暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ブロガーとしてどうよ。

MumさんKAOさんもアップしたけど。

みんな同じような写真ばっかりやん。
よー考えたら、ほとんど撮ってなかったし。

どんだけ熱心にしゃべてるねんって話やん。
後で考えたら、外でdaddy達ともお話したら良かったな~って思った。
utaさんのダーリンなんか中々会われへんのにね。
まあ、英語やからお話はでけへんかったかもやけど。

次回はみんなの犬連れで会いたいな。
スパーキーとルルちゃんは絶対無理か。


さてさて、日常ブログに。
耳が立つ?と思ってたのに、また根性がなくなってきたソルの耳。
sol
一人の時はなぜかよく椅子に座ってる。
こういうことは教えんでもわかるんよね。

お行儀がいいね~。

070925coo
『テーブルのもんを狙ろとるだけやろ!』

やっぱり?
けど、テーブルになんもなくても座ってるで~~。

人気blogランキングへバナー
空と同じく、椅子の上からテーブルの上をチェックするソルにいつもクリックありがとう!

たしかに!
めったに会えない人とは話しておきたいと思うけど、英語がなぁ・・って思うと、気力がついていけないのよね。
てか、女同士の方でおしゃべりが尽きなかっただけ??
そして、ブロガー同士だから、人の家で作ってくれたお料理をバシバシ写真撮っても、ヘンに思われたりしないから、いいよね~

そうやねん、ワタクシも後で、せっかくcooさん来はったのに、なんで動画のアップの仕方聞かへんかってんろう・・・・・
そう思いましたの(苦笑)

なんでcoo家のワン仔は、ソファとちごて、イスに乗るんやろうねぇ
Joshはのらへん・・・・いや、のれへん、か(笑)

私は、トラックバックの仕方がわからない~
Mumさんとこに変なコトしてもうた、しかし訂正の仕方もわからん・・・
でも、動画は出来るよ(笑)
どっちも出来てるcooさんは凄いね~!!!
solくん片耳立ちかけてたよね、断念した?
ジャックもボタン耳やからお揃いかぁ
ジャックとは似たくないって?
彼に似たらとんでもないことになったらあかんから
イヤなんはわかるけどね(笑)
ジャックおバカやし、根性もないから
短いシッポまいて逃げるよ、きっと(爆)

いやいや

みんながブロガーだから、
同じような写真を「これだ!」と思ったのでは?(^_^;

solちゃん、今のお耳も可愛いですよ~。
ご飯が無くても椅子でスタンバイしているのは
美味しいものをいち早くゲットするためです。
食いしん坊さんだからね~!(^o^)

なんかさ~凄く楽しそうだったね
皆細かいところをキニシナイところが
良かったわよ~
私もきっとすぐに溶け込めると思うわぁ

ソルくんのお耳…治ってしまったのね

そうそう、あめ色玉葱はね
砂糖を少し入れると時間短縮ができるんだって
ブロ友ちゃんに教わったの
でそれやったら確かに早かったのよ
んでもって簡単だから是非作ってみてね

共通の話題が多いから

いくら時間あっても足らんねんやろ?時間(笑)
すごいね~ブロ友って・・・。
初めて会うことになっても
ナゼか違和感が少ない・・・。
それでもアタシは緊張しまくるけどね~ヾ(;´▽`A``

英語も関西弁もしゃべれん私は絶対あかんやん。
つぎ仲間に入れてもらうためには
今から必死のパッチで勉強せなあかんやんっ。

miumiu様

miumiuさんでも~?
英語はできるようになりたいけど。。。

なんかね、食べ物のあるテーブルから誰一人動かへんかってん(笑)

Josh&Kai’sMum様

え?写真入れるのと同じようにしたらええねんで。
右から設定ボタン除いて5個目のテレビマークがFC2動画投稿ツール。
簡単やで~~。

ソファは寝るとこ、椅子はご飯やくつろぐとこって思ってるんかな?^^;;
確かにJoshさんには椅子が小さいわな(笑)

KAO様

何々~?KAOさんはトラバがわからんのん?
私ってすごい?ってむっちゃレベル低いし。
さすがチームやな。^^;;

トラバはMumさんのコメント欄の下にトラックバックアドレスがあると思うから、それをKAOさんの記事の編集画面のトラックバックのとこをにコピペして、更新すればオッケーやで~~!
一度に、Mumさんと私のトラバアドレスを入れたらいっぺんにできるよ~ん!

ジャックさん、ビビリなん?

tomoko様

どっちかというと、あっ写真!の一言でみんな一斉に撮るやった(笑)

椅子に座ってテーブルの上を見て妄想してるんかな?^^;;

ルナコ様

ぜったい溶け込めるよ。あっお酒は男子チームやったけどね(笑)

耳ね~けど、少しは上がりそうやねんけどね~。^^

砂糖か~!チャレンジしてみるっ!

ほたる様

違和感ないよね~。
話題もあるしね~。

緊張しまくるように全く見えへんのにね~(笑)

エミリオ様

必死のパッチで勉強してや~~!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1388-169fd202

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad