暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


毎日が衝撃的。。。

相変わらず、気温変化激しすぎるねん。
何着たらええんか、途方にくれるわ。

途方にくれると言えばソル。

なんていうのかな~。
噛まれる回数は激減してるけどぉ~。
噛む力が強くなってるから、一撃でやられるって感じ?

しかもかなりの確信犯的な感じで、遊びのお誘いらしい。
繋ぐとこっちを睨みよるしね。
ったく。

オシッコも最初賢かったから、放置してたのが悪かったのか。
これまた挑発なのか、はずしてくれる。

今朝、ソファから前足だけ降りて、後ろ足はソファのままじっとしてるな~と思ったら。
チョロチョロ~~。
こら~~~!

ったく。
なんてずぼらな。
せめて、下に降りてからせーっちゅー話やん。

しかし、これには笑てしもたけど。

sol
眠たい時は、何してもオッケー。
可愛い時間やな。

しかし、この写真やと足長くて犬としてのバランス悪ない?

空でもそんなに長くなかったで。
080512coo
『俺くらいが理想やな』

はいはい。そうですか。

人気blogランキングへバナー
毎日ソルを疲れさすことを考えてるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ソルっち、大物の予感プンプンやなぁ
見も心も(ガハハ・・・・・・・)

うん 大物になると思うわー!!
ソファから前足だけおろしてなんて・・・ ぷぷぷっ

↓わんこって椅子好きだよね~! なんで?

寝顔は天使やのにね。。。^^ゞ
知恵比べに突入か?!

足、長っ!!

お散歩の様子も拝見しました。
…ますますハピーにソックリだわ(;Э;)
いや、ハピーの方が悪かったかも。。。
ネズミ花火に火つけて歩かせてるみたいでしたから(汗)

チッコは「かまって攻撃?」
でも、寝てる時は天使様ですね(^▽^)

やっぱりデカイ^^

ソルちゃんに次会う日はゴールデンやろ?
だけど顔の大きさが小さいから
スーパーモデル並みやね・・・ (*゜0゜)かっこええ

横着~!

前足だけ下ろして、その場でするなんて…!(^_^;
凄いな~、大物だな~。
どこまで許されるのか、試されているのかも…。

solちゃん、足長いですね~。
やっぱり大きくなりそう。
細身なのは空ちゃん譲りかも?(^o^)

solくん確かに、足長いよね
ジャックは短足やから、だから一緒にするなってぇ?(笑)
しかし、足が大きくてまだバランスが悪いやん?
丁度いい感じになるには、まだまだ大きくなるでぇ
だって空くんと比べたら・・・ねぇ

来週ゆっくり読みに来るね 応援だけで許してー

Josh&Kai’sMum様

見も心もって。。。うまいことゆーやん!って感心してる場合やないねん。
Joshさんと交換しよか?(笑)

エミリオ様

びっくりするやろ~。
あきれたわ。

飼い主と同じ目線になるからかな?
教えへんのにね。^^

くりくり様

知恵比べ、ボロ負けしそうやわ。^^;;

栗千代様

ねずみ花火?!
それならソルの方が大人しいかも(笑)

オシッコね~。
最初が教えなくてもちゃんとしたから油断してたよ~~。

ほたる様

ゴールデンより、やっぱシェパードかも。
って、違うから。
そんなに変わってないか。

確かにスーパーモデル並みやな今の感じは(笑)

tomoko様

どんだけ~っでしょ?
びっくりやわ。

足長いよね~これに合う胴体になってくるんかな?(汗)

KAO様

ジャックラッセルは基本若干短めやもんね。
空は足長い上に細かったから折れそうで不安やったけど、ソルは太くて長いから安心。
ってそういう話やない?(笑)

Kay様

忙しい時はいいよ~~。^^
気にせーへんから大丈夫やで~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1403-439e43ba

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

