暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

地元のイタリアン

Ogaさんに行ってきた。
地元飲みはええよね~。
自転車でいけるしね。

ここは自転車で10分弱くらいの場所。
お任せコースをいただいた。

前菜。
oga
美味しいね~。
自家製のチーズが入ったフォカッチャが美味しい!

このあと、なすのチーズ焼きみたいなのとピッツア、パスタが来てメイン。
oga
お肉が柔らかくて美味しかったな~。

そして、デザート。
写真忘れました。ブリュレとか何点か。

リーズナブルで美味しい地元店、最高やな。

080329coo
『ほんで俺には乾きもんかい!せやからバチあたるねん』

そ、そういうわけやないって。
バチあたってるん?

人気blogランキングへバナー
また風邪をひいたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

地元にこういうお店があるってのがまず羨ましいー!!
そのうえ美味しそうだしっ。
うちは とにかく電車に乗らなきゃ何も始まらないの。(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわっ すごいオサレだし、美味しそう♪
こういうお食事も、たまにはいいよね~
近くにあるのって、ほんと羨ましいわぁ

いいね~~

いい感じのお店だね~美味しそうだし~
ここ知らなかった!!
いつかcooさんと一緒に行くとこ増えてるで~
よろしく頼みます(*^^)v

うぅっ(TT)
ogaさんいまだに一度もいけてないんですよぅ。おいしそぅ・・・・。
cooさん美味しそうなもの食べすぎですよっ(笑)
で、風邪またひいちゃいましたか(;;。?
凄く寒いですしねー・・・。
お大事になさってくださいねぇ・・・。

おいしそう~~!!

盛り付け方もオシャレで、おいしそう~~!!
うちの近所は田んぼと。。。
まわるお寿司と牛丼とラーメンのお店と薬局だけかも。。。
そちらの方が都会のカホリがします~(;▽;)

空君、ジャーキーをカワキモノって(汗)

えぇっ(@@)
こんなお店が近くにあんのん?
コース料理を出すようなお店が?!!
ええなぁ~~~

そやけど、どうかなぁ 
自転車で行くって・・・・・どうよ(笑)最近どーもケチをつけずにはいられんようになってきたなぁ・・・・・

cooさんちの近くには
いろいろお店があるのかな?
すごく美味しそうなイタリアンだねぇ
>リーズナブルで美味しい地元店
ほんと、最高よね~

最近さぶいのに

自転車で飲み~~?
風邪気ィつけてや~~って
思ってたら最後に「ひいた」って書いてある~~^^;

ちょっと養生してくださいまし!

ラッキーさんとこ連れていかへんよ(笑)

おしゃれ~

美味しそうですね~!
今回は写真もバッチリですね。
で、デザートは美味しそう過ぎて写真がないんですね!(^_^;

風邪を引いちゃいましたか~。
3月ももう終わりなのに、いつまで経っても暖かくならないですね。
お大事に~!(^o^)

地元飲みはらくちんでええよな~~♪
ついつい飲み過ぎてしもたりして~~^^;
また風邪でっか?!@o@明日温泉やんか!

おいしそうですな~。
私も日曜日から風邪でダウンしてました。
雑炊すら吐いてしまう私にはヨダレもんです(^_^;)
今日やっとベッドから出れたものの、まだ胃の調子が戻りません。

空くん、乾きもんって。もしや砂肝じゃないの?
ごちそうじゃないの!
先代犬・ハムさんもカブも大好物ですよ。
残念ながらカブはお腹ゆるくなったり、口が痒くなったりするので砂肝禁止ですけど。

お大事に。お互いですけど。

エミリオ様

そうなん?
エミリオさんち、北の方よね?
そっちの方は色々ある気がするけど。。。

鍵コメ様

体調大丈夫?
無理したらあかんで~って、私に言われたない?^^;;
風邪やのに動き回ってます。えへ。

miumiu様

ここは比較的最近できたお店。
いいでしょ~。^^

香奈子様

いつでもゆーてや~。^^
どこでも行くで~~(笑)

そら様

せや!今度1回ランチに行きましょう!^^

栗千代様

都会やで~~。
シネコン付きのショッピングモールもあるし~ってこれは都会やない?^^;;

Josh&Kai’sMum様

おほほ。
ステキなところに住んでるざますでしょ~。
自転車でいけるのがエコでええでしょ~。

お互いケチつけてなんぼ?(笑)

ルナコ様

割と色んな店があるかも。
地元飲みは楽でいいよね~。^^

ほたる様

なんか続くのよ。
気がつけば4連荘。はぁ~。
おばちゃん体力が~~って思ってたら風邪ひいた。

早く治すし、ラッキーさんとこ連れていってや~~~!

tomoko様

写真、写真ってずーっと思ってたのに。。。^^;;
2枚写したところで安心して忘れました(笑)

寒すぎるよね~。
今度は喉が痛いだけで、元気やよ~!^^

くりくり様

せやねん、らくちんらくちん!^^

風邪ひいた。。。今年はひきまくりやわ~~。
喉がいたいねん。
温泉で治します(笑)

涼様

そっちも風邪ですか?
雑炊吐くとはきびしいな~。^^;;

私は今月2度目の風邪やねんけどぉ~今回は軽症。^^
涼さんは重症やから無理せんようにね~お大事に!

砂肝やで~。
カブさん、あかんの?ザンネンやね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1359-34e7124e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad