暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


ソフィア動物病院

ライオンの子供疑惑がある犬。
sol
まさか、お父さんライオンじゃないよね~。
頼むで~~~。

しかし、その手の丸さは何?
すでに空と同じ?もしくは抜いた?
怖い怖い。

っていうか、ドラえもんみたいですけど。

それはさておき、昨日はいつも色々教えてもらう丸子先生がついに開院されたので遊びに行ってきた。
生駒市の「ソフィア動物病院」。

ちょっと家からは遠いけど、お近くの方はぜひ~~!と宣伝しておこう。
丸子先生は皮膚病と腫瘍がお得意。

看板犬?先生とこのノアちゃん。
ノアちゃん
コリー。
最近みないけど、やっぱり大きい~~。
そして大人しい~~~。
可愛いね~~。

この子は府大の動物病院にいた子で、先生がひきとったらしい。
先生いわく、成犬から飼うのが楽でいいよ。
仔犬からもう飼えないですって。

確かに。。。可愛いけど楽ではないよね、仔犬は。
sol
こうして、嬉しそうに人の手を噛むソル。

080804coo
『もっと噛んどけ!』

え?あんたが指示してるん?
どういうこと?
私、あんたに変なことした?

っていうか、足細っ!!

人気blogランキングへバナー
ぬいぐるみのように柔軟なソルにいつもクリックありがとう!

こうやって比べたら、足の大きさ全然違うね!!
さ~~~、、どんだけデカくなるかめっちゃ楽しみや~♪
お父さんライオンやったら、ニュースになるで(笑)

生駒、遠いなぁ~T_T
行きたいけど、自力じゃむりや;_;

ゲゲッ?

ライオンの子疑惑?
そう言われたら、そう見えてくるやん(^-^;
大丈夫!他では黙っとくわ(^з^)-☆

いや、ライオンやわ!
間違いない!!
文章を見る前に、写真が目に飛び込んできて「お!ライオン!!」って思ったもん。
その手を前にズイって出してるカンジ、いやぁ~~ ライオンそのものデス。(グフフフフ・・・・・・)

な!ほんまもんのコリーさんを見たら「Joshちいさ!シェルティーやん!!」って思ったやろ(^^;

お久しぶりです^^
ほんとライオンみたい!でもかわいい~e-328
cooさんのブログに対抗?して、
私もうちの犬猫の子供時代載せちゃいました。
また見てやってくださいね♪
昨日命泉堂で、もうすぐcooさん来るよって聞いてたんですけど、
結局お会いできず。。。
週末のイベント、cooさんも参加で賑やかになってうれしいです^^
これからよろしくお願いしま~すe-446

足、太いっ
こりゃ大きくなるね~
うちのルナも幼い頃から大きい足だったわ
Maxで25kgだったかな
Mix犬だからそれ以上にはならなかったの
でも今は20kgになってしまったわぁ
ソルちゃんの成長が楽しみだわっ

↓なんか全然コメしてないね。ごめんね~

本当に

大きな足ですね。
ソルちゃん、大きくなりそ~。
でも、ライオン・サイズは困りますね~。
cooさんの部屋がソルちゃん専用になったりして…。(^_^;

コリー、最近はなかなか見かけませんね。
シェルティーは見るのに。
やっぱり大きな犬は飼いにくいのかなあ?
cooさんも、ソルちゃんが成長したら
大型犬の飼い主になっていたりして?(^o^)

ほんと お手手がライオンーっ!
まるっぽくて大きい!!
友達はコリーを2頭飼ってるよ。それとレトリバー2頭。

うちの子たちも府大の病院に3週間お世話になってたんだよ。
保護されてから~。

う~ん、やっぱり手足がでっかいよね、ソルちゃん。
きっとバカでかい犬になるよ~^m^
カミカミ、子猫も子犬もたくさんするよね。
なるほど、成犬だったらしつけがされているもんね~!

これはっ…!!

間違いなく仔犬の頃のハピーですっ!!
先々代犬のミミが仔犬の頃から大人しかったので
ハピーが来た時は「この子大丈夫か?」って思ったよ…。
でも、一歳過ぎたら悪魔時代が懐かしいほど大人しくなったよ~

看板犬のノアさま、ステキだわ~
成犬をもらう良さ、分かりますよ~!!
(もちろん仔犬から育てる良さも分かります)

うん、確かに獲物を狙うようなお目目、太いあんよはライオンさんにそっくりざんすね。
やっぱり、パピー時代にいろいろやりたい放題やれるのが特権なのかな。
動物病院もいいところ見つけることって、重要なんだよね。
大事な家族だもんね。
沖縄の砂浜きれい~
看板ワンコ、かわいいね。

ふう

cooさん...

アリスも成犬で来たけれど
しつけも受けていないボーダーコリーだけど..
拾い食いもするけれど
でも

楽やでー

そしてソルさんのその太い手...
大きく育つなによりの証拠??

これからも日記から目が離せません~~

ほんまに太いね!

前足そんなに太いのは・・・。
大きくなるのは間違いないね^^
柴犬ってけっこう大きいもんね( ´艸`)むふふ

くりくり様

違うやろ~~。
空の足は上品やったわ~~(笑)

ワールドペットニュースに載るかな?(笑)

そのうち、一緒に行きましょか~~。^^

香奈子様

黙っといてな。^^;;

Josh&Kai’sMum様

やっぱライオン臭いよね(怖っ)

ノアちゃんは22~3キロらしい。
ノアちゃん見ながら、Joshさんもこんな感じやろな~って思ってましたけど(笑)

JUN様

犬も猫いてるん?
後で見に行きます~~!^^

ごめん~~命泉堂さんに用事があったのに、行くの忘れました。^^;;
週末はおじゃましますので、宜しくお願いします~~~!m(__)m

ルナコ様

ルナちゃん、maxで25キロ?でかっ!(笑)
ソルは20キロは行かないと思う。15~6キロかな~~。^^;;

コメは気にしてないよ~~。
私も行かれへんときあるしね。^^

tomoko様

ライオンはあかんよね~(笑)

大型犬は飼いにくいのかもね。
住宅事情か、金銭的、体力的理由か、色々あるよね。

ソルはこの1ヶ月で倍増しないかぎり大型犬にはならないかと(笑)

Re: タイトルなし

大きいやろ~~。
けど大型犬にはならへんよ~~。^^

コリーとラブラドール計4頭?うらやましい~~~!

そうなん?府大にいてたん?
1年以上前なら丸子先生しってるかも!

panipopo様

バカでかくはなりません!きっぱり(笑)

成犬でしつけができてない子がくるともっと厄介やけどね。^^;;

栗千代様

そうなん?そんなにハピーちゃんみたい?
ほな、パピーの間に連れていかなね(笑)

成犬でも仔犬でも家族になったらみんな可愛いよね~~。^^

miumiu様

やっぱ、私は獲物なんかな?(汗)

沖縄はええよね~。
犬ものんびりやったよ~~。^^

弟子えもん様

やっぱ成犬は楽やんね~。
まあ、がんばりまっす(笑)

ほたる様

けど、今の予測は15キロくらい。
シーやんと変わらんやんね~~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1371-2fc7e043

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

