暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


風邪。。。

昨日のコメントみたら、みんなけっこうお風呂で寝てるね。
物忘れもたいがいやし。
良かった、私だけじゃなかったわ。
って、安心しててええんか?

お風呂で寝たせいではないけど、風邪ひいたもよう。
昨日は喉が痛くて、頭も痛くなってきて、咳も出てきた。
やばいと、大好きなズンバもお休みして早く寝た。

風邪のひき始めに体動かして汗かいたらスッキリ元気になるときと、こじらす時がある。
今回はこじらしそうやったから大人しく帰宅。

その成果があったかなかったか、昨日よりはまし。
頭は痛くない。喉と咳は変わらず。

今日も早く寝よーっと。
とにかく、風邪は寝るのが一番や。

消化のええもん食べて、しっかり寝るやな。
080303coo
『食べるんかい!けどまあ、それが一番や』

やろ?
昨日、買った桜餅も食べなあかんしね。

人気blogランキングへバナー
桜餅大好きなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

大丈夫~?
あたたかくしてね。また今日寒いもんねー。
お大事に、1分でも多く寝るようにね。

空ちゃん あたたかそうやなぁ~。

季節の変わり目って体調壊しやすいしね~
お大事にね~ Cooちゃんが元気ないと私も気分が乗らないから
早くよくなってちょーーー

鬼の撹乱っていうの?

こんな難しい字書くんや・・・^^;
今は一番体温調整難しい時期やもんな~~^^
あんまり無理せんといてよ!!

サクラ餅食べれるくらいやったら
もうちょっとで治るかな~^^;

コメントとか気にせんとってや!!寝てるべし♪

わわわ、だいじょうぶ~?
風呂で寝たらアカン・・・ってわかってるけど、でも!でも、あれって最高に気持ちいいよね~。
そのままドライヤーもかけずに枕に沈むのだ。
風邪が治るまではやったらダメよ。
あ、風邪が治ってもやったらダメか(笑)。

季節柄、甘酒をくいっとやって睡眠でしょうか。
おだいじにね~。

お大事に!

風邪、しんどいもんね。
消化の良いものをゆっくり食べて、「はよ寝~や~」!(^^)!

ここん所の気温の急変で風邪引いてる人多いよ~!
春は風邪ひいて、身体リセットするのもええかもな!^o^
お大事にやで~~!!

大丈夫ですか~?

お風呂で寝たせいもあるかも。
私もこの前お風呂で寝込んでしまって風邪を引きました。(^_^;
たくさん食べて、たくさん眠ってくださいね。
お大事に~!(^o^)

湯ざめした?いや浸かったままやから湯ざめちゃうなぁ・・・
ガツガツたべて、ポカリがぶ飲みして
こんな時こそ、ゆっくり寝よぉーーー
そうだ!思いっきり寝よう♪
お大事にね

ああ分かる!私も風邪のひき始めに体を動かしてもっとひどくなるときと元気になるときが。。。
でもたいていが、もっとひどくなる。だって加減が分からずにひたすら運動しちゃうから。
あれって軽くするのがいいんだと思うよ。体に負担がかからない程度。
抵抗力がないときに疲れて乳酸を増やすのが、たぶんひどくなる道だと思う。

あったかく、ちゃんとたくさん寝てね☆ 
お大事に!

風邪はどう?
一度ひくとなかなかすっきり治らない年齢に
なったまぁと先日実感したものです
これからは花粉症だしねぇ…は~
風邪ひいたら沢山食べないとだめよ~
薬飲んで汗かいてねっ

エミリオ様

大丈夫やで~。^^
そんなにしんどくはないねんけど、咳がちょっとね~。^^;

Kay様

季節の変わり目についていけないお年頃です(涙)
大丈夫元気やで~~。
忙しいのにありがとう!

ほたる様

な、良かったやろ?難しい漢字わかって(笑)

熱とかでーへんから元気やねんけどね~。
咳がちょっとでかかってるねん。これがひどくなると嫌やからね。
まあ、腹筋鍛えられるけど(笑)

ゆう@羊の国様

やっぱお風呂で寝るよね~~(笑)
今は髪の毛短いからそのまま寝たら朝がたいへんやけど、長いときはドライヤーせんと寝てた(笑)

生姜湯飲んでみたよ。ありがとう!^^

香奈子様

ありがとう!
早よ寝てるで~~~!^^

くりくり様

気温差についていかれへんかったみたいやわ(笑)
まあ、不調にならなゆっくりせーへんからね。^^;;

tomoko様

ありがとう!
大丈夫大丈夫^^v

やっぱお風呂かな~~。^^;;

KAO様

寝てるよ~~。ありがとう!
体調不良の時でないとゆっくりせーへんからあかんのよね~^^;;

panipopo様

わかってくれる?
楽しい系のレッスンとか受けて、汗かいて、ジムのサウナとかに入るとすっきりすることもあるんよね~。風邪に勝った!って感じ。
けど、ボロ負けするときもあるからね~。今回は負けそうやってん(笑)

ありがとうね~!大丈夫!^^

ルナコ様

せやんね、こっぴどくやられてたよね。
いまのところ、大事にはいたってないから大丈夫!^^
ありがとうね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1334-91e381eb

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

