暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


コラボ企画♪

ちょっと嬉しいコラボ企画のお知らせ~~!

その前に、鮮魚電車について。
いや~長年電車乗ってるけど、初めてみた。

私の最寄駅は近鉄大阪線といって、大阪上本町から名古屋や伊勢志摩に行く線。
なので、よく伊勢から魚を運んでるおっちゃん、おばちゃんを見る。

この「鮮魚」は、たぶんそういう人たちの貸切電車やったもよう。
だって、中で寝てはったもん。
魚の入ってそうな箱っていうの?そういうの積んでたし。

けど、「鮮魚」っていうのは笑えたから撮った。
ナイスやん、私。

で、コラボ企画。
少し前に、オラクルカードでリーディングしてもらった話を書いた。
結構みんな興味があったようで、それを見た「天使と香りのハーモニー♪」の香奈子さんが特別リーディングをしてくれることになった。

参加資格はこのブログにコメントをしてくれたことのある方。
(今回はそういう条件にさせてもらいます)
国内外は問いません。どこでもええらしい。不思議~~。

何か聞いてみたいことがある方、気になってることがある方、どんなん?と興味のある方等々、ご応募してね。
3名の方に無料でリーディングしてくれるそうです。
太っ腹~~~。

ご希望の方は鍵コメでリーディング希望とコメントください。
何を聞きたいとかは、私に報告しなくていいからね~。

応募者多数の場合は、抽選もしくは香奈子さんに選んでもらいます。

応募締め切りは、今週の土曜日、3日の深夜12時(日本時間ね)

当選者には香奈子さんへの連絡方法をお知らせします~。
みんな、どんどん応募してね~~。

080403coo
『香奈子さんはええ人やな。誰かとえらい違いやな』

せやろ。
って、誰かって誰よ!誰かって!

人気blogランキングへバナー
次の更新は日曜の予定なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

プチ旅行に行きます。
失敗しなければ携帯から更新するけど。。。
ということで、お返事、訪問遅れます。すんませ~ん!

香奈子さんすげ~~♪

アタシは実際の腹回りの太さでは
勝負できるけどな~~^^
香奈子さんのリーディングはホンマに「自分が出る」から
驚きまふ~~♪アタシは泣けてきたよ、マジで泣いた(笑)

プチ旅行ってこないだもイチゴ狩り行っとったやん!

風邪は~~?治ったんか~~?

わーーーー!めっちゃ太っ腹!!@o@

え?沖縄?!土産よろしく!
風邪なおったんか~~~?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気軽に!

  ☆ 皆さんへ ☆

私はcooさんと、そしてその繋がりから、ほたるさんを知り
正直今の私の環境では泣きたくなることも多いのですが
この二人のブログや訪問される方々のコメントに
何度救われたか知れないんです。

そして、お二人の愛すべきワンちゃん達は、私がずっと
飼いたくても出来なかったワンちゃんのことを少しずつ
知ることができ、心から可愛いと思えました。

そして、これまでは天使や人とのコンタクトはとってきましたが
“ワンちゃん”は初めての経験でした。
空ちゃんとシーザーさんは私に人と何も変わらないことを
教えてくれました。
そして私はこの2頭を尊敬するようにもなりました。

なので、cooさんにお願いして、ささやかですが感謝の
気持ちを込めて、コラボ企画を考えました。

“私が選ぶ”とかになったら、内心ドキドキするでしょ?
なので、私ではなく全ては天使にお願いします。
今というタイミングに合う人にお膳立てしてくれるはずです♪

皆さんが申し込んで下さったら、締め切ったら私はお名前を
聞かずに先ずは人数だけ聞きます。そして“天使”に“数字”を
選んでもらいます。
それをcooさんに伝えます。その数字は申込順の数字です。

なので、安心してお申込み下さいね~~
そして、聞きたいことが特にない方でも、どんなの?と
思った瞬間、それは“天使のマジック”かも知れませんので
気軽にお申込み下さいね~~(^.^)

心をこめてリーディングさせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いですね!

私もこのブログからほたるさんや香奈子さんの
ブログを見るようになった一人です。
こうやって世界が広がっていくんだなあ。
遠く離れているのに繋がっている、不思議な感じですね。(^o^)

プチ旅行?
どこから更新されるんでしょう。
楽しみです。
お花見?
また美味しいものを食べてくるんでしょうね~。
写真を忘れずに!(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コラボ企画ってMumさんと?KAOちゃんと?と思いました。でもそれならいつも何気にやっているよね(爆)。

旅行?いいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鮮魚って、そういう貸切電車みたいだったのかぁ。。。
いいな、これは。なんとなくロマンがある気がする☆

プチ旅行楽しんで来てね!

鮮魚、すっきりしました~
ブログでお友達と心の交流ができて、よかったね。
cooさんも、ご旅行なのね。
うちも、いってきまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鮮魚はそういうことなのね~!!

旅先からの携帯更新はまだ?(笑)

今、一瞬、「沖縄~~~」ってのが、あってんけどなぁ(笑)
ワタクシが薬でヘロヘロになってる時に!!(って、怪しい?!)爆
薬アレルギーがあるとは知らんかって、ヤバかってんから(プリプリ)

ほたる様

香奈子さんすごいよね。
私も空のことで泣いたわ~。

風邪全く治らず。大阪寒いねん!(笑)

くりくり様

太っ腹やろ~。

お土産???(笑)
風邪は治ってません(涙)

香奈子様

ありがとう!
ほんと感謝です~。
宜しくお願いします!

tomoko様

そうそう、ブログって不思議よね~。
ブログから新しい人間関係ができるとは夢にも思わへんかったよ~~。^^

uta様

いろんなコラボがあっていいでしょ~(笑)
旅行するやん!(笑)

panipopo様

実際この電車を見るとロマンというより、現実って感じやけどね~(笑)

miumiu様

miumiuさんも旅行?
どこ~?^^

Josh&Kai’sMum様

薬でヘロヘロはヤバイやろ~~(笑)
アレルギー?そんなに繊細なイメージはないねんけど(爆)

鍵コメの皆様

応募&コメントありがとう!
今日は、鍵コメのみなさんにまとめてお返事ですんません。
応募してくれたみんなは、しばしお待ちを~~~!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1362-7669b330

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

