暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

頼むで~~~!

夕べ、手羽先を食べてご満悦のソル。

sol

ったくぅ~。
昨日、オカンから電話が。
「ソルが手羽先食べたけど、どうしよ~」

って、私は医者ちゃうねんし、病院へ電話せーっちゅー話や。

結局、様子を見ろと言われたらしく。放置。
本人はむっちゃ元気でいつも通り。
結果、しっかり消化した模様。

今日も見せたいくらいのウンチやった。
良かった、良かった。
せっかく、調子よくなったと思たのにまた病院?ってブルーになったわ。

不調になったらワクチンがまた遅れるとこや。
早くしっかり散歩にいかな、エネルギーがありあまってるからね。

年寄りのテンポとソルの動きが違いすぎる。
ほんま気いつけてや~~~!


テンションが上がって噛みまくるので繋がれた図。
sol
そないふて腐れんでもええやんかいさ~。

空みたいに顔伸びろ~っていつもゆーてるけど。
横に伸びてきてないか?

080508coo
『俺みたいに男前にはならんやろ』

わからんで~イケメンにバケるかもよ。

人気blogランキングへバナー
来週のワクチンまで調子よく行ってほしいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ソルっち、手羽先はあかんでぇ~~~
ま、鶏の骨はたてに裂けるからあかんらしいし、なんかあるとしたらスグやろうから、ダイジョーブやったんやろなぁ
ソル、丸呑みしたんとちゃう? 良かった、良かった(^^;

うん、空ちゃんは、Kaiにもわかる男前サやからねぇ(ウフフ)

ソルちゃん 今でもじゅうぶん男前!
つながれて シュンとしちゃったか・・・ 笑
手羽先なら骨が細いから丸のみしたんだろうね。
よかった!
ほんと子犬は油断も隙もないよね。
うちの先代犬 買い物帰りのよった友達のスーパーの袋から
さつまあげ 盗んで食べた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年寄り&パピーのコンピは怖いな。。ヒヤヒヤするな~

あ~~、、くりもワクチンに行かないと!!

solちゃん、盗み食い?!
やってくれますね~。
でも、鶏の骨は危ない!
何事も無くて良かった!(^_^;

カフカは歯を悪くしてガムがドクターストップに!
犬生の大きな楽しみだったのにねぇ。(>_<)

ソルちゃん、手羽先!?生?
そりゃ、食べちゃったらビックリするよね。
でも食い意地が張って、元気に消化出来ちゃうのは素晴らしいけれど、見張り番(お母さん)としてはドッキリ事件?
笑えた~!この顔、めっちゃ可愛いもん☆

鶏の骨も生やったら大丈夫なんやった?
今日のウ○はどうかな?
ジャックも5歳やけど未だに掃除機顔負けなぐらいよ
大きかろうが小さかろうが食べるからね
息子が繋がれてシュンとして世界一不幸なワンの顔してるソルくんみて
「ソル病気になったん?」て心配してるよ
「反省タイムらしいよ」と言っといた(笑)

鶏って、だめなんだ~
でも、丸飲みだったら大丈夫なの??不思議@@
ソルちゃん、ほんとふてくされ顔になってる。
横に伸びてる??
でも、だいぶ顔が長くなってきたような気が。
男前になるよきっと、今でもだけど^^

だめって言われているものでもなんともないことってあるよね
うちのラッキーも鯛食べたよv-12

ソルっち繋がれてふてくされてもかわいいわ、うらやましいv-407

あんまり大きくなってないよね、ラブラくらいv-405いくかと思ったけどv-411

生だったら 心配要らないよね でも火を通した鳥の骨は危ないもんね
良かったね 消化されて!

Josh&Kai’sMum様

なんかしっかり噛んで食べはったみたいやわ(苦笑)
から揚げやってんけどね。怖い怖い。

Kai君が言うから間違いないね。^^

エミリオ様

丸呑み違うかったみたい。
なんか大人しいな~って思ったら、手羽先のから揚げを盗み食いしててんて。
母が見たときはもうほとんどなかったらしい。^^;;

みんなするよね~盗み食い(笑)

鍵コメ様

私も初めてな気がしませ~ん(笑)
こちらこそよろしくね~!^^

くりくり様

やろ?
親父は梅昆布やし、オカンは手羽先。。。先が思いやられる~~~。

tomoko様

びっくりするでしょ~。
大丈夫で良かったよ~~~。

カフカちゃん、ガムだめになったん?
可哀想に~~~。

panipopo様

生やったらええねんけど、から揚げやってん。^^;;
けど、しっかり消化したらしい(笑)
油断もすきもないよ~。

むっちゃふてくされてるやろ?(笑)

KAO様

生はええんよね。火を通すと割れやすいから刺さったりするらしい。
から揚げやったけど、しっかり噛み砕いて食べた見たい(汗)

息子ちゃん優しい~~。
反省なんかしてないで、「ちっ!」って感じ(笑)

miumiu様

鶏の骨って中が空洞とかで、生は硬いからいいけど、火を通すと割れやすくて、胃とかに刺さったりするねん。そうすると大事。
丸飲みならオッケーなのは割れへんから。^^

毎日見てるとわからんけど、間違いなく背は伸びてる。。。

ソルティドッグ様

そうそう、以外に大丈夫でウンチもオッケーやったよ。^^

ラッキーさんは鯛ですか~。鯛の骨も怖いよね。^^;;

不調のせいで、体重が足踏み。
けど背は高くなってるかも。。。

Kay様

から揚げやった。^^;;
けど大丈夫やったわ~。ほんま良かったわ。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1398-e12386c5

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad