暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ひさびさのライブ

さぶ~~~。
またさぶ過ぎるやん。
だからこの気温差やめてっちゅーねん。
風邪ぶり返しそうやわ。

夕べは久々京セラドームでライブ。
観たのは「AC/DC」。

もうね、見た目はおっちゃんっていうか、じじいになってるけどね。
太鼓腹とか落ち武者のような頭とか。

それでもライブを見てるとカッコよく見えてくるから怖いね。

ギターソロなんか、伝統芸みたいな感じで、笑えるけど、だんだん引き込まれていく。
最後にはカッコええ~~って思ってしまった。

友達がむっちゃライブ好き。
学生時代からよく一緒に行ってるけど、最近は見に行きたいライブがない。

久々に楽しそうやな~と行ってきたけど、やっぱ楽しかった。
おっちゃんら、むっちゃパワフルで元気もらえたわ。

080317coo
『自分だけストレス解消か?』

あんたもそうやって、ストレス解消してたやん!

人気blogランキングへバナー
今日はライブの筋肉痛が出そうなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

AC/DC

行ってきたんや!!
せやな~~・・あのおっちゃんらも
もう日本公演は最後とかって言われてるもんな^^;

ってか日本に来れてもあの演奏は無理でしょ?
今でも結構キセキに近いやろ?

そらAC/DCやったら筋肉痛も出るやろな(笑)

知らなかったから、検索してみた。
オーストラリアのアーティストなのね。
若い頃の写真はカッコイイような気がするけど、
年月が経つと、腹太鼓に落ち武者になるのね(笑
そんなに気温差が激しいの?
ロンドンは日中は15度になってきたよ。

落ち武者とか、伝統芸とか、知らんけど全然かっこいいトコが想像つかへんねんけどぉ(--;)
ま、ライブをできるおっちゃんらぁもスゴイけど、ライブに行ってのりのりになれるおばちゃんおねぇさんらぁもスゴイわなぁ(笑)

トラバ覚えたでぇ
何回かやらな忘れるからな・・・・・

ライブ!

長い事行っていないです…。
最近行きたいと思うライブもないのかも。(^_^;

ノリノリで楽しんできたらカロリーも消費したでしょうね。
美味しいものも食べて来ましたか?
cooさんならきっと、前か後に良い店に…!(^o^)

ライブ好き好きっ
って最近は全然行ってないけれど
高校生のとき、軽音楽部だったの
先輩や同級生は今でもバンド組んで
年一ライブとかやってるのよ
まぁ、あまり行けてないんだけどね
太鼓腹&落ち武者
学生のころに可愛いかった男子ほど
そうなる確立が高い気がする…

分からないかググってきたけど
やっぱり分からかった・・。

今日は風が冷たかったね~。
あたしはおひとりさま映画してきたよ。

空ちゃん なにやったん?
なんの箱こわしたん? すっきりしたかー?

ライブって下の子が出来てから全くご無沙汰だったんだけど
久々に「稲垣潤一」を見てきたの
好きとかファンとかじゃないんだけど友達に頼まれてね
めっちゃおっちゃんになっててんけど
キャ~って歳がいも無く楽しんできたわ(笑)
パンさぁ~、cooさんのおかあさん
腎臓とか肝臓とか言ってなかった?
そんなこと言われるの、やっぱり私だけ?
なんか上に乗せたらいいんや、リベンジするわ

ライブなんて行ったことないよ、私^-^;
そりゃ、このおっちゃんアーティスト、プロだね!
おっちゃんが最後にはかっちょええ~!になるんだから。
やはりそれだけ魅力的な演奏をするんだね。
すっきりしたでしょ、ライブに行って☆

なんやおばちゃんにはわからへん
といなおる
のは母から覚えた

空ちゃんなかなかやんちゃやね
ラッキー破壊活動もうせ~へんで
元気ないんやろか?

わぁ~意外。
coocooさん ライブに行くんですね。
ライブって行くと思った以上にテンションあがりますよね♪

私が今狙ってるのはお笑いライブですv-407

ほたる様

いや~まじすごかったわ。
ちょっとせつなくなったけど、ギターはすごいよ。
全く詳しくない私が見てもかっこええ~~って思ったもん。

miumiu様

ギター小僧とかが好きなバンドかな(笑)
ライブも女性率低かったと思うよ。^^

昨日の最低気温が今日の最高気温って感じ。^^;;
今日は15度くらいあったよ~土曜日は19度らしい。
けどまた来週気温が下がるとか(涙)

Josh&Kai’sMum様

ギターソロとかがかっこええねん。
私もギターのことはわからんねんけど、すごいと思える演奏やねん(笑)

結構、年齢層は高いけどみんな光る角つけてノリノリやったで~(笑)

定期的にやらな忘れるよな。^^

tomoko様

私もほんと何年ぶり?って感じ。
そうやねん、いきたいライブがなかなかないんよね~。^^;;

お好み焼き屋さんで、お好みやら焼きそばやらを食べて帰りました~。

ルナコ様

何やってたん?ボーカル?
いいな~楽しそうやな~。

ライブええよね~楽しいよね~。^^

頭は落ち武者でも腕は落ちてなかったわ(笑)

エミリオ様

オーストラリアのバンド。
ハードロックとかヘビメタとかそんな感じかな。
ドームの客席もオッサン率高かったよ(笑)

何みたん?
私もアバターはおひとりさまやったよ~ん。^^

空は箱とか紙とか破るの好きやったわ~。

KAO様

ライブって楽しいよね~。
稲垣潤一か~懐かしいな(笑)

腎臓とか肝臓なんて言われませんから(笑)
ナッツを乗せると美味しいしええよ~ん。

panipopo様

ライブ行ったことないん?
なんか、海外の方が色々いけて楽しそうやのに~。^^

ステージもお金かかってる感じで楽しかったで~。
そうそう、すっきり!(笑)

ソルティドッグ様

早くも母の域か?(笑)

空はたまに箱とかをあげると嬉しそうに壊したよ~ん。
最初ちょっと一緒に遊ぶねんけどね。^^

おsho様

意外?
昔は行きまくってたで~。外タレばっかやけど。^^
ライブは楽しいよね~。

お笑いか~。
NGKの前はよーとおるねんけどな~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1347-a12931e6

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad