暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

やっぱり小さいね。

昨日は5ヶ月のゴールデン、夢ちゃんに遊んでもらった。
yume

以前、夢ちゃんとこには桜ちゃんがいた。
空と仲良しやった。
っていうか、空が一方的に好きやったんやな。

で、空が透明犬なる1ヶ月半位前に透明犬になってしまった。
そして、この夢ちゃん、ソルが来る1ヶ月半位前に来た。
なかなか縁があるよね~。

yume&sol
桜ちゃんと空みたいに仲良くしてね。

さすがは、ゴールデン5ヶ月で14キロ。
ソルちっちゃ。
やっぱり小型犬やんね。

yume&sol
熱烈チューやん。
ラブラブやな~。

[広告] VPS

第一ラウンドはソル優勢。
この後、夢ちゃん本領発揮。

お互い口から行くタイプやね。
夢ちゃんもなかなかのもんやわ。
これからも宜しくね~。

080501coo
『桜ちゃんと俺とは偉い違いや』

せやね、二人ともおとなしかったもんね~。
あま、あんたは腰振りにいって怒られてたけどね。


人気blogランキングへバナー
いい遊び相手ができたソルにいつもクリックありがとう!

うんうんsolくんは、小さいね(棒読み)
solくんが5カ月になったら夢ちゃんと同じぐらいになってたりして(笑)
きゃ!にげろーーー!

ゴールデンちゃん♪

大きいけど優しそうやね~♪
そうそうゴールデンちゃんとか大型ワンちゃんと
並んで写真撮ってもらえば
ソルもなんちゃって小型犬やん^^

いやいや、いやいや、cooさん思い違いやで
写真で見たカンジ、夢ちゃんに遜色ないでソル(爆)
14キロの夢ちゃんと比べて、そんな小さいと思わへんけどぉ(ププッ)
しかも夢ちゃんは、5ヶ月?!!
ウッフッフ、ソル君の将来が楽しみやねぇ~~~

あれっ?

夢ちゃんは5ヶ月なんですよね?
sol君が5ヶ月になったら…
その後並んで追い抜いたりして???
私の勘では23kg以上にはならなうと思うのですが…
大きさがわからないのもMIXと暮らす醍醐味ですよね~♪

空君、腰フリダンス?
ハピーも何故か、うちの母にだけ振ってました(汗)

ソルちゃんもなんとなく夢ちゃんのお尻当たりを噛みつこうとしているような気がした!(画像を見て) 
うふふ、熱烈なチューしちゃうなんて、まだ早い!
今の子たちは早熟!?

ソルちゃん、すごい活発で積極的だね~
画像だけで見るより、動画のほうがよりリアルにわかる。
こうやって、対面して犬同士仲良くなっていくんだね。
ソルちゃんって、これから大きくなるのかしら~?

おっ!
ソルちゃん、若干三ヶ月にして
ムチュウv-24(^_^)

ビクビクしたところの無い男の子ですねーv-266

KAO様

この写真が悪かったかな~。ほんま小さいねんって。
夢ちゃんが4ヶ月の時はすでに10キロ超えてたし。
全然違うから、ソル小さいから。

ほたる様

やろ、夢ちゃん14キロやからソルの倍以上。
むっちゃ小さく見えたで~って小さいっちゅーねん!(笑)

Josh&Kai’sMum様

そんなことないねんって。
写真の写り方かな~。
遠近法で大きく見えてるだけやって。
むっちゃ小型犬やってんって。

栗千代様

実際に見たら全然サイズ違うねんよ~。
写真の撮り方間違えたわ。^^;;

夢ちゃんが4ヶ月の時は10キロ超えてたんで。
ソルはまだ6キロ弱なんで。
大丈夫20キロ超えにはなりませんって。きっぱり。

panipopo様

むっちゃガウガウって噛みあってるかと思ったら、口を舐めあったりしてた。
早熟なのか赤ちゃんなのか。。。面白いね。^^

miumiu様

はい。激しく遊んでました。
しばらく遊ばすとどんどんお互い興奮してきて本気モードになるねん。^^;;

ソルは大きくなりません。小型犬に育てます。きっと。。。

ふか様

夢ちゃんもソルも口から行くタイプみたいで。。。^^;;

ソルはかなり根性があるみたい。空とは真逆。^^

solちゃん、凄く積極的~!(^_^;

いやいや、ゴールデンみたいな大型犬ではないでしょうが
絶対「中型犬の大きめ」ぐらいにはなりますって。
楽しみ~!(^_^)

tomoko様

中型犬の小さめを狙ってるねんけどあかんかな~^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1391-e4017afc

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad