暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


鍛えてる?

最近、たまに足を上げてオシッコをするソル。
えらそうに。

昨日はサンデーショップで看板犬。
sol
初めての洋服も無関心。
頼もしいね~。

フレブルの乙姫ちゃんと姫乃ちゃんが遊びに来てくれた。
[広告] VPS

うんざりされるで~。

姫乃ちゃん9キロちょいらしいけど。
同じくらいに見えるのは気のせいやんね。

家の中でテンション上げて噛みに来るとリードでつなぐ。
椅子の足に繋ぐと椅子を引きずって動く3ヶ月のパピー。

しょうがないので、5キロのダンベル2個に繋いだ。
それでも引きずるかわいいパピー。

昨日から7キロのダンベル2個になったけど。

これって筋トレになってるんちゃうん?
まあ、将来は座ったら、立たれへん親父やおかんをひっぱらなあかんからええとしとこか。

080419coo
『筋トレ?文学青年には意味わからんわ』

なんで、自分だけインテリぶってるん?
エロ親父やったくせに~~!

人気blogランキングへバナー
もちろん、夕べも爆睡やったソルにいつもクリックありがとう!

すごい逞しいな!!^^;;
将来は犬ぞり選手か?!

ダンベルの

重さがだんだん重くなってきてるやん^^
少しづつ完璧に筋肉質(笑)
そっか!人間も犬もマッチョ計画やな?
な?狙ってるんやろ?♪(* ̄m ̄)

可愛いぃ~♪

Solちゃん、はじめまして♪
おめめが大きくて可愛いぃ~!!
素敵なお名前ですね!

ぷぷっ、7キロのダンベル2個☆
さぁ、何キロまでになるのでしょう?

これからどんな風に成長なさるか
お楽しみですね~*
どのぐらい大きくなるのかな?

ソルちゃん、わかってるやん
やっぱ、鍛える時は負荷は少しずつ増やさなあかんしなぁ
なに?将来は犬ソリの大会に出たい?!
そーか、そーーか!!
cooさんと一緒にがんばってやぁ
おねーさん、応援してるかならぁ(グフフ)

将来は犬ぞりレースに出られそうですね。
その内バーベルを引いていたりして…。(^_^;

もう足を上げてオシッコを?
早いですね~。
カフカが初めて足を上げてした時は
「おとなになったなあ」と思ったものです。
でも、ソルちゃんよりずっと遅かった。
ソルちゃんが「おませ」さん?
それとも、カフカが遅かったのかしら…?

次はバーベルやな。
楽しみやね。
そのうち高級車の前かごから
自ら車を引くとかになるかもよ

ダンベル7キロ2個には笑える!
そんなにエネルギッシュなんだね。
だって、この動画を見てもハイパーだよね、ソルちゃんは。
尻尾もブルンブルンでちぎれそう!笑

くりくり様

将来が楽しみやわ(棒読み)

ほたる様

ばれた?
ソルはふにゃふにゃやからね~(笑)

だびこ様

なんか頼もしいでしょ~(汗)

とはいえ、ダービー君の半分くらいと思います。
15キロくらいかな?小さいでしょ?(笑)

Josh&Kai’sMum様

私寒いとこ苦手やし~。

っていうか、お姉さんって誰?(笑)

tomoko様

早いよね?
たまにですけど、外でするときは片足上げるねん。
それはそれで可愛いけどね。(親バカ)

stonkovic様

トラックを引く犬とかニュースで見たらソルって思て(爆)

panipopo様

この時期が一番ハイパーで何でも興味があるんよね~。
可愛いけど、大変(笑)
ギリギリまで動いて、爆睡な毎日やわ。ある意味羨ましい(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1379-6f184299

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

