暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

上手い!

今日も寒い。
そして、写真はいつも食い気に負けるな。

毎月やってるサンデーショップで注文してたもの。

シーザーさん
シーザーさん
ちょっと、ポッポママさん上手すぎ~~!
すごく特徴捉えてるやん。
ほんま、どんどん腕上げてるな~。
ポッポママさん感謝感激やわ~。

そして、一緒に写ってる缶バッチは花梨ママさんほたるさんにと作ってくれた。
これまたええやん。
これは空のも作ってくれた。

嬉しいね~。
花梨ママさんありがとう!

そして、夢の競演?
チーム透明犬。
チーム透明
きゃーかわいい~~!
ホンマもんも会わせたかったけどね~。

080326coo
『大丈夫や、シーやんとは結構あってる』

シーやんっちゅうのはどうよ。。。

人気blogランキングへバナー
芸術センスのある人が羨ましいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

編みぐるみでこんなに似せて作るのって、すごいよねぇ~
ここまで作れるようになるまで、相当作ったんだろうね。
チーム透明犬って・・どう言ったらいいかわからないけど、とにかくかわいいわ。
作り手のあったかい心が伝わってきて、いいね、こういうグッズ。

ソックリさん♪

空君もシーザーさんもすご~く似てますよ~!!
編みぐるみなのに、まるで今にも甘えてきそうな
リアルさがありますね~(;▽;)

私も…ハピーが透明犬になってから
ハピーのグッズを頂いたりして
お友達の有難さをしみじみと感じました。。。

きゃ~♪

このチーム透明犬の写真を
どうぞメールしてください♪

ホンマに感謝してます!
ポッポママ、花梨ママ・・・。

シーやんはクっさん(!)の家に入り浸りやと思うわ(笑)
ちょっとは自分の家に帰りや~~!シーやん^^

うわ~そっくりだねぇ
空ちゃんまでっ
器用な人っているのよね~世の中には
本当に可愛いわぁ

おぉ~~~
上手いなぁ~~~
ソックリやし、かわえ~~~
シーやんとクッさん(笑)仲良ーしてんねんな!!
Joshも2ケタにのったけど、お二人の分も現役でがんばるしなっ!!

すっごい上手ーっ!!
よく似てる~!
かわいい~♪ 
きっとホントに会ってるわ、チーム透明犬で。
きっとよく遊んでると思うよ。

何を仰る!

cooさんだって陶芸家じゃないですか!
アーティストですね~。(^o^)

シーザーさん可愛い~!
似ていますね!
空ちゃんとシーザーさんの夢のコラボ
編みぐるみじゃない方も見てみたいですね。
透明犬同士で遊びまわっているんでしょうか。(^_^)

これって編んで作ってんでしょう!?
こんなに小さいのをよく作れるなって感心しちゃう!
空ちゃんも似ているけれど、シーザーさんもそっくりだね。
これは手間がかかるなって思うよ~

miumiu様

なんかどんどん上手くなってはるねん。
私のお菓子作りと一緒?(笑)

そうやねん、手づくりはええよね~。

栗千代様

なんかほんまに上手く特徴を掴んでくれはるねん。
いっつも悩みながら作ってくれはる。
嬉しいよね~~。^^

ほたる様

そんなに入り浸ってないと思うで。
空がシーやんとこ行ってるかも(笑)

ルナコ様

似てるやろ~~。^^
写真3枚送ったらそれ見て作ってくれはってん。
尊敬やわ~~。^^

Josh&Kai’sMum様

ええかんじやろ~~。^^

ほんまやで、Joshさんのお友達17歳で元気やんね?
ちゅーことはJoshさんはギネスにチャレンジしてもらおか~~。^^v

エミリオ様

上手やろ~~。^^
二匹ともさめたタイプやから、遠巻きで遊んでるかもやけどね(笑)

tomoko様

せや!アーティストやったわ(笑)

年齢が年齢やから、遊びまわってるっていうより、一緒に日向ぼっこって感じ?(笑)

panipopo様

そう、編んで作ってはるねん。
すごく細かい作業やと思う。
私には絶対無理(笑)

ぱにぽぽさんは、できるんじゃない?^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1356-f8910c4b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad