暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

チーム残念の集い

雨。。。そしてまた気温が下がるらしい。はぁ~。

さて、昨日の続き。
かわゆい子供達の写真を撮り忘れたけど。
料理の写真はきっちり撮った。

残念
Mumさんが、作ってくれました~。
パエリア。
何度かブログでは見てたけど。
実際に食べれるとは~~。

うまっ!
おこげもできてて美味しい。

食の細いkaiくんが2回もお代わりしてたよ。
ゴードン君も「貝を3つください」と、かわいい日本語で言って食べてたし。

しかし、手前に写ってるもの。
見事なまでにザンネン感漂ってるよね。
さすがやね。
utaさん、虫ちゃうで~~。
こんなでかい虫嫌やし。

KAOさんが持ってきてくれた桜のシャンパンともう一度撮ってみた。
ザンネン
はい、クロワッサンでもありません。
Mumさん作、クルミのベーグル。

初めて見たわ。こんなベーグル。
そして、もちろんフワフワ。

オーブンの前で、この焼き具合でいいのか考えるチーム残念。
誰一人として、まともなことが言えず。
そんなもんちゃうん?で終わる。

結果オーライ。
見た目はクロワッサンやけど、美味かった。
ちょっとフワフワベーグル。

そして、デザート。
Mumさんがガトーショコラとイチゴのアイスを作ってくれた。

いちおう、私もロールケーキを。。。
ザンネン
ロールケーキの横に線があるのは携帯が古いせいやと思う。
Joshさんが覗いてる。

ほんと、ベーグルの見た目はザンネンやったけど、どれも美味しかったよ~。
ありがとうね、Mumさん。

しかし、utaさん、KAOさん、忘れもんせんと帰ろね。
KAOさん、デジカメ忘れたから、当分この会の記事はアップでけへんね。

この会、外国人率が高く、英語が飛び交うグローバルな会やったな。
男性人はかなりのビールを飲んでいたもよう。

sol
今度はソルも遊んでもらおな。

ジョシュさん
「嫌です」

せやんね、うるさいガキはいらんよね。

しかし、Joshさん、目の前にお菓子がおいてあっても絶対に食べへん。
誰も見てないのに。
すごいね~~。賢いね~。

それともMumさんの作ったお菓子に何かトラウマでも?

080427coo
『うるさい子供はいらん』

わかってるって。

人気blogランキングへバナー
今度はみんなと遊びたいソルにいつもクリックありがとう!

すっごー お料理がならんでる!
がはははーー”そんなもんちゃうん?で終わる。”お腹よじれる
ぷっはぁー
ソルもつれてったんだ 男性陣もいたんだね

美味しそう

残念じゃなく
美味しそうだよ
虫っぽい??
私にはロブスターの爪に見えるよ

手作り、焼きたて
いいないいな~~

美味しそう~

先ず始めに目に飛び込んできた“パエリア”!レストランみたい♪
食べたい~~!
そして次に目にしたものは…ど、ど、どうしてカブトムシの幼虫が
テーブルに?あっ、そうか外国の方が居るとか言ってたから
そういうの食べる風習なんだわ!と不思議とも思わず…
だって小さい頃から弟が沢山飼ってたから私全然平気なもんだから…
ごめんなちゃい(^^; Mumさん、悪気ないです!キッパリ!

食べて笑って、いい一日だったみたいで良かったね(*^-')b

すごいね すごいね Mumちゃん いっぱい作ったねー!!
パエリアおいしそう!!
ゴードン君 日本語しゃべれるんだね。かわいいね~
幼虫型のふわふわベーグルも美味しかったようで何より。(笑)
↓Mumちゃんは大人しいの?
うっそーーーーーん。(笑)

Cooちゃんの線付きロールもおいしそう
焼き色イイ感じ!

クロワッサンちゃう!ちゅーねん!!
フワフワ? ウッソー!!もっちりしてたやん
これでもいつもより相当もっちりしててんけどなぁ・・・・・
しかし、いつもは裏返してもっ回焼いてたけど、いらんかってんなぁ(爆)
勉強になったワ(棒読み)

Kay師匠、ソル君は来てへんねん
車にかしこく乗られへんらしい(グフフ)
なんか、ここにJoshの写真が載ってるのんが、不思議やわぁ~~~
今度は、ソル君も来てやぁ

え。。。。

どれもみんな美味しそうに見えるよ~~!!(涎)
私、歯が丈夫じゃないので普通のベーグルより好きかも☆
ロールケーキも香ばしそうでステキだわ~♪

ご馳走があるのに手を出さないJoshさんの爪の垢
アリスの為に頂きたいです~~(;▽;)

豪華~!

どれも美味しそう!
良いですね~。
私も参加したいです。(^o^)

次はsolちゃんも参加できるといいですね。
Joshさん、遊んでくれるかなあ?
元気すぎて嫌がられる…?(^_^;

私はすぐにベーグルだって分かったわっ
ちょっと輪っかにならなかっただけよね、きっと
美味しければいいのよね~Mumちゃん
cooさんのロールケーキも意図的に線を入れたことに
すればいいんじゃない?ってもう遅いか
でも焼き色は完璧だと思うわぁ
みんな頑張ったんだね
子供達の写真はないけれど

携帯でも綺麗に撮れてるよね
ベーグルが虫っぽいのも
ロールケーキに線が入って見えるのも
写真のせいやんねぇ~
私は実物みたしぃ(爆)
Mumさん仕事が早いからもうカメラ届いたよん
楽しかったをいっぱいアップしたからねぇ
solくんはいつ遠出出来るようになるかなぁ
楽しみやな

ロールケーキに地割れが・・・
って、そんな話じゃなくてっ!

ソルかわいい~!ハムさんの子犬時代にそっくり♪
cooさんのお友達ワンコ?
とか思ってた!
いっつもコメントくれるのに、私が覗きに来ないもんだから(^^ゞ

いい縁があったみたいですね!嬉しい!
ハムさんに似てるってことは、きっと空くんにも似ますね。
足がしっかりしてるからハムサイズになるかも(笑)

私もカブを迎えた時に言われたけど、やっぱり似てるワンコ選んじゃいますよね。
まぁ、カブはセンターの人が選んで連れて来られたのだけど(笑)

かわいいなぁ~。ちくしょー!

フーテクブログ

っていいなぁ
ワンコブログのほうだったらどうなるんやろ
みんなで一日かけっことか。。

携帯古いって
メーカーの人が聞いたら
「そんな壊れ方しません」
て、いわれるでv-411

Kay様

チーム残念はみんな器がでかいからね。小さいことは気にせーへんねん。

いやいや、solは行ってないから(笑)

弟子えもん様

ロブスターの爪?ほめてないやん!(笑)

けど、どれも美味しかったよ~~。^^

香奈子様

カブトムシの幼虫食べる外国人ってどこの人や!(笑)

美味しく楽しい1日やったよ~ん。^^

エミリオ様

そうやねん、Mumさんいっぱい作ってくれてん。
きっと、あの後寝込んだと思う(笑)

なんかね、意外に大人しかってん。最初。
だんだん、本領発揮してたかもやけど。。。

ゴードン君は日本語話すし、kai君は英語話すらしい(本人談)

Josh&Kai’sMum様

今度は、本物のベーグル持って行きます(笑)

良かったやん、裏表やかんでええってことがわかって(爆)

ソルはまだパピーでお膝の上しか不安やから無理なだけやん。
決して膝の上で人噛んだりするからちゃうで(笑)

わかる、人のブログに自分とこの子が載ってるのって不思議やんね~~。

栗千代様

美味しかったよ~~。
若干見た目にザンネンなのがあっただけ(笑)

Joshさんすごいよ~~~。
マジでびびったもん。
ソルにももらってくれば良かった~~爪の垢。

tomoko様

近くやったら間違いなく参加できたのにね~。^^

きっとJoshさんは遊んでくれへんと思う(笑)

ルナコ様

なんか発酵してる間に輪が外れたらしいわ(笑)
そうそう、美味しかったらいいんよ。

ロールケーキは巻く前に二つ折りにしてしもてん(涙)
けど、そのまま巻いて持っていったわ。なんせチームの集いやったからね(笑)

KAO様

そうそう、全て写真のせいかやから(笑)

楽しかったね~。
次回はソルを連れて行くからジャックと戦わそね~(笑)

涼様

やっぱ似てる子選ぶんやろね~。
性格は全く違うけど。^^;;

ハムさんに似てる?
ほな、空に似てくるかな~。^^
サイズは間違いなく超えそうやけど(汗)

呼んでもらえるのが

嬉しいような怖いような
そんな会やね(爆)

でも楽しそうや♪

ソルティドッグ様

ソルさん、みんな犬ブログの人ですから。みんな犬いてますから。(笑)
犬の話でも盛り上がったで~~。

え?おっかっしいな~。
絶対携帯のせいやと思うけど(笑)

ほたる様

怖ないっちゅーねん!(笑)

ここにいてる時に電話しててん。^^
なので速攻Mumさんに入会すすめられました(爆)

cooさんのロールケーキ、売ってるものみたい。
いや、売ってるのより、手作りだから安心だし、美味しいに違いないね。
Joshさんって、風格があるよね。
しかも躾がよくできてて、すごい。
そうよ、ソルちゃんもJoshさんに会いに行かなきゃ!

miumiu様

ロールケーキいけてる?
ひび割れロールってネーミングにするわ(笑)

Joshさん、ほんま賢いねん。
空もたいがい食に執着なかったけど、目の前にオヤツがあって誰も見てなかったら食べてたと思う。
きっとdaddyさんのしつけがいいんと思う(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1387-35710ed2

ザンネン達の宴

「チームザンネン」は、お料理が!ザンネンな人の集まりかと 皆さん思ってらっさった。 そうですか。 実は、ワタクシも そう思ってま...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad