暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

なんやろね~~。

この気温差なんとかしてくれへんかな。

すっかり元気になったけど、まだ鼻声。
この鼻声とすこしの咳はなかなか治らんのよね~いつも。

なので昨日からジム復活。
軽く筋トレとバレエをした。

あら?
2週間ぶりに体動かしたのに、筋肉痛がない?

あっ、咳したら腹筋が痛い。
昨日は腹筋してないのに?

どこに効いてるやらわからんもんやね。
筋肉痛は後からやってくる。。。

そんなことより、あまりに簡単なんでアップやめようかな~って思ってけど。
Mumさんとこ行ったら、またシンクロしてたのでアップ。

Hungry Monsters Kitchenバルサミコのマッシュルーム丼

フーテク
丼にせーへんかったけど。
マッシュルームはないから、舞茸とえのきやけど。

上に乗ってるのは水菜。
冷蔵庫に残ってたから乗せてみた。
レタス大葉よりええんちゃう?

バルサミコが少し多かったかな~。
慣れてないからね、バルサミコに。
今まで使ったことなかったし。
けど美味しかった。
Kay師匠のはほんま簡単で美味しいね~。
いつも感謝!

080315coo
『舞茸とえのきって、バルサミコのイメージちゃうな』

まあね。けど結構いけてたで。
しかし、なんでそんな気取って寝てるん?

人気blogランキングへバナー
じわじわ筋肉痛がきだしたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

どんぶりやったら

老若男女みんな好きやし
食べやすいもんね^^
バルサミコってお酢じゃないの?

和風でおいしそうやで♪

美味しそうです!

丼にせんでも、ご飯の上に乗せて食べるからええしね(^^)/
なんか“cooさん、ササッとおかずを作る”みたいな~
最近板についてきたやん~準備オーケーやね~(^^ゞ

筋肉痛、早く治まりますように☆

やっぱさぁ、舞茸とえのきよりエリンギの方が、歯ごたえあってマッシュルームに近いんちゃう?!
言うときますけど、エリンギの上にのってたんは、レタスとちゃいますからっ
つながってるとか言われてるけど、あれでも細く刻んだつもりなんですからっ(おっと、白状してしもた)^^;

↑香奈子さん、なんの準備がOKなんッスかぁ(ニヤリ)
また、ダッシュで逃げな~~~

ぷっ ほんとだ 気取ってる 足くんでる まぁ 良くそんなシャッターチャンスを!
舞茸とえのきやったら 最後にバター少し落として 余熱で溶けるくらいの量ね そしたら なんかもっと美味しくなりそう
ほら きのこ類がやわらかい分 バターのまろやかさが いい感じになるかもなぁ なんて想像しちゃったよ
試してみたいなぁ でも マッシュルームしか 売ってない!涙
リンクありがとう 感謝感謝

私もどんぶりにしないでワイン飲みたい。
きのこ類ってなんでも好きなのよ。
えのきも好き。 ちょっと歯とかのどに引っかかるけど。笑

空ちゃん なんや大人っぽいわ~ 今日。
足くんだりして。笑

腕組み~!

格好良いなあ、空ちゃん。(^_^)
そういえば、カフカもよく組んでいます。
格好つけている…?

舞茸も美味しいですね~。
きのこは何でも大好きです。
手軽にできる料理は助かりますね。
だから私が作るとフライパン料理が多いのでしょうか…。(^_^;

cooさん、ダンスだけじゃなくて
バレエもやるの?すごいっ
あれは一生無理だと思ってるのよ
昔習ってたとか?開脚とかできちゃうの?
おっと興奮してしまったわ
最近筋トレが好きになりつつあるので
筋肉痛が嬉しいの、私
変態?

空ちゃん、あは~んってカンジ?違うか

あれ?コメントしてたつもりだったのに、反映されてないっ><
きのこね、意外と栄養だの美容成分だの入ってるってわかってから、最近ほんとによく食べてるよ。
火の通し加減が難しいけど、噛み切りづらいけど、ね。
水菜いいなぁ~ こっちじゃ、バカみたいに高いから、買えない。。
空ちゃん、腕組みしてオトナなポーズやね。

舞茸とえのきのマッシュルーム丼、これはウマウマだろうね!
バルサミコってピンからキリまであるから、いいのを使うとおいしいよ。当たり前か。。。

筋肉って、面白いと思う。
使ってないようで、案外と無意識に使ってるから筋肉痛がないのかも!?

ほたる様

そうそう、バルサミコ酢。
せやから、味は洋風です。^^;;
見た目はむっちゃ和風やけど(笑)

香奈子様

やろ?準備はいつでもオッケーやで~~(笑)

Josh&Kai’sMum様

確かに歯ごたえはエリンギの方がええのは認める。
けど、舞茸とえのきしか冷蔵庫になかってんもん。
だから買いにいけって?(笑)

ハサミで切らな~~!

毎日ダッシュして体力ついてきたんちゃう?(笑)
トラバもありがとう!すっかり覚えたようで。ふふ。

Kay様

なんせ、ストーカーのように狙ってたからね(笑)

なるほどね~バターね~。
想像もせーへんかったわ(笑)

マッシュルームしかないん?
そらザンネン!
こちらこそ、いつもありがとう!

エミリオ様

きのこファミリー美味しいよね~。
えのきはさっと火が通ったくらいが美味しいよね~。
確かに歯にもはさまるけどね。

大人なとこも見せとかなね(笑)

tomoko様

そうやんね、カフカちゃんもよく足(腕?)組んでるよね~。^^

フライパンとか、オーブンとか簡単やよね~。
簡単でないと作らへんけどね(笑)

ルナコ様

ジムで、バレエ、ズンバ、ベリーをやってるよ~。^^

体はむっちゃ堅いです。きっぱり。
跳んだら欽ちゃん跳び。けど楽しいよ~。
気持ちはバレリーナ。ここ大事。

筋トレ私も結構好きかも。
自分のペースでできるしね。結構筋トレ歴長いよ、マニアックなこともしてるかも(笑)

miumiu様

私も最近よくあるねん。コメントが反映されてないこと。
私がボケたんかと思ったらルナコさんもゆーてたし、きっとFc2さんのせいやと思う。^^

きのこはいいよね~美味しいし、免疫力もアップするしね~。
水菜高いん?それは嫌やな。^^;;

panipopo様

なんでもそうやんね~いいものは美味しい!
バルサミコどこのが美味しいのかもわからんから、適当に小さい瓶を買った(笑)

筋肉面白いよ~。
友達にボディビルダーがいてるけど、ほんま人間の体って面白いよ。

筋肉痛があまりでーへんのは、手抜きトレーニングやったからと思われます。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1346-ea409613

ウマウマB.Dプレゼント

前回の舌をチロリンと出したJoshさんのオサシンで もう、おわかりかと思いますが、 Joshさんも、もう、待ちきれないご様子...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad