暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

まだまだ赤ちゃん?

こないだダックスのミルクちゃんと遊んでもらった。

ミルクちゃんにはピーチちゃん(黒ラブ)と柚子ちゃん(トイプー)の妹がいてる。
なので、子育ては得意とか。
ソルも遊んでもらった。
ミルクちゃんとソル
がっつり怒られても負けずにいくね~。
けど、怒られたら噛んでないんよね?

[広告] VPS


で、びっくりしたこと。
ミルクちゃん、ソルが噛んだりするとガツンと怒ってくれるけど、その後はお腹を見せて寝転がる。
何してるんかな~って思ったら。
ソルが下腹あたりを舐めてる。
またエロ親父登場か?と思いきや。

おっぱいを舐めてた。
なんか可愛いやん。
まだまだ赤ちゃんやってんね。
sol
そういえばまだ3ヶ月やもんね。でかいけど。

080421coo
『エロ親父ですけどなにか?』

あっ、聞こえてた?
ごめんごめん。

人気blogランキングへバナー
犬同士の関係に驚くバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

声はsolちゃん?
遊びたくて仕方ないのよね~ 
そして甘えん坊 かわいいーっ!
ミルクちゃんの母性もすごいね~!!感動。

ほっほぉぉ~~~。。
まだまだお乳が恋しいんやね~♪
母性の強いワンちゃんはパピーにお乳をあげる仕草するんやね~@o@

くりはずーーっとくさくさボールを吸ってモミモミしてるけど^^;;

エロ親父の空ちゃん

カーペットから生えてきたんかと思た…♪
だって胴体見えへんから(^-^;ニャハハ
ミルクちゃんの母性をくすぐったんやね!ソル…
でかいけど赤ちゃんやんかわいい

ミルクちゃん、自分が産んだことはないんよねぇ
ヘェーーー スゴイね!!
動画でも、ソルちゃんがキャンキャンしてても、動じずにズイ!って前に出てるもんねぇ
人間のほうが、よその子をそんな風にかわいがれへんけど、犬ってエライよねぇ(カンドー)
ソルちゃん、おかーさんは、どーなってんやろ・・・・・・

まだまだ

お乳の恋しいお年頃なんですね。
パピーだもんね!(^o^)

ミルクちゃんも凄い!
こうやって社会化していくんですね。
カフカはどこで間違ったんだろう…。(^_^;

動画?
見れへん!(涙

お乳が恋しかったんやね。。。。
なんか切ないな~
こないだ噛み付いてごめんね
まだまだ赤ちゃんやのに

ラッキーに『かつおのへそ』をあげたら
すんごいがっついてた
おいしいらしいわ
ありがとう

ソルちゃんはまだまだママが懐かしいんだね^m^
ミルクちゃんにしつけてもらった方が、効くかも☆

エロおやじのくうちゃんで思い出したけれど。。。爆!
この間、馬の求愛シーンで、オスがメスの脇腹を舐めてたの!
あれもお母さんが恋しかったんだろうか!?^m^

エミリオ様

solの声。
甘えまくりやろ?
飼い主にはこんな声だしません(笑)

ミルクちゃんすごいよ~。

くりくり様

面白いね~。
サイズはsolの方が大きいねんけどね~。^^

くりちゃんは飼い主に似て、母性がないんやろね~(笑)

ほたる様

ほんまや、カーペットから出てる(笑)

でかいは一言余計ですから。

Josh&Kai’sMum様

ミルクちゃんは出産経験ないけど、ママやお婆ちゃん、姉妹が近所にいてるからいっぱい教えてもらったんかな?

ほんまやね、人間はよその子は見てみん振りやもんね。

ソルの母親?まだもとの飼い主のとこにいてるらしいよ。
ただ強制的に避妊はするらしいけど。

tomoko様

私もびっくり~。
まだまだ甘えたいんよね~。
けど、悪いから怒られてばっかりやわ(笑)

1週間くらいミルクちゃんにあずけたい気分。。。

ソルティドッグ様

どうも見た目で赤ちゃん感がないからね~(笑)
対等にやりあうよね~。^^;;

ラッキーさん喜んでもらってよかったわ~~。
ありがとうね~~!

panipopo様

でしょ~、ミルクちゃんに預けよかな~って思うよ(笑)

馬の求愛シーン?
さすがぱにぽぽさんとこは違うね。
普通、馬が回りにいてないからね(笑)

わき腹は違うでしょ?求愛の行動?^^

母性

こらーー!

くりくり様

えへへ。^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1382-724602a4

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad