暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

アメリカから~~

残念頂上決戦の商品が届いた。
utaさんありがとう!

utaさんグッズ
っていうか、こんなにもらってええん?
上位でもなかったのに。。。

何も持ってないと言った私を可哀想って思ってくれた?

それなら嬉しいけど。えへ。
これで、パンに卵も、スコーンに牛乳も、ハケを使って塗れる~~~。
やった~~!!

って、今まで何つこてたっちゅーはなしやね。
スプーンの裏とかでやってましたけど。

なんかスパイスとかもあるで。
辞書を片手に作り方やら読んでみるか。。。


080401coo
『かわいそうに、辞書がないとわからんのか』

わ、わかるねんけどね。だいたいはね。
ほら、たま~に分からん単語とかあるやん。
それを辞書で調べようかと思って。それだけやん。

人気blogランキングへバナー
学生時代は英語が得意やったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

utaさん、ほんまにありがとうね~~!

え?え?

鮮魚ってホンマに?
魚運んでんの?なんで~~???

で、メッチャお得な大会でたのね(笑)
COO師匠の師匠たちが
マジで残念に思ってくれたんやろね(爆)
この道具で出来栄えメッチャ変わるやろね^^

oo---
utaさん太っ腹~ いいなぁいいなぁ~
って 私だって はけ もってますねん 笑

おしゃれ~♪

舶来のものって、カラフルでおしゃれですね~
ハケ、まっかっか☆楽しくお料理できそう~(^Э^)

鮮魚電車、お魚運んでるのでしょうか?気になる~!!

ほんと、鮮魚の電車がどこへ行くのか、何を運んでいるのか、気になるよ~
こんなにぃー?
utaさん、太っ腹すぎ!
cooさん、これで、お料理がんばりや!(笑

これでもう残念作品は生まれなくなるね~。ニヤリ。
鮮魚って 地名!? 鮮魚って駅あるの?

すっごい景品!?ええな~ええな~~!!
ハケってさぁ~、、たまにしか使わないと、
持ってても、洗いにくかったりで、
汚れてきて、使えなくなったりするんよね~。。^^ゞ

ウチも来たでぇ~~~
ウフフ、ウチは辞書はいらんねん
使こてもらうねん(ってヒト任せ)^^;

鮮魚(@@)
皆、食いついてるけど!
そらそーやわ
どーゆーこと?!!

ステキ~!

良いですね、豪華商品だ~!(^o^)

私は刷毛、持っていません。
何も持っていない私に母がハンドミキサーを買ってくれました。
でも、まだ使っていません。
今日は生クリームをくれました。
何か作れということでしょうか…。(^_^;

やったね~cooさん
これでいろんなことに磨きがかかるね~
むふふ~楽しみだわぁ
遠い異国からのプレゼントってだけで
なんかじ~んときちゃうよね
ビバ!ブロ友だよね~

昨日、来てみて鮮魚に惚れた。
私はここに行ってみたいと思ってる!

utaさんのプレゼント、いろんなものが入っていてナイス☆
このハケは便利だよ~ きっと惚れると思うよ^m-
卵の量はきちんと守ってね。プっ^m^

ほたる様

めっちゃお得やろ~~だから参加しろってゆーたったのに(笑)
これで、残念な作品はなくなると思う。絶対。

Kay様

くくくっ。
ちょっと前まで持ってなかったのにぃ~~(笑)
シリコンのがいいよね。
むっちゃ嬉しい~~。^^

栗千代様

舶来ものって。。。久々に聞いたわ(爆)
そうそう、色が違うよね~。
楽しい色が多いよね~。^^

miumiu様

utaさん太っ腹よね?
私なんか、たなぼたやのに~。
お料理がんばるぅ~~~!

エミリオ様

もちろん!
これで二度と残念作品はないと思う。
あっ、あと誰かオーブンくれへんかな~?(笑)

くりくり様

せやねん、前に百均で買ったのに、しばらく使えへんかったら汚くなって使われへんかった。
けど、これなら大丈夫のはず。
ってうか、しょっちゅう使うで~~!^^

Josh&Kai’sMum様

ええな~歩く辞書がいてて(笑)
っていうか、つこてもらうってどういうことよ!

tomoko様

いいでしょ~~~^^

ハンドミキサーに生クリーム?
間違いなく要求されてるよね?(笑)
何作るの?

ルナコ様

そうなんよ~ビバ!ブロ友やわ。
なんか楽しいよね~。
そして、ますます腕に磨きをかけるで~~!ほんまか?(笑)

panipopo様

鮮魚に行きたい?(笑)

utaさんグッズええやろ~。^^
このハケ使うために何か作りたくなるよね。
もちろん、卵の量は厳守します。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1361-b55e9fc7

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad