暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


ゆっくり~~~

久々にゆっくりできる日。
もちろん夕方はジムに行くけど。

掃除せなあかんな~。
天気悪いと掃除する気にならへんのはなんでやろな。

といいつつもお昼に友達と会うことに。
ただいま、連絡待ち。

不定期な仕事をあれこれやってる私。
なので、土日も休みなく仕事をしてることも多い。
まあ、働く時間は短い日もあるけどね。

働く時間が短くても休みじゃない日がずーっと続くとしんどくなるんよね。
今月は風邪でしかたなくゆっくりしたけど。
それ以外では今日が久々。

ゆっくりせなね。
ゆっくり。

といいつつ、どんどん今日やることを作っていってる私。
あかんな~休みは休みでやること山積み。
やのに、遊びに行こうとしてるしね。

生き急ぎな私は、やっぱり今日もゆっくりでけへん予感。
080325coo
『人間ゆっくりせなあかんで』

あんたは人間ちゃうし。
ゆっくりしすぎやし。

人気blogランキングへバナー
あいてる時間にどんどん予定を入れていってしまうバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

家での仕事ってのも、良さそうでそーでもないねんなぁ
まぁ プライベートとの区別もつけにくいやろし・・・・・
やっと空いた休みの日まで、予定をつめる、悲しいサガやのぉ(ニヤリ)
ま、充実してる!っつーことで(^^;

私も天気悪いとやる気にならないよ~
お友達とランチ行ったかな?

生き急がないで~(笑)

アタシは逆に

楽しそうやと思って
今からマネる気マンマン(笑)

いろんな事ができるってなんかワクワクしてくる(笑)
せやけどいかんせん「不器用」「引っ込み思案」やねん(*≧m≦)
なんとかコレを克服せんとね♪
やる気だけはマンマンやねんけど♪アハハ

そーなのよねー
ゆっくりしようと思っても、どんどん仕事を見つけちゃったり、予定を入れちゃったり、ちっとも休めないのよねぇ。
「生き急ぐ」っていうのは、無理してでも急いで生きてる風に聞こえるけど、充実してて元気ならいいんじゃないのかな。
空ちゃんはゆっくりしすぎだったのか~

ちょっと時間があると、「何かしなくちゃ!」と思ってしまうんですね。
分かります。
そして、「しないといけない事」よりも「したい事」に流れるのも…。(^_^;

掃除は天気と気分の良い日に一気にやらないと。
あとは、お尻に火が付くぐらい汚れてから?
私がした週末の草取りが、正にそんな感じでした。(^o^)

こっちも今は大雨!
私もジムに行ってウサ晴らしをしたい!
休みがないとやはり大変だよ。
だから、たまにはのんびりもいいのかも☆
って、私も人のことを言えない貧乏性でちぃっともゆっくりできない性格。
これって仕方ない性格だね^-^;

遊びって必要だから、やらなくてはいけないことを作らなければいいのだ!

Josh&Kai’sMum様

家の仕事はな~フーテク優先したりしてまうしな~(笑)
あと、いろんな仕事してるもんで、会社にいってする仕事もあるねん。
やから、なんか忙しい。
まさに貧乏暇なしやん!

まあ、ほとんど好きでやってるようなことばっかやねんけどね。^^;;
充実してます。たぶん。

エミリオ様

ランチ行かれへんかってん。
掃除ちょっとだけした。
で、結局仕事の雑務を1日してからジムに行ったよ~~。

ほたる様

確かにいろんなことしてると楽しいけどね~。^^
たまに体力がついていかへんねん(笑)
仕事以外も予定いれすぎるからか?

基本好きなことやってるからね。
引っ込み思案には見えませんが~~~(笑)

miumiu様

同じタイプ?(笑)
なんか家でぼ~っとしてるのが嫌っていうかね。
やりたいことややらなあかんことが山積みやからね~。
お菓子作りとかもね(笑)

tomoko様

そうやねん、せなあかん事いっぱいあるのに、やりたい事を優先するからどんどんたまっていくねん。せなあかん事。
そして自分をおいつめる?(笑)
昨日は少しせなあかん事ができました。^^;;

panipopo様

今日は最高気温が10度らしよ~(寒)

ぱにぽぽさんも同じタイプや(笑)
やっぱこれは性分やね。

ただ、ダラダラしだすと止まれへんけどね。^^;;
予定をどんどんこなす自分が好きかも(笑)

この天気なんとかしてぇ~
我が家は人数が多いから、こんだけ天気がダメだと洗濯物が・・・
なんかだ、寝る前になって
ゆっくりするはずだったのに、終わってみれば忙しい一日だったわ
ってことは、よくあるよね
やることがあるウチがハナよと、自分に言い聞かせて
老体にムチ打つ日々よぉ(笑)

KAO様

KAOさんも忙しそうやんね~。
基本主婦って忙しいよね?家族多いとさらに。尊敬やわ~~。

今日も寒い~~。
早く気持ちええ天気になってほしいよね!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1354-642481c2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

