暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


脳トレ。

ちょっと寒いやん。
もう勘弁してくれ~~~~!

大物ソルと言われてるけど。
一応初めてのものはビビル。

まあ、これはあたりまえのことやけどね。
それができない子もいるらしいけど、ちゃんと確認できるとしつけの先生にも褒めてもらった。ふふ。

お散歩時はすべてがお初といってもええくらいやん。
今日はゴミの日。
ゴミの袋気になるわな。

で、そーっと近づいて臭いをかいだら上の方でスズメがバタバタと飛んだ。
その音で、ソルも後ろへ跳んだ。

これでゴミ袋に近づけへんようになったらええねんけどぉ~。
そこはソル、そんなことでは懲りへんな。
ご立派。

sol

昨日はテーブルの上に乗って、テーブルの上にあったお花を千切ってたとか。
ったく。
家にいてた老人2名は何をしてたんやら。

ボケ防止にいろんなことをしろと言ってもせーへんけど。
ソルのおかげで色々頭を悩ませてる模様。

こういう脳トレが一番効果的やん。
良かった良かった。

だからといって、悪いことを次から次からされるのもどうかやけど。
sol
いつもなんか企んでるソル。

080513coo
『無の境地』
ぼんやり生きていた空。

人気blogランキングへバナー
やんちゃな時代もあったな~と早く言いたいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

家族中で脳トレ中?!
solちゃんも「次は何をする~?」って考えていそう。(^_^;

「初」が毎日たくさんあるって楽しそう!
40年以上生きていると
もうあんまり経験できないし。(>_<)

ブフフ。。。

脳トレって言うから、また新しいsol君の訓練かと思ったら…
ご両親のだった。。。でも確かにいいなあって思うんよね~
マジでうちの両親にも愛情を注げる存在が居たらいいなあと
飼えないものかと考えたり…まあ、その時は頼りにしちゃうね~(^^ゞ

うちの前の子は「やんちゃな時代もあったな~」と思えるまでに
10年以上かかったよ。
いつ落ち着くんだろうとずっと思ってたもん。
やっと落ち着いたと思ったら オジイチャンになっててオトナの時代がなかった・・。
もしかして solちゃんも・・・。ふふふ。

う~~ん。。。

オトン様&オカン様には
適度な刺激剤になってくれているsol君☆

私、無責任に「一年も経てば大人しくなりますよ」とか
「大丈夫、ハピーの方がもっとワンパクでしたよ」とか書いてますが
アリスは月日を重ねるごとにヤンチャ化してきてるかも(汗)
sol坊やがアリスタイプだったら…ゴメンなさい~~!!(;Э;)

お座りしてるソルくん
とっても凛々しいっ
きりっとしてるよね
ご両親にもいい影響を与えてくれると
いいね~期待してもいいんじゃない?
アニマルセラピーだっけ?
あ、ちょっと違うか

スズメでよかったね
カラスやったらやられるよ
足をほりだして寝てるのかわいい!!!
お顔は泥棒ちっくやけど、キャッ!逃げろ~

好奇心旺盛なんは、ええことやん(他人事)
ソルっちは、悪いことをしてやろ!と思ってるん違ごて、興味があることをやってみてるだけやんなぁ
なぁ ソルっち!そうやんなぁ・・・・・・・(たぶん)^^;

子犬がいるって家の中を明るくしてくれるよね

毎日が冒険三昧でソルくんもお疲れ爆睡やね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoko様

家族で脳トレですよ~。
ソルが一番回転がええねん(涙)

確かに初めてで新鮮~~なんてことほとんどない。。。

香奈子様

ソルかそか?遠慮せんでええで~(笑)
小さい犬ならいけるかもね。まあ、ソルも小さいけどね。

エミリオ様

じ、十年?!
それだけは勘弁して~~~!

栗千代様

パピーの時代はハピーちゃんで、大きくなったらアリスちゃん?
こ、光栄です。^^;;

ルナコ様

いい刺激になってると思うよ。たぶん。
アニマルセラピーやで~~。まじでソルにはセラピードッグになってもらわなあかんねんけど。。。大丈夫か?(汗)

KAO様

カラスもウロウロしてるからね~。

泥棒顔で怖いよね~ってほっといて!(笑)

Josh&Kai’sMum様

他人事やと笑えるやろ~。
1ヶ月預かってくれへんかな~。あかん?

この調子でご両親も長生き間違い無しやね!^_^

ソルティドッグ様

ほんまやで~高齢世帯が明るくなったで~。
元気すぎるけど。^^;;

鍵コメ様

賢いよ~ずる賢い(笑)
仔犬飼う?落ち着いたら飼ってみる?^^

くりくり様

疲れて消耗してるかもやけど(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1404-c4ce118f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

