暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

大丈夫か?

今日からGW~~~!
旅行の予定は全くないけど。
食べる予定はしっかりある。ふふ。

こないだ、お風呂から出てきて、ソルは~と見たらソファで寝てた。
一人で賢いな~って思ったら。。。
テーブルの下で親父が寝てた。。。

倒れてるんかとびっくりするがな。
大丈夫?と声をかけたら「何がや!」って。

はぁ~~ぁ。
だから、酔っ払いは嫌いや!

私がお酒を飲まなくなった原因はここにもあるかもやな。

ここ2~3日朝のウンチが柔らかめのソル。
今朝は下痢気味。

夜にやりすぎてるんやろな~色んなもん。
酔っ払いが。
素面の時に注意すると一応聞いてくれるけど。

昨日は1日寝てたらしいから、ちょっと不調かも。
庭で色々食べてるしな~。

まあ、今朝は元気いっぱいやけど。

眠たい時が一番可愛いな。
sol
何しても噛まへんな。

いつもこうであって欲しいもんや。
大分マシになったとはいえ、たまにがっつりやられる。
まったく。

080428coo
『餌に見えるんちゃうか?』

おいしそうやから?
それは、わかるけどね。

人気blogランキングへバナー
昨日もがっつりやられたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

親子の会話が やっぱり関西チックで おもろ~
ソル お大事にね

キャワイィ~

このつぶらな瞳たまらないねぇ~~ほんと可愛い(^^)v
父上、ソル君と一緒に寝たかったんやね…ショーユーことにしとこね!
ソル君のお腹、お大事に☆

cooさんのお父さんも、おもろい~
けど、たしかにテーブルの下で寝てたら、ビックリするよねぇ
ソルちゃん、お顔が大人顔になってきてる?
ワンコも、いろんなもの食べちゃうとお腹がゆるくなっちゃうのね。

大丈夫ですか?

食べ過ぎてお腹壊したのかなあ?
ゆっくり休んで元気になれ~。(^o^)

solちゃんがソファで父上はテーブルの下?
驚きますね~。
倒れたんじゃなくて良かった…!(^_^;

なんや、おとー様、ソル君のためにソファを譲ってあげはったんかと思ったワ(クスクス)

なんぼ、大きいって言うても、まだ、パピ男やからねぇ
あんま色々食べさしたら、あかんわなぁ(^^;
ソルっち、お大事にねぇ

おとーさん、シャレにならないよねぇビックリするよ
わかるわかる、同じ高齢者有世帯だもんね!(笑)
ウチは、おじいさんが酔っぱらうとジャック全く言う事聞かず
ワンワン怒るのよ
人もワンコも「酔っ払いの相手は面倒くさいってことぉ~」家族に笑われてる(爆)

今日のsolくん睡眠へ落ちる寸前かなぁ
このまますいこまれていくんかな、可愛いなぁ

Kay様

いやんなるで~。NZに送っていい?親父(笑)

ソルは少し便が柔らかいだけで、元気で食欲ありあり~(笑)

香奈子様

どうやろね~酔っ払いのすることはわからんわ~。^^;;

ありがとう、不調だということを本人は気づいてないからね~。

miumiu様

最悪やろ?酔っ払い。。。

ソルの顔ね~、角度によって変わるのよね~。

tomoko様

食べすぎか、なんか変なもの食べたかな?
少しゆるい程度やねんけどね~。^^

酔っ払い恐るべし。。。

Josh&Kai’sMum様

せやねん、大きくてもパピ男って、大きくないですから。。。

ソルが勝手になんか食べてるっちゅー噂もあるねんけどね。
スリッパとか(苦笑)

KAO様

やろ~。びっくりするっちゅーねん。
そうそう、歴代の犬もみんな酔っ払いは嫌い。
むちゃされるもんね~(笑)

そうそう、寝る寸前の写真。
いちばん可愛い時間やわ(笑)

なんでもまずは口から

口に入れて確かめるのは困るよね・・・^^;
うちも下に何も置かれへんわ・・。
わたぼこりでも食べようとするからね~^^

酔っ払いってかわいいと思うのは人事やからかね?(笑)

うちのまわりは飲んだら寝る人ばっかりやわ^^
アタシもそうやけど・・・。
その代わり何があっても起きへんで(爆)

ほたる様

るなも食欲ありあり?
勝負する?(笑)

はい。他人事やからです。

私も最近は寝る派。
飲んでなくても眠いのに飲んだらイチコロやで(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1389-6b8a6c80

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad