暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

全員集合!

いやいやいや、ちょっと更新が遅くなってしもたやん。

昨日はこんな方のところへいってきた。
ジョシュさん
はい。コリーですね。
飼い主はシェルティーとかゆーてましたけど。
間違いなくコリーやな。

お向かいには。
ボボちゃん
ボボちゃん。

くーちゃん
くぅちゃん。

ということで「京男と京男」のMumさんとこに行ってきた。

Mumさんが先にアップしてるのでご存知の方もいらっしゃるようですが~。
チーム残念、集合!

ブロ友ってやっぱり面白い。
初めて会ったのにそんな気がせーへんのが不思議やね。

Mumさん家のkai君を見て、思わず普通に話しかけてしまったおばちゃんです。

Mumさんも書いてるけど、utaさんはイメージどおり。
KAOさんは、最初声を聞いてKAOさんや~~って思った。

そして、なんと私もMumさんだけが少しイメージと違ったんよね~。
意外に大人しい感じっていうの?
ブログの口の悪さ会話のイメージとは違ったな。
いやいや、二人で褒めあってるわけではないねんけどぉ~。

そして、フーテクの成果をいっぱい披露してくれた。
残念
えーっと。名前は忘れました。
卵白を使ったお菓子。
分量の卵白より多かったらしい。

すごく美味しかってん。
けど、ちょっとべっとり?ねっとり?した部分が。
みんな、まあええんちゃう?美味しいもんとしっかり食べた。
さすがチーム残念。

誰一人として、分量が多いとか、もう少し減らした方がいいとかそういった会話にはならず。
朝の10時から夕方5時までしゃべりまくった我ら。
この後もお料理とデザートが盛りだくさん。
長くなるので続きは明日~~!

帰ったら卵を温めながら寝ていたsol。
sol

080424coo
『毎日よー遊ぶのう』

えへ。

人気blogランキングへバナー
そうやねん、かわゆい子供達の写真を撮らなかったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

楽しそう~~

チームの皆さんと集合だったんだね~~
楽しそうだ~~そりゃ時間がいくらあっても足りなかったん違う?
何かいいよね!繋がりって!
明日の日記も楽しみにしてるよ~~(^^)d

solちゃん、フテ寝かな…可愛い!

まぁ、楽しそう
おいしいものがいっぱい出たんでしょうね
cooさんどんどん世界が広がってますね

sol君と空君同じ柄のうえでネンネしてるねv-351

あれ? 言ってへんかったっけ?
ワタクシって、こー見えて人見知ラーやって(ウフフ)
↓エミリオさん、めっちゃお上品とは言ってませんから。
思ったより、お上品やったって言っただけ
ギャーーー 追いかけて来たーーー(ダッシュ)

おっと、ソル君、卵から何が生まれた?(カワユス)

京都は

ブログ友に会いに行っていたんですね!
楽しそう~。
時間も足りなかったでしょうね。
待っていればその内、宮崎にも来てもらえるのかも?
飛行機で片道1時間だから日帰りできますよ~。(^o^)

solちゃん、卵を抱いちゃって…。
何が生まれるんでしょうね~。(^_^;

会ったときにも言ってくれたけど
声をイメージしてくれてたんやね
キンキン声やったでしょう?
うるさいってよく言われる、長時間ご迷惑をおかけしましたぁ(笑)
長いお留守番でsolくんは、すねてた?
cooさんがワンズのかほりをいっぱい持ってかえってきてソワソワしてなかった
今度は、ウチのご近所で集まるからsolくん車で遠出できるようになってね
待ってるよ~!

Mumちゃんとこで見たよ~
あ~近かったら押しかけて行ったのにっ
っていうか外で男性チームと
呑んだくれてたかもね~
ほら、おっさんだからねん
楽しかったようでなによりだわぁ

オフ会だったんだね~!
ブログで語り合っていると、初対面でも話し込んじゃうのね。
特に食べ物囲みながらだと、余計に弾む!?笑

やっぱり、初めて会うのに、いきなり意気投合しちゃうもんなの?!
その感覚が、いまだにわからんわぁ。
でもさ、チームザンネンが特別結束固いから(ってホントかな)、余計にそうなんじゃない?
でもよくしゃべったね~
そして、Mumさんもcooさんももったいつけるね~
早く続きが見たい!

香奈子様

そうやねん、楽しかったで~~。^^

意外にも、こういうおもちゃは潰せへんのよね(笑)

ソルティドッグ様

楽しいね~ブログやってて良かったと思う時やんね?^^

ソファカバー全然変わってないもんで(笑)

Josh&Kai’sMum様

まあ私も人見知ら~やけど。えへ。

よけいなこと言わんでええねん!

なぜか、たまごちゃんとかはつぶさんと噛んで遊びはるねん。
なんでやろね?

tomoko様

そうやねん~~。^^
楽しかったよ~。

宮崎いつか行きたいね~~。

KAO様

っていうか、声を聞いて、あっKAOさんや~!ってなぜか思ったわ(笑)
不思議やんね~~。

solはあんまり他の犬の臭い関係なかったかも。^^;;
シートベルト探してみます~~(笑)

ルナコ様

今度は遊びにおいで~~。^^
天気もよくて、daddyが外は気持ちいいよ~って誘ってくれたのに、気がつけばずーっと部屋の中で食べ物を前にしゃべってました(笑)

panipopo様

そうやねん、オフ会!^^
食べ物がらみは話もはずむよ~~。

miumiu様

なんかね~みんな結構ブログでの付き合いが長いせいか、普通に盛り上がってたよ~。
初対面やけど色んなこと知ってるしね(笑)

今度、日本に帰ってきたらぜひオフカイしよう~~!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1386-7e8fa068

集結の時

は~~~い♪♪ この方は、どなたでしょーかっ?! 答えの前に、お断りいたします。 な、なんと!! これ1枚しか、人間のオサシ...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad