暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

お散歩復活♪

いや~朝の散歩は気持ちがええな。
けど、なんで一人ではでけへんのやろ。

といっても朝の散歩をするようになったんは、空が10歳になってからやけど。

空が透明になって何度かひとりで行ったけど。
泣けてくるからやっぱりいけず。

今日はソルと一緒に行った。
泣く余裕なんかまったくないな。
ソルから目が離せへんからね。

sol
帰ってから庭にフードをばら撒いた。
鼻を使うとストレス解消&カロリー消費になるらしい。
これはしつけの先生に教えてもらったこと。

散歩の興奮を収めるのとエネルギー発散のためにまいた。
フードみてさらに興奮するソル。
あかんがな~~~!

ちょっとは落ち着いて食べることはできんのか?
なんだかな~。

sol
相変わらず、椅子の上が好きみたいやけど。
自分の大きさがわかってないようで。。。

見てるほうがしんどいんですけどぉ~。

080512coo
『椅子上犬になるには10年早いんじゃ!』

いやいや、あんたも仔犬の時から椅子上犬やったし。

人気blogランキングへバナー
椅子から椅子へ渡り歩くソルにいつもクリックありがとう!

朝のお散歩気持ち良さそう♪
ワンコも、いろいろなブリーディング法があるのね。
うちの息子も、椅子上男ですけど、夕方必ず寝てますけど、、
要は、落ち着く場所なのかね。

solちゃん順調に育ってますねー(笑)
どうしてこう不安定な姿勢でわんこって寝るんでしょーか(--;?
無事ワクチンも終わって、これから本格稼働ですね~(^^)

花蓮、かなり元気に過ごしています(^^;
今日も朝5時にたたき起こされましたよ(TT)
そろそろ抜糸なんですが、どうかなー;;。
これからリハビリ頑張らないと!
いつもお気づかいありがとうございます。

お散歩良かったね~

こうやってcooさんが空ちゃんのことを書いてるのを読む度に
ジワ~んと来る涙腺の緩くなった私…又お散歩できる様になって
ほんと良かったね(^^)d
ここはsolちゃんに大感謝やで~~これから沢山一緒に歩いてね☆

感傷に浸る間もないっちゅーことやな(笑)

庭にフードをばらまくのは、どうなん?
それで拾い食いしてもエエってふうにはならへんのん?
庭ならOK!って覚えさせるん?
近所の山散歩を毎朝してるグループの仔ら(女子ばかり)が、山から出たら、おやつをばら撒きでもらってんねんけど、それを見たJoshは、衝撃のあまり、もらうどころか、ビビって下がってた・・・・・・(爆)

食いしん坊のワンコと一緒の散歩は油断できひんよね
わかるわ~ってジャックと一緒にするな!って(笑)
なんせ、せっせと庭の植木の肥料をあさってるからさぁ
ちゃんとご飯もオヤツもあげてるちゅうねん!
↑Joshさんのリアクションに(爆)

良かったですね

ワンコとのお散歩は楽しいですよ。
目が離せないですけど。(^_^;

フードを見て興奮するのは仕方ないかも。
食いしん坊には嬉しくて仕方ないですよ。
でも、散歩とフード探しで、
solちゃんはゆっくりお昼寝できたのでは?(^o^)

うちはくりと朝の散歩に行くと、ボールを投げを強要されるんで、
歩けませんT_T
solちゃんのお陰で、また朝から健康的やね!!
ナイス!

朝のお散歩気持ちいいよね~。
ワンちゃんも一緒なら楽しいし!!

運動不足につき、朝散歩しようと思うけど
体が重くてなかなか一歩踏み出せないねん・・・(泣)

miumiu様

椅子の上がええんかね~(笑)
みんなに近いからかな?^^

そら様

笑わしてくれるよ~悪いけど(笑)

花蓮ちゃん元気そうでなにより。
リハビリは無理しない方がいいみたいよ~。^^
こないだ先生と少し話ししました~~。

香奈子様

涙腺は年々ゆるくなるよね~。^^;;

お散歩は大変やけど楽しいんよね~。^^

Josh&Kai’sMum様

そう、なんかあわただしいからね~。まだお散歩になれてはりませんから(笑)

庭でも外でも飼い主がばら撒いたフードと落ちてるものはちゃんとわかるらしいよ。
犬って賢いからね~。

Joshさん、かわいい~~空もそっち系やわ(笑)

KAO様

肥料化~栄養ありそうやん(笑)

空もJoshさん系で、拾い食いってなに?って感じやってんけどね~。
ただ、ソルも庭では色々食べるけど、散歩の時はしてないかも。^^

tomoko様

犬の散歩は楽しいよね~。^^

爆睡してくれるけど、復活も早いのよね~~。^^;;

くりくり様

くりちゃん、ボール好きやんね。
ソルはボールより私の手が好きらしい(涙)

朝の散歩で、腹の上のポニョとさよならできるか?(笑)

しょこら様

朝は気持ちいいよね~。
私も犬がいてないとできません。

犬飼えば?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1402-d3442788

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad