凄いよぉ
私もロールケーキにチャレンジしてみようかな
出来るかな(笑)
なんせ、ジャガイモやから
ロールケーキは何に変身かな?

ど・・・・どうしたのcooさん!?
決定戦では入賞のがし、そんでもって
この完璧なロールケーキの出来栄えはっ!
私、ロールケーキただ今3連敗中(;^ω^)
苦手なのよねぇ~~~
尊敬いたしまする・・・・

お見事!

綺麗にできていますね!
クリームたっぷりで美味しそう!
食べたい~!!(^o^)

え?
パティシエが白いドレスを着て欽ちゃん跳びをしながら
白馬に乗った王子様を待っている…と?
あ、何だか絵が浮かぶ…。
泡立て器を持って回って欲しいです。(^_^;

cooさん、凄いっ
完璧なロールケーキじゃないの!
なんでこんなに綺麗に巻けるの~?
パティシエになってしまったのね、とうとう…
遠い世界にいってしまわないでね、お願いっ

今度はパーフェクトに巻けているね~!
私は巻きが下手でこの間も苺が逆さまになってたでしょ^m^
お友達もきっと喜んでくれただろうね~☆
私も今日は、初めて招かれたおうちに今まで作ったこともないタルトを作って持って行ったよ。
どっちもどっちで、私たち、いい度胸しているよね。爆!

エミリオ様

ふふふ、実力よ~これが私の実力~~違うって?(笑)
ロールケーキ何回も作ってるもん、たまには上手くいくときもある。^^v

昨日のすべりも良かったよね~。
オリンピック終わって寂しい~~~。

香奈子様

美味しかったよ~。
そうゆーてくれてたし。^^;;

Josh&Kai’sMum様

オホホホッ。
わかってくれたかな~私の実力。フフフ。

って、こんな自慢してる時点であかんがな。
ヒビはないけど、イチゴの周りが空洞やった。
まあ、どーってことないけどね、それくらい。

くりくり様

痛い?おわってる?
し、失礼な!

うまくできて嬉しいから、どんどん作るで~~~(アホ)

KAO様

きっと、できるで~。
意外に簡単と思うねんけど。
巻きは多少ヒビ入っても味はいけるから!(笑)

apolomama様

熱はないで~~(笑)

ロールケーキね、一番数作ってると思う。
それでもめったにこんな風にできません。

3連敗?apolomamaさんでも失敗するんや~~。
それアップしてよ~~(ニヤリ)

tomoko様

どんどん変なイメージ広げていかんように!(笑)

やっぱ数打てば当たることもあるってことやね。
tomokoさんもぜひ作ってみて~~。^^

ルナコ様

パティシエになってしまたわ。ごめん。

けど、きっと遠いところにはいってないと思う。きっと。

panipopo様

焼きでこんなに違うんやね~ありがとう!

うまくできると楽しさ倍増!
失敗しても楽しいけどね。^^

初めてのお家に初タルト!
ぱにぽぽさんのは間違いないよ~~~!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1330-780e79e2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad