暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例?日帰りバスツアー

1日に何個も予定を入れる生き急ぎチームの我らにぴったりのバスツアー。
また行ってきた。

今回は岡山県。
日帰りバスツーは目的地以外にもお土産屋さん等いろんなところに連れていかれる。
1日やのに2~3日経った?と錯覚するくらいや。

早朝の梅田を出発して最初に行ったのは。
いちご狩り。
岡山バスツアー
昨日、バスの中からこの写真アップしたのに。
携帯で確認したときは見れたのに。。。まあええわ。

晴れた外での携帯って画面が見えへんのよね~。
なんとか写した写真やのに、手に持ってるイチゴ白いやん。

ほんまはこんな感じ。
岡山バスツアー
最初に撮った写真。
持ってるイチゴは写ってるけど、肝心のバックのイチゴが写ってない。
で、取り直したんが上の写真。
まったくね。

ここのパッケージに入れた分だけ持って帰れるってやつ。
この少し白いイチゴはこの状態でも甘い種類やから大丈夫と言われたので収穫。

3~4種のイチゴがあった。
それぞれ収穫したけど、後で見たらどれかわからんようになった。
えへ。

味は甘い!と言いたいところやけど。。。
もう一声って感じやな。

岡山バスツアー
イチゴソフト。
やっぱソフトははずされへんな。

この後、ランチタイム。
岡山バスツアー
豆乳豚しゃぶがメインのランチ。
写真におさまりきれず。

そんなこんなでお腹もいっぱいでエンジョイして、まだ12時頃。。。
続きは明日。

080311coo
『もったいぶんな!』

そういうわけではないねんけどぉ~。
時間がないねん。ネタがないわけちゃうで。

人気blogランキングへバナー
こんなことしてるからまだ風邪が治らへんバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

大丈夫っすかぁ?

ほんと動くよね~風邪大丈夫?
日帰りと言っても岡山!その行動力に脱帽(^o^ゞ
ストロベリーcooさん、風邪こじらせたらアカンで~~

風邪でもお出かけなcooさん、、元気やん!
やっぱ、生き急ぎか?!(爆)
寝てる暇はないよな!?^^;
イチゴ美味しそう~♪

苺狩りか~行きたいなぁ
ランチ付きのツアーってやつなのね
ランチも女性ウケしそうなかんじでいいね~
風邪は大丈夫かい?

cooちゃん、あま噛みしてるの?

イチゴ狩りの季節ですか~
私は一日に1つしか予定は入れません!きっぱり!
でないと、体力もちましぇん。
空ちゃん、顎外れない?

イチゴを見ると、レモンを見るのと同じくらい唾液が出るねん、ワタクシ(--;)
なんか、すっぱいイメージなんやろなぁ(他人事風)
日帰りバスツアーのパンフレットいっぱい会社にもあるけど、スゴイよねぇ
てんこ盛りやん!!
でも、楽しそうやわ
もうちょっと暖かいときに行きたいけどぉ(笑)

バスツアーって 日帰りでかなり遠くまで連れってくれるよね。
自分で運転して行ったら岡山日帰りなんて泣きたくなるもんね。
イチゴ狩りいいなぁ~
イチゴ大好きだよぉ~~~~!

おぉ~

イチゴ、美味しそう~!
甘みがちょっと足りなかったのは残念ですけどね。
でも、新鮮で羨ましいです。(^o^)

お昼も美味しそうなものを食べて…。
これで風邪も治るでしょうか。
日帰り弾丸バスツアーですね!
疲れは出ていませんか?(^_^;

豚しゃぶ食べたい♪

ツアーの予約の方が風邪より早いもんな~^^;
でもCOOさんって知らん間に「あれ?いつ治った?」って
感じやろ(笑)

ホンマに生き急ぎやな~~(*≧m≦)
肺炎ならんといてや~~><

美味しそう~~♪

おかえりなさい~♪
お天気のいい時でよかったね~!!
摘みたてを食べるのって美味しそう(^Э^)
(まだちょっとスッパかったのかな?)

風邪大丈夫ですか?
お大事にね~~~!!

いちご、白っぽくて甘いのか!?って思ったら、イマイチだったの?
でもみんなで行ったのがいいんだよね。
ランチも美味しそうだしさ☆ 
いちごソフト、これにめっちゃ惹かれた!

パワフルやね~cooさん
イチゴのビタミンCで風邪も撃退やん

空ちゃんにあまがみされたいね~~(え

香奈子様

もう大丈夫!まだ鼻声やけど。^^;;

バスツアー結構おもしろいで~。
風邪はこじらせたわ、今回。ゆっくりしたはずやのに。。

くりくり様

だって予定が決まっててんもん!
このために早く治そうと頑張ったけど、鼻づまりで行ってきた。
まあ、もうしんどくはなかったけどね。^^

ルナコ様

収穫もんって楽しいよ~。^^
風邪はまだ鼻声。これは当分かかるね~もうしんどくはないねんけどね。

空はあま噛みしたよ~私はあま噛みされるの好きやねん(笑)

miumiu様

イチゴの季節やで~。こっちは。

私は予定が1日に1個のことが少ないかも。^^;;
だからたまに体調をくずすねん(笑)

Josh&Kai’sMum様

すっぱいイチゴした食べたことないん?(笑)

バスツアー笑うくらい色んなとこ連れて行かれるで~(爆)
この日は意外と暖かかってん。
外でアイス食べれるくらい。^^v

エミリオ様

自分で運転やったら嫌やん!
昔は日帰りで鳥取とか泳ぎに行ってんけどね~(遠い目)

イチゴ美味しいよね~私も大好き!^^

tomoko様

イチゴね~ちょっとすっぱかったけど、まあまあの味。^^

バスツアーは疲れるからね~けどバスでも寝てるから(笑)

ほたる様

せやねん、前から予約してたからさ~。

豆乳豚しゃぶ美味しかったで~~。
イチゴソフトも!^^

生き急ぎチームやからね。
けど、昔よりましになってん。これでも(笑)

栗千代様

天気良かったよ~。
イチゴ狩り楽しかった!甘さがもう一声!って感じやったけどね。^^;;

ありがとう!
もう元気で~す!

panipopo様

章姫って品種でこれは白っぽくても甘いってゆーてはった。
これは思ったより甘かったよ。
けど、赤くて甘そうなのがもうちょっとって感じ。^^;;

いちごソフト美味しいよ~。
ここでとれる季節のフルーツのソフトがあったよ。^^

ソルティドッグ様

パワフルちゃうで~~。
そうそう、ビタミンCで風邪撃退~~!

あま噛みされるの好きやねんな~私。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1342-c988c7a9

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。