暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

話がちがうやん!

昨日の15歳の柴ちゃんは飼い主が亡くなったと聞いた気が。
むっちゃ可愛がられてたのか、保健所でもニコニコやったらしい。
なんか、複雑な心境。。。

空くらいの子を探してた。
成犬でもいいかな~とか。

全く違うやん。
2ヶ月半で2.5キロやったらええかな~と思ったのに。
10日で3ヶ月やけど、4.8キロあるがな。。。

最初が栄養不良やったみたいやね。
まあ、元気でなにより。
そして、体重が増えるにつれパワーアップ?

超噛みまくり。
傷だらけですけど、私。
ふくらはぎとか、内ももとか、ちょこっと思いっきり噛んでくれるから。

生足でミニスカートはかれへんやん!
なんとか、止めさせようと悪戦苦闘。
はい、しつけの勉強してますよ~。

しかし、かなりの根性です。
少々のことでは負けず、というかさらにエスカレート。
はぁ~ガウガウ攻撃どうしたもんかね~。

ソル
こんな顔して性格はきっついのよ~~。
けど、負けへんで~~!

080408coo
『子供相手に本気になんな』

けどな、痛いねんって。
歯はとんがってるねんまだ。
あんたが恋しいわ~~。

人気blogランキングへバナー
今日は庭で猫のウンチを食べたソルにいつもクリックありがとう!

大変…

噛み癖は何とかしないといけませんね~。
噛まれる方も痛いし…。(^_^;

solちゃん、意外と大きくなりそう?
3ヶ月で4.8キロかあ…。
まだまだ大きくなるでしょうね。
cooさんも体力つけて頑張らなくちゃ!(^o^)

懐かしい~♪

えっえっ???
ハピーもその頃は噛み噛み小僧だったよ~!!
今でも噛まれた傷が手の甲に残ってるもん
(1歳半くらいで急に大和撫子になったけど…)
空君は幼い時代からジェントルワンだったんですね☆

sol君、不敵な笑みですな~
アリスよりも強そうな気がする。。。
でも、そういう困ってる時期って羨ましい~~!!

あちゃ~!

ソルちゃん、猫ちゃんのウンチョ食べちゃったんですか…。
(J>_<)
クーちゃんもあたしが居ない間にいまだに自分のウンチョ食べてますよ…。
(T□T)
ソルちゃん、手足がしっかりしてるから、大きくなりそうですね!
f(^ ^;)

たぶん、つっこんでほしかったんやんねぇ
では、
「誰が、生足でミニスカートはくねんっ!!!」
フーーーッ

ソルちゃん、不敵な笑みやねぇ
グフフ、cooさん子育てがんばってやぁ

↑クククッ 突っ込んであげなあかんと思ったら
Mumちゃんが突っ込んであげてた。(笑)

こんなかわいい笑顔見たら許しちゃうでしょ~
がんばってー!! うふふ。

ああ、ほーちゃんもそうだよ。
怒るともっと興奮して、かかってくるの^m^
きっと子供だから、仕方ないのかな。って犬は小さくても痛いでしょ?
読んでいて、ほーちゃんを思い出した☆ 

飼い主さんが亡くなってしまった15歳の老犬は本当に身がつまされるね。哀れ。。。

親戚とか、誰か寿命まで引き取ってくれる人いなかったのかなぁ。
ほんと、可愛そう。
ソルちゃん、不敵な笑いに、私までブルっときたわ。
教育がんばってや~
噛み癖だけは直さないと、人とコミュニケーション取りにくそうだからねぇ。
生足、ミニスカ・・・うふ、私はとっくにあきらめてますけど(ぷ

ククククク、、悪戦苦闘じゃの!
しかし、躾け教室で鍛えた腕を活かす時じゃ!
がんばってくれ~♪楽しそうじゃの~~♪^o^/

ソルちゃん、でかくなりそうやね?!@o@
早く会いたいわ~♪

あ、生足ミニスカ、想像してもうたやん!!!(怒)

なんかさ~

楽しそうだよね~~(笑)

なんてゆうかこう
「もうええ加減にしてほしいわ!」って口では
怒ってるけど目尻さがってるやん♪みたいな?

なんかアタシ、孫できた気分♪

大きくな~れ大きくな~れww
なんか噛んでもええもんあげといたら?

ま、動く方がおもろいんやろうね~
表情がすでに満面の笑みやし。
そのうち、肩とかたたかれるんちゃう?
楽しみやね~

栗千代様

ハピーちゃん噛み噛みやったん?
空も噛んでたと思うけど、こんなにパワフルじゃなかってん。
基本が繊細やったからね(笑)

確かにあっという間に落ち着いてしまうねんけどね~。^^

tomoko様

この時期ある程度は仕方がないねんけどね~。
なんか、噛んで挑発するのよね~。^^;;

まあ、大型犬ではないけど、中型犬かな~。
空もちゃんと体重があれば中型犬のサイズやってんけど、なんせ細かったからね~。^^

ますきち様

クーちゃんいまだに自分の食べてるん?
そんなに美味しいんか?(笑)

そうやねん、ぶっとい足してるねん。^^;;

Re: タイトルなし

今度はいていこか?

中々手ごわいで~寝むたい時は天使やねんけどね(笑)

エミリオ様

まじで、足かわいそうな状態やねんで。

悪魔と天使が行ったりきたりしてはります(笑)

panipopo様

そうやねん、怒るとどんどん興奮するからよけいかかってくるねん。
むっちゃ気が強いおぼっちゃまでございます。
ほーちゃんもそうやったん?
仔犬の歯は細くて尖ってるから痛いんよね~。

miumiu様

事情がるんやろうけどね~。

噛むのはもうしばらくの間やと思うけどね。
生足は夏限定やね。
寒いときはあかんわ、おばちゃんは。
全くファッションとかの話やないって?(笑)

くりくり様

手ごわいのよ、これが。^^;;

明日、生足ミニスカで行こか?(笑)

ほたる様

いやいや、シーザーさんがパピー時代噛んだってゆーてたん思い出したわ。
たぶん今そんな感じ。
笑われへんやろ?(笑)

stonkovic様

いらんこと言わんでええっちゅーねん!
小さくな~れ、小さくな~れ。

もちろん、噛むもんいっぱいあげてます。
動くボールより私の手足の方がええらしいです。トホホ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1368-91a6e3b6

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad