暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

初シャンプー

まだいいかな~と思いつつ。
結構汚れてる感があるのでシャンプーに。

家でしようと思いつつ、木曜日は寒かったので「犬のさんぱつやMORI」さんでやってもらうことに。
家のドライヤーでテンション上がるのも嫌やったしね。

知り合いのところやし、1度会ってるしこれもまた社会勉強やんね。

さすがに、ビビってたな。
濡れたら細いよね~足以外は。。。

sol
乾燥中~~。
ふわふわやん。
良かったな~。男前になったんちゃう?

sol
ほ~ら、男前~~!
しかし、どこに行っても足でかって言われるよね。
今回は耳の穴でかって言われた。
耳の穴でかかったら、大きなるとは聞いたことないやんね。
大丈夫やんね。

これから纏足履かせよか。
っていうかすでに大きいっちゅーねん。

080417coo
『饅頭みたいな手やな』

やろ?
もう、あんたの手よりでかいで。
ドラえもんの手やで。

帰ったら超爆睡やったソル。
起きたと思たら、またバタンと寝てた。
毎日120%やな。

人気blogランキングへバナー
手はドラえもん、唇はオバQ、お腹は牛なソルにいつもクリックありがとう!

萌え~~~
カットしてもらって、まん丸っこい手が超かわいい~~~
ワタクシ、ワン仔の手フェチなんッス(ウフフ)
お顔まわりもスッキリしたよねぇ
cooさんの、メチャ見にくい携帯写真でも男前度がアップしたんがわかるわぁ~~~
あぁ パピーって、特によそんチのパピーって、手放しでかわいいって思えるよねぇ(キャピ)

うわ~♪

貴公子さま!!
どこの貴族のぼっちゃんかと思いましたよ~
ますます仔犬時代のハピーだ☆

玄関の綿壁を食い剥がし
犬小屋を齧って半壊した頃のハピー(;▽;)懐かしい~

…でも、こんな手は大きくなかったかも。

あれ!洗ったらおボッチャマになってる!!
可愛いね~♪
coo家は家族みんなが大騒ぎ状態なんやろな~~^^;;

あれ?

いつもsolちゃんだけの写真なので分かりませんでしたが
ドライヤーをかけている人の手が、思ったより小さい…?
solちゃんの大きさを始めて実感できました。(^o^)

初シャンプー、喜んでいましたか?
さぞ疲れたんでしょうね。
爆睡に次ぐ爆睡とは…。(^_^;

今日はありがとうでした

パピーソルと遊んで興奮したのか
アタクシ今だに目が冴えて眠れません(笑)
ここだけのはなし、つくしも毎日ソルに会いに
読み逃げしてるらしい(爆)

めっちゃかわいいーっ!ホントふわっふわっっ さっぱりして気持ち良かったんじゃない?タオルかけられてるのもカワイイッ!!

Josh&Kai’sMum様

かわいいけどぉ~カットはしてないで~。
シャンプーとくしを入れてもらっただけで可愛くなってん。ふふ。
ドラえもんの手ええやろ~。

私の携帯がなんやて?

栗千代様

そんなに似てる?
じゃー空に似てくるかもやね。^^

ハ、ハピーちゃんそんなおてんばでしたか。。。^^;;
え?手はこんなに大きくない?
ふーっ。--#

くりくり様

氏より育ちやからね。
これからどんどんお坊ちゃんになるで~(笑)

高齢世帯に嵐を起してます。^^;;

tomoko様

気のせいですよ~。
トリマーさん、すごく手が小さい人ですって(笑)

シャンプービビリまくってました。^^;;

ほたる様

つくし~~~!(笑)
パピーの間にまた遊びに行かなあかんね~。

長距離乗れるように練習せなあかんわ。

こちらこそありがとうね~~!

エミリオ様

濡れると小さかったで~。ほんまほんま。
きっと毛のせいで大きく見えると思う(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1377-382b8442

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad