暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

買いそびれた。。。

「ぎょうさん買うたろう!商品券」
大阪府の地域振興策で、11500円分の商品券が1万円で買えるやつ。

もっと、ちゃんとゆーてくれな知らんかったし。
どこで売ってるとか、いつから売ってるとか。

TVとかでゆーてるのを見て、売ってるところを調べて行ったら。。。
本日の分は売り切れましたって、10時から販売開始で11時過ぎには売り切れてた。
みんな開店前から並んではったらしい。

う~ん、なんか納得いかんわ~。
って、私だけ?

平日の朝から並ばれへんし。
もっと他にええ売り方なかったんか?

080304coo
『セコイの~どこがセレブやねん!』

セレブでもなんでも、得なもんは欲しいやん!

人気blogランキングへバナー
1500円も得やったのにな~と悔やむバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

1500円引きは大きいよね~
皆そんな情報どうやってゲットするんだろうね 不思議やわ~

励ましのコメありがとう!!! 嬉しかったよ~

せやねん、、、めっちゃ並んでるねん。、、、
あそこまでして、よ~並ばんわ。
買っても、きっと無駄遣いしてそうやし^^;;

へぇ(@@)
TVでそんなん言うてんのチラっと聞いたけど、皆、朝から並んでるんや・・・・・
でも、そんなん買うたら、使わなあかんよーな気がして、きっと余計なもん買ーてしまう!って!!そやし、なくて良かったやわ、きっと(^^;
役所のやることってさぁ、市民の得になることは、あんまちゃんと教えてくれへんよねぇ 市民新聞とかにこっそり載せてるだけ!とか・・・・・・
誰が読むねん、市民新聞なんか(苦笑)

テレビで見た

その商品券テレビで見たけれど
私も他人事のような気がしていたよー

個人的には
もうちょっとお得な感じもほしいところだわ~
せめて12000円ぶんくらいの??


追伸ー近くに来たら寄りんしゃいねー
    姉妹は知らない人が一緒でも
    楽しく遊べるよー  

    透明サクラちゃん..
    飼い主さんの気持ちをわかってあげられるのは   
    愛犬を天国に送り出したものだけだよねー
    ありがとねー

勿体無い~!

1500円分余計に買えるなんてお得ですよね。
勿体無い!(>_<)
もっとちゃんと宣伝して欲しいですよね。

日曜なら、並びましたか?
勿体無いけど、私には無理かも…。(^_^;

TVで見た時

おばあちゃんばっかりが
映ってたよ^^;
時間とお金があるっぽいおばあちゃん達・・。

い~な~(笑)

こんばんにゃ
↓の記事にコメしたつもりで入ってなかった
もう自分が信じられない
今ちょいヨッパら~なので聞き流してね

うちのほうにもあったよ
1万円で11000円分の商品券がもらえるっての
私は当然買いそびれたけど。

え~知らんかったー。
ここでも そんなん有ったのかな。

それすごい!私も行列するだろうか!?
寒くなかったらするかな???
1500円のために^m-

え~~~っ!!

。。。知らんかった(;Э;)

まぁ、我が家は大阪って言っても東北端なので
大阪のニュースが入らない事も多々ありますが
1500円あったら黒糖蒸しパンがいつく買えると…!!

空君にセコイの~って言われてもいいから並んで買いたかった~

Kay様

やんね~。
なんか100万買った人いたらしい。。。15万の得やて(汗)

くりくり様

並ばれへんよな~~。
けど、うちは掃除機買おうと思ってから欲しかってん(涙)

Josh&Kai’sMum様

掃除機買う予定やから欲しかってん。
けど、朝から並んでられへんやんな~。

せやねん、誰も読めへんようなもんで告知するねん。
橋下さんがTVでもっとちゃんとゆーてくれたら良かったのに!

弟子えもん様

100万買った人がいてるらしいよ~。
引越しするからって。15万も得やよ~~。すごいね~。

ありがとう!
今回はほたるさんとこが目的やったからね~。
次回は必ず襲撃します(笑)

tomoko様

府民みんなにっていうなら、市役所とかで売ればいいのにね~。
売ってたんかな?
ちゃんと告知してくれないと困るわ。

日曜でも並べません(笑)
並ばないと買えないってのもね~。

ほたる様

だって、平日の10時から販売ってね~。
もうええけど。ふんだ!(笑)

ルナコ様

ごきげんさんで、遊びに来てくれてありがとう~~。

私もコメントしたのがされてないことある、度々。
きっとfc2さんのせいに違いない。そういうことにしとこ!(笑)

エミリオ様

大阪府民よね?
なら間違いなくお買い上げいただけましたよ。
ね、告知不足やんね~~。
せやのに、売れ行きが悪いってゆーててんで。まったく。

panipopo様

行列は悩むやろ?
けど、1500円は惜しい。
できたら並ばずに買いたいよね~~。わがまま?(笑)

栗千代様

結構みんな知らんよね~。
私も友達に言われてからTVで言ってるの聞いてわかったもん。

ほんまや~~いっぱい買えるのに~~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1336-5cbd16af

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad