暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


沖縄から~~

作品が届いた。
ガラス
すてき~~~!
まあほとんど、工房の人が作ったようなもんやけど。

それでもこの口の感じは私やからね。
ええ感じやん。



犬のいる生活はええよね~。
老人達にも活気がでる。
パソコンをしてたら下の部屋から声が聞こえる。

「痛いっ!」「だめ~~!」「こら!」「ソルぅ~~~!」

そんな可愛いソルのサイズ。
空と比べてみた。
sol
なんで、犬って鼻をつっこんで寝るん?

まあええけど、ソファに縦に寝てる。

sol
ほらこんな感じ。
まだまだ小さいね~~。
と、小ささをアピールしとこ。

空が寝てる時は。
081021coo
ほらでかい。

空は以外に大きかったな。
細くて体重がなかっただけやん。
普通に体重があったら、間違いなく10キロ超えのサイズやな。

『あんなムダに大きい足やないからな』

ムダにって。。まあ確かに。

人気blogランキングへバナー
空のサイズをいつか越えるかもなソルにいつもクリックありがとう!

越えるかもって…

「かも」はイランやろ?
確実に空ちゃん越えるやん…(笑)
次会ったときに驚かせていただきますわ♪
沖縄グラスで冷酒飲みたいやん!

メッチャいい色やん、グラス
ま、工房の人がやらはってんろうけどサ(ニヤリ)

パピーの毛って、いいよねぇ~~
あぁ このオサシンからもポヨポヨの毛が伝わるわぁ(深い意味はないっス)
ソルちゃん、手足が長ない?
もちろん、空ちゃん越え間違いなしやし(笑)

そら越えるやろ。。空さん、超スリムやったしぃ~^^
毎日写真見てるけど、やっぱ日に日に大きなってるやん~^^

ご両親、大騒ぎで何よりやね。^_^

このグラス、とっても素敵。これ沖縄に行って作られた???
子供の頃からガラス細工の職人にあこがれていたんですよ。
今日の記事でお名前呼びました。

ワンコがいると活気でるよね、うんうん
良い事よね、我が家も老人子どもワンコってみんなうるさくて面倒やけど元気やわ(笑)

私も沖縄のガラスは好き
cooさんグラス透明度の高い沖縄の海っぽいね

素敵な色合いのグラスやね めざせ 芸術家?
ハナ突っ込んで うん Momoもねてるわ~
仔犬ってどうしてこうかわいいんかいのぉ

素敵なグラスじゃないの~
これで冷酒呑んだら最高っ
え?呑まない?呑んでみて~

ソルちゃん、がっしりタイプ?
こりゃ大きくなるわぁ

cooさん作ですか。このグラス。
いいですね!色も綺麗だし。

sol ちゃんまだまだ空ちゃんに比べたら小さいけど、
最初からするとなんだかかなり大きくなってる気がするんですが。
無防備な寝方が可愛いe-414

ステキ!

良いグラスですね!
涼しげで使い勝手も良さそう!(^o^)

「いつか空ちゃんを抜くかも」?
いやいや、あっという間に抜くでしょう。
ソファに縦に寝ていられるのも今だけですよ~。
こうやって毎日写真を撮っていれば
半年後に今のサイズが懐かしくなるかも…。(^_^;

グラス すてきっ!!
晩酌用のマイグラスに欲しい。もちやすそう。
solちゃんの毛 見るからにホワホワしてて触りたーい。
鼻 息苦しくないかなって思うよね!(笑

↓これかっ!!!!
ぶはははは~~~~~っ。 ひー 可笑しいっ。ごめんごめん。

ステキなガラスのコップに仕上がったね!この色が素晴らしい!
なんだか手に持つと温かみを感じそう。
アハハ、そのうちにソルちゃんもくうちゃんを追い越しそうだよ、この手足の大きさから言ったら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沖縄の海の色みたいやね~(←ナイスコメだわ)
これで、シークワーサーサワーでも飲んで~♪
ソルちゃん、お腹がピンクでかわゆし。
寝相って、いろいろ個性があるね。
犬のいる生活って、ほんと楽しそう。
特にパピーは自由奔放だもんね。

ほたる様

「かも」は、飼い主のかすかな希望がこもってるねん(笑)

お酒をイメージするグラスかな~。^^

Josh&Kai’sMum様

体験はみんなこの色。
そして、工房の人に操られて作ってん(笑)
けど、口の形は私ですから。

足長いよね。
空も長かったけど、私より背高なったらどうしよ~~~(怖)

くりくり様

大きなってる?毎日に見てたらわからんねんけど。
小さいままに見える私(笑)

介護犬やからね(笑)

かおり様

そうなんです、沖縄のガラス工房の体験で作ったんですよ~。
私もガラス職人あこがれます~~。
で、ガラスは無理で陶芸習ってるくらいですから(笑)

KAO様

そうそう、活気がでてきたよ。
KAOさんとこほどではないと思うけど(笑)

色は選べずで、みんなこの色やったけど、いいよね。^^

Kay様

ガラスって綺麗よね~~。

Momoちゃんも同じ?やっぱみんなするよね~。
パピーはヤンチャやから、可愛くないとみんな子育て放棄してまうからちゃう?(笑)

ルナコ様

冷酒か~やっぱお酒のイメージなんやね。
っていうか、これかなり大きいよ。
冷酒はかなり入るで~って嬉しいか(笑)

意外にポニョポニョ(笑)

おsho様

沖縄で体験してん。
工房の人のいいなりで作ったらできた作品(笑)

そんなに大きくなってないはずやねんけど。。。(汗)

tomoko様

けっこうどっしりしてるよ~。
あっ、ソルとちごてグラスね(笑)

半年後か。。。8ヶ月になってるからもうほぼ成犬サイズやよね。
どうなっているのやら。。。

エミリオ様

やっぱお酒用か。
誰一人として、アイスティとかフルーツジュースとかって言わんね~(笑)
ホワホワやで~~^^

笑いすぎ!

panipopo様

みんな同じ色で、ほぼ同じ形のグラスができあがるねんけど、いい感じよね~。^^

現実を認めたくない私(笑)

鍵コメ様

いつもありがとう!

miumiu様

綺麗でしょ~~。^^
シークワーサーいいね~~。

ソルのお腹ね、牛柄やねんよ~(笑)
本能のまま毎日過ごしてはります(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1381-42837a82

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

