暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ワクチン終了!

仔犬ってみんなこんなん?
むちゃくちゃ体やらかいな。

sol

手へんなことになってるし。
体ねじれてるし。
バレリーナに、その柔らかさをわけて欲しいわ。

昨日はワクチンをしてもらいに。
病院でもビビルことなど全くなく。

他の犬と遊びたくて大暴れのソル。
しょうがないからお外で待つ。

sol
前の道路を走る車を眺める。

とにかく人より犬が好きやんね。
遊びたくてしょーがない。
けど、そんなハイテンション誰も相手してれへんで。

先生や看護士さんにも愛想振りまくり。
まあ、嫌がるより全然いいですけど。

081104coo
『病院で喜ぶ犬はアホや』

まあ、アホかも知れんけどぉ~震えまくってた犬もどうかと思うで。

人気blogランキングへバナー
ほんまに真逆な性格の空とソルにいつもクリックありがとう!

ごめんね~
いつもcooさんの記事更新のスピードについていけてない自分。。
ソルちゃんの寝姿、うちの息子そっくりでビックリ@@
換気扇をかけてると、キッチンの椅子で、こんな恰好で、しかも足をクロスしてうつぶせに寝てるの。
ソルちゃん、ワクチン終了してよかったね。
クリッカーの音って、そんなにびくつくものなの??

うちはとっくに大人だけど
ぐにゃぐにゃの格好でよく寝てるよー。
あと寒いと猫みたいに4つ足体の下に入れて箱座り。
注射終わって良かったねー。
ソルちゃんの首輪&リードかわいいなぁ。

でさ ↓すごいじゃないのっ!!見てきたよ。
10年以上もやってるんだね。
道明寺ってどこだ?と思って調べたら めちゃ遠いじゃないのー!(涙)

「そうや!空ちゃん、病院で喜ぶ犬はアホや!!」by Josh
またも意気投合する2人やねぇ(爆)
ソルっち、迷惑やでぇ
みんな、病院でキンチョーしてんねんからなぁ(ガハハ)
ちなみにJoshさんは、先生に「Joshくぁ~~ん」と呼ばれると出口に向かいますけど(苦笑)

お散歩GOGO!!

ワクチン終了おめでとう~♪
これでやっとお散歩で発散できるね(^▽^)ノ

怖い物は少ない方がいいよね。
獣医さんでもどこでも堂々としてるのって羨ましい~

空君の後姿、ハピーと重なるわぁ…
特に格納されたシッポが(;Э;)

solちゃん?!

軟体動物だったの~?!
凄い柔らかさ。
羨ましい~!(^o^)

ワクチン終了おめでとう!
これでお散歩も楽しめますね。
たくさん遊ぶうちに、上手に犬付き合いもできるようになるかな~?(^_^;

空くんのおシッポがかわいいんですけどぉ(笑)
ジャックは(おバカだから)、病院大好きやでぇ
先生や特に看護士さん大好きなんよ
びびり犬のくせにね

ワクチン終わったら、車で遠出やね!
待ってるよ

真逆やね、、ほんま^^ゞ
どっちがええ?
くりもあんまり怖いもんナシやったけど、
飼い主が甘やかしすぎて、最近は嫌がったり、苦手なもんが増えた。。^^;;
うーーん-_-;;

ほんまバレリーナ並の柔らかさやね。
っていうか、あまりにもかわいすぎて笑ってしまう・・・

病院で喜ぶわんちゃんと震えるわんちゃん・・・
ぷぷっ、正反対やね。

ソルちゃんのパピーの毛がいとおしいですねえ。
まだぽわぽわしてる♪
 「お外で待つ」の頼りなげな背中にきゅん としますわ(笑)。

 ところで、「梅子」「松子」「竹子」はちょっとウケました。なにかやってくれそうです。和風なキャッツアイみたいです(笑)。

ソルくん、病院でもはしゃいじゃうんだね~
うちのも10歳過ぎても落ち着きがなかったよ
ずっとワンコのお尻のニオイかいで
嫌がられてたなぁ

お外で待つ後姿が哀愁があっていいわよん

miumiu様

全然気にしてないよ~時差あるしね(笑)

息子ちゃん同じ寝かた?子供も体柔らかいもんね~。
あーうらやましい。

クリッカーって、昔のブリキ?のセミおもちゃでペッコンってなるのあったん知ってる?
あんな感じの金属音。^^

エミリオ様

チワワズは小さいもんね~猫に近いかも。そんなことないか(笑)

ソルの首輪とリードはderby&co.さんのセミオーダー。^^
まあ全て空のやけどね(笑)

私は15年くらい。。。藤井寺遠い?遠足気分でどう?(笑)

Josh&Kai’sMum様

絶対Joshさんと空は気があったやろね~。
って、一緒に遊べへんかったとは思うけど(笑)

Joshさん、よーわかってるね~。
名前呼ばれたら「やばっ」って思うねんな。可愛い~~。

栗千代様

獣医さんでも関係ないのはええけど、ちょっと空気読めよ!って感じもね~。^^;;

ハピーちゃんも格納系か。
これはこれで可愛いよね~。^^

tomoko様

これ、すごく柔らかいよね?
空はこんなに柔らかくなかった気がするねんけど。。。
犬にも体の硬い柔らかいあるんかな?

早く、もう少し大人になって欲しい。。。^^;;

KAO様

空は尻尾格納でブルブル震えてたよ~。
ソルは、必死で他の犬に遊んで~~~って吠えてた。。。--;;

ジャック君も病院好きなんや。
怖がるよりいいよね~~。^^

くりくり様

やろ?まったく反対。
間はないんかい!って感じ。^^ゞ

しょこら様

なんか、変な寝かたしてたら熊のぬいぐるみみたいやねん(笑)

びっくりするくらい正反対。
間がええんですけどぉ~~。

ふか様

お外で待つ図はそんなにキュンとはならへんよ~実際は(笑)

和風キャッツアイ!(笑)
ええやん!友達にもゆーとくわ!

ルナコ様

ルナちゃん、10歳過ぎても落ち着きがない?
ソルもそうなるんやろか~。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1401-d3934852

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad